<   2009年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

もうね、ほんとにね。

c0088343_17591761.jpg

アチラで勝手な意見。
コチラで勝手な意見。

目についたことから、口に出して言う人は楽だろうなぁ、なんて思うこともしばしば。
うらやましい。

表に見えてることなんて、実は少しだけで、裏の問題や確執なんて知らせる事は無い。
知らせる必要もないこと。

わかっているけど、時にイラッとしてしまう。

「何を目先の問題に私情挟んで、言いたい放題してるんだ?」

なんて思う心の狭いワタクシ。

誰だって同じ。
見えてることから片付ける。
見えてることに意識を奪われる。
それは当然のこと。


でも、そんなに割り切って解決出来る事ばかりじゃないんだなぁ。


さて、がんばっていってみよー!
(頭痛で一日死んでたくせに。笑)

じ、時間が無くてやばいっす(>Д<)!
[PR]
by hinata-honobono | 2009-10-31 17:59 | 雑談 振分け

歯並び。

c0088343_7221865.jpg

いや、アタシじゃないけどね(笑)

ひな母上さまは、かなり理想的な歯並びらしく、兄上さまの矯正治療に通っていた歯科で、見習いさん逹の勉強に使われたそうです(笑)


母よ、何をやっている…orz
[PR]
by hinata-honobono | 2009-10-30 07:22 | ひなたの母上さま

不眠は改善。

c0088343_14376.jpg

この数年で、不眠は大分マシ。

アタシは夜型だから、みなさまとは生活サイクルが違う。
だから、朝から昼過ぎにかけての行動は、かなり体力使う(寝ないことも多いわけだし。笑)

不眠はむかーしむかしに発症してから長くお付き合いしておりますが、ピーク時に比べたら、今なんて無いも同然。
眠たいのに寝れないって、ほんとに辛いのですよ。
眠れないこと自体に疲れて、別のタイミングでめちゃ眠い。
一日頭がもやーんとする。
「今夜は寝れるかも」と、期待するも空振り…てなことを繰り返すわけです。

今は平気。
眠れない時もあるけど、人間関係のストレスの出所がわかってるし、解決は困難だと知ってる分、諦めることも出来る。

まぁ、熱は出すけど…orz

誰だって、100%の素敵環境で生きてる訳じゃないし、価値観の違う人々と対峙して生活していくわけだ。
まぁ、人間関係は、人より少し偏った感じではあるけれど…それも致し方がない(笑)

良いこともあるし、そうじゃないことも毎年何かとアルアル(笑)

不眠は改善されたけど、眠りが深いわけじゃない。
しかし、目覚ましの手前になると妙に爆睡気味らしく、まったく気がつかないなんてこともザラ。
1、2時間おきに目が覚めてる時もあるのに、バランスわりぃ…orz

そんなカウントダウン全く1ミリも要らないから、時間にピタリと目が覚めてくれと、切に願う今日この頃(爆)

この一ヶ月くらい、精神的な疲れが取れないから、アイマスクと耳せんを導入。
少しはマシかも。
でも、もうちょっと小さなサイズが欲しい…。
自分の耳の穴が、やや小さいのを忘れてたよ…(≧△≦)

くぅぅ。
またもや、ザンネン(笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2009-10-29 01:04 | 雑談 振分け

トモダチコンサート。

ちろっとUP。
→ コチラ。
[PR]
by hinata-honobono | 2009-10-25 04:48 | 雑談 振分け

羽衣国際大学大学祭を満喫。

遊びに行ってきたわけではなく、テコの演武依頼を受けての参加。
野外特設ステージで、アレコレ盛り沢山にやって参りました。
ええ、アタシ以外の可愛くもありカッコイイ方々が(笑)

何度も説明していますが、気分は子供の音楽発表会です。
寿命縮まりますとも。

うちのバンドのお師匠さんくらいに場馴れしてると、
頼もしい限りなんですがねぇ(チビ達にどれだけ修行積ます気だオマエ。笑)

ホラ、希望は大きく!野望はどこまでも!ね?

昼食は現地で食べるということになっていたので、張り切ってやきそば買いに行きました。
どこまでもアンラッキーなひなた。本人もびっくりです(笑)
c0088343_343408.jpg


宣伝ポスターが可愛かったので、ぜひとも行きたいと思っていた「イラストサークル」(だったかな)のカフェ。
ケーキとお茶ですよん♪お姉ちゃんがいますよん♪
うっしっし。楽しかった^^(おいしかったと言え)
コップの裏にハートマークがあったので、アタリでしたよん♪
c0088343_3434086.jpg

c0088343_3434075.jpg


そして、なぜか小さな生き物達に追い回されてました。
つーか、学内にセミの抜け殻放置は禁止してーーーー!!(無理デス)
アタシは、6本足以上はだめなのーっっっ。恐怖なのーっっっ。
誰が何と言おうとも、ダメなものはダメ!!!
ヘビの方がまだ可愛いよ。足が無いもん(変ですその基準)
c0088343_3434031.jpg


現場でもドキドキしながら観ていましたが、何度観てもハラハラしてしまいます。
観客の人が手拍子してくれたり、歓声を上げてくれると、ほっとして涙が出そうに(笑)
どこのダレだ、アタシ…orz
c0088343_3434063.jpg
※おこちゃまの板割りはほんとにハラハラします(笑)
でもかわいーんだけどね♪

長い一日でしたが、みなさまお疲れ様でした~☆

てか、日曜も長い一日になるんだろうなぁ…orz
[PR]
by hinata-honobono | 2009-10-24 23:43 | ひなた コマまんが

楽描き風景。

c0088343_20553822.jpg

未UPもののラクガキなんで、小さいっすけど(笑)

出先でガリガリやってるときは、スケブにこんな感じ。
いつも油性マジックで、直接がーりがり。
(下書き?なにそれ。笑)

失敗したら終わりなので、二回ミスが続くとテンションだだ下がり(笑)

最近は楽描きの気軽さのままに、描いたままをUPしてます。
時間がある時は、スキャナで取り込んでから、黒色を抽出したりして色をつけてましたが、今は描いたままを超簡単にUPしてます〜(をい)

すんません〜(≧▽≦)

怪しくガリガリしてるひなたを見つけた時は、あたたかく放置しといてください。
おとなしくしてると思うんで(笑)

ラクガキバンザイ
(現実逃避か?笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2009-10-24 20:55 | 雑談 振分け

オリオン座眺める。

c0088343_1747845.jpg

流れ星見つけました☆
風邪も増長しました☆

てへ…orz
[PR]
by hinata-honobono | 2009-10-23 17:47 | 雑談 振分け

おやすみなさい。

c0088343_4575058.jpg

今日は、昼から市大。
夜は、羽衣大学にて明日のステージ(演武)リハーサル。

渡すものとか、返すものとか、忘れるなアタシ。
みんながんば。

てか、イキロ(死んでません。笑)

おやすみなさいー。
[PR]
by hinata-honobono | 2009-10-23 04:57 | 雑談 振分け

お姉ちゃん優遇。

c0088343_20493364.jpg

先日、うら若きお姉ちゃんとお茶しました。
楽し夜お茶(≧▽≦)

ひなたのお姉ちゃん好きは、すでに一部で知れ渡っている話(笑)

いや、ひなただって女性だ。
人並みに男の人を意識したりもするよ?(それは質問か。笑)

しかし、お姉ちゃんが大好きすぎて、秤にかけられないという残念な結果に。

元々イケメンに興味は無い。
てか、顔だけしか売りの無い男に興味なんかわくわけもなく!(をい)

若さが自慢の男も興味無し。
だって、それってさ「俺って未熟者です♪」と言ってるようにしか聞こえない(自動翻訳。笑)

ひなた自身が若いときから、意見は同じ。
もう治らないんだと思う。
わはは。


お姉ちゃんは、何でも許すんだけどなぁ。
若くていやっほぅ♪
年頃うっしっし。
大人むふふ万歳。
マダムビバうひょーん。
守備範囲広いよ、アタシ(笑)

男にゃ、かなーり狭いけどね。
ははは。

ま、中でも女性をちゃんとレディとして扱わないやつは最悪だから大嫌い。
モテ無い人に多いんだよねぇ、そういう人(経験上。笑)

女性は、いくら自分がチヤホヤされていても、割と相手の言動見て、「この人はダメだな」とか判断してるのに、ばかだなぁ、って思う(爆)

目当ての人にだけ良いこと言ってても、いつもうまくいかない理由も考えてみればいいのにねぇ。

ああ、残念ザンネン。
ほほほ。
[PR]
by hinata-honobono | 2009-10-22 20:49 | 雑談 振分け

ひなたへの道。

c0088343_6402164.jpg

検索ネタ。

今はもうたどり着かないけれど、過去の検索ワードには、ほんとに「??」なものもある。

たどり着いた人に聞いてみたい。

そのキーワードで、どこを目指していたんだ!と!
(うちじゃないのは確かだがな。笑)


注:カエルの足が変ですが、一発描きで下描きありませんので、訂正不可。
許してくだされ(笑)
描いたものを撮影して、コントラストと明るさの微調整しかしてないので、線の修正は無理〜。
そんな時間はございませぬ(ほほほ。笑)

やっぱりこれくらいの時間が眠い。
体内時計、割と正確かも。

もうすぐ寝る。
深夜には、オリオン座から流れる星もいっこ見れたし、満足。
初期風邪を増長させたが、まぁいいさ…orz

冬はまだ始まったばかりだ。
がんばれ、ひなた(風邪シーズン到来。笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2009-10-22 06:40 | 雑談 振分け