<   2009年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

あっはははー。

根つめてやってた作業がパア。

保存前に「問題が発生しましたので終了します」つーて、強制終了。

ケンカ売っとんのか。

ウリャっ(ノ-_-)ノ~┻━┻


この殺意をどこに(だれに)向ければいいんだー!

思わず、パソに向かって「あほか、お前」て言うてしもた…orz

ごめんよ、パソくん。
いつもありがとう(笑)

つーてたら、こんどはネットが落ちた。

「ちょっ!おま!」




立ち直れない、9月の終わり23時17分のアタシ…orz
[PR]
by hinata-honobono | 2009-09-30 23:19 | 雑談 振分け

かわいい忍者。

Ninja!

パソ内のデータを整理していたら、変なサイトのメモ発見。
かなり昔のものだと思うのだけれど、忍者さんが可愛くて、思わずペタリ。

みなさんもやってみてくださいませ♪
→ 忍者が文字を書きます コチラ
[PR]
by hinata-honobono | 2009-09-30 15:57 | 雑談 振分け

ヨーグルトの砂糖。

c0088343_13522879.jpg

c0088343_13522875.jpg

とある日、母上にヨーグルとを買ってもらった。


母 お母さん、お砂糖使わないからこっち(砂糖がついてない商品)にしましょう。

ひ 砂糖使わへんの?アタシは無くても食べるけど、使う時もあるで。

母 ひなたちゃん。ヨーグルトのお砂糖使うの?

ひ うん。ふつーに使う。

母 おかあさん、使わないから家にあるのも持っていく?

ひ うん。使わへんなら持っていくわ。






とは言ったものの。
予想外に多かった…orz

おまけに、一緒に入っていたものは、すでにヨーグルとの付属砂糖じゃねぇし(笑)


何でも入れるな〜!!

とはもうしませんがね(これも愛だと信じて。笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2009-09-30 13:52 | ひなたの母上さま

悲しいメール。

c0088343_22191562.gif

ワタクシは、王様ラスクとヨックモックとチンするラザニア(母上さまにもらった。笑)を食べました。
今日一日の全てが今胃の中に。

夕方食べたハイチュウは、ゴハンに入りますか(え。笑)

今宵は一人だから、ゴハンが適当。
食べなくてもいいくらいだけど、流石にお腹空いたから食べてやったさ(笑)

おでん食べたい









とある方に送った、やりとりメールのひとつ。
振り返って思った。
ゴハンを説明しているんだけど、何かアチコチ残念な気がしてならない(笑)

なぜだろう…orz
[PR]
by hinata-honobono | 2009-09-29 22:19 | 雑談 振分け

あんまりアチコチ回れてませぬ。

まだ、本調子ではないため、ネット世界といえども、アチラコチラへと遊びに行けません(笑)

たぶん、今は精神的に現実よりもウロつけない…orz


うきーとなって。
スイーツ来て。
うきーとなって。
ゴハンに出会い。
うきーとなって。
ぷち飲みが舞い込み。

うきーとなって。
母上で疲労…orz

うきーとなって。
ちょっと暴れて体力消耗…orz

う、うきーぃぃぃぃ…(融解中)
[PR]
by hinata-honobono | 2009-09-29 22:18 | 雑談 振分け

寝るです寝るです。

午前中から動くとやはり眠い。

アタシは、夜行性というだけで、異常に睡眠時間が短いと誤解されるけど…時間的な生活サイクルって、一般的よ?
順調に布団に入れたら、ちゃんと寝てますとも。

ふつーに朝から動けば、夜にゃ眠い(違和感大。笑)

時々眠れない時もあるけれど、無駄な希望を抱きながら暗闇見つめるよりは、倒れるまで活動するくらいで、後は普通。

ええ、ふつう。ふつう。


くぅぅー。
ねむいー。
ねむいー。

おやすみなさい。

明日は半分昼の人。
太陽ってほんと疲れるのね。
体力無いなぁ、アタシ…orz

ちっ(誰に対してだ。笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2009-09-29 04:03 | 雑談 振分け

疲れるコト。

ぷち対人不信。
回復傾向とはいえ、外に出ればまた悪化。
人に接触すれば、不信の種は発生。

ちゃうねん。
ちゃうねん。

不信つーより、気持ち悪い。

アタシも自分が基準。
みんなも自分が基準。

でもアタシは、「大人どうし」の中で行ってるつもり。
身近な子供に対しては、大人のいやな話にまぜる気はない。
特に、不満話や、誰かの悪口。
言ってる人の顔はいやなものだもん。
いくら「自我」が確立されてると言っても、まだまだ親の影響でゆらぐ時期。
汚い気持ちは勝手に芽生えるまで触れなくていいと思ってる。
そんなことを思っているのは、アタシとアタシの友人だけかもしれないけど(笑)
でも、ちゃんと守ってる。
同じ気持ちを持つ人たちの中では、ほんとに小さなころから現在まで、子供の前で誰かの噂話、不満話、ママ友の愚痴、嫁姑問題、旦那さまへの文句、塾や学校の先生の不満なんて聞かせたことは無い。
親(大人)が、認めない価値を、子供が認めるわけ無いから気を付けてきたつもり。
旦那さまの悪口言う家庭では、子供が父をバカにするって話は基本的な例でしょ(悲しいけど。笑)

色んなヒトがいるけれど、自分の生活とは違うのに、他人のペースにやたら口出す人も苦手。
アドバイスが行きすぎて、押し付けになってる。
アタシの友人にはいないけれど、目にするのもイヤな感じ。

「親切」や「善意」は、気持ち良く行い、感謝して受けとるものであって欲しい。

「親切」が受け入れられなかったからといって、不満発生や逆ギレなんて、おかしいダロ。

「せっかくしてあげたのに」と思う気持ちや、「やって損した」と感じる気持ちは、なんだか歪んでいていやだ。

理解は出来るけど、そんなことは不満として周囲に撒き散らすことでは無いはず。
信頼に足る一部の中で消化すればいい。

正直にズケズケと自分を表すことが「素直」なわけではないと思う。
それは、わがままに近い気がする。
相手を思わないことが、「素直」だと言うのなら、そんなもの要らない。
「ありのまま」が全て良いわけでは無いと思うから、これからも出来るだけ気を付けたい。

人にはそれぞれ、あるもの無いものがあって、完璧な人はいない。
よく出来た人の「半分」にも満たないアタシだけど、アタシの近くに居てくれる人を、傷つけたりしないように気を付けようと思う。

人を傷つけるのはコワイことだと思う。
大人になると、自分を守ったり、面倒から逃げたり、他人に押し付けることを何とも思わない人達がいる。
アタシだって、面倒事の全てに立ち向かってるわけじゃない。
でも、出来そうなのに「面倒だから、適当に断っちゃえ」なんて恥ずかしい事はしないように、と思ってる。
友人知人には、迷惑かけてばかりで恩返しもまだだけど、伸ばされた手を払いのけるようなことはしない。

「自分のことだけ」良かったらいいなんて考えてしまう事。
そのコワさに気付ける自分でいたい。

まだまだ、修行中です(笑)
見捨てないでいてくれて、みんなありがと(>_<)
[PR]
by hinata-honobono | 2009-09-28 20:12 | 雑談 振分け

深夜のじんましん。

昨夜深夜にじんましん。

虫か?とも思ったけれど、「虫さんがイキナリこんなに攻撃するわけないだろ」てなレベル。

おまけに、熱っぽく、かくと巨大化(泣笑)



…そういえば、アタシ、ストレス性のじんましん発症者だった。

てへ。

いらんわ、そんな体質っっ(泣)
[PR]
by hinata-honobono | 2009-09-27 18:35 | 雑談 振分け

嬉しいバランスの悪さ。

c0088343_0533990.jpg

先日一日で手に入れたアレコレ。
スイーツ山盛り \(^o^)/


なぜ、一気に集まるんだ…orz


いや、嬉しい。
大変、嬉しい。


見てしゃーわせ。
食べてしゃーわせ。

ありがとー♪


めちゃめちゃ活躍しとります(笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2009-09-26 00:53 | 雑談 振分け

ぷち発熱。

c0088343_11402993.jpg

久々の更新がコレってどうよ(爆)

携帯待受の配信募集についてもボチボチ落ち着いて来ました。
いえ、作業よりも精神的に(笑)

2010年度分のご予約を今月中にまとめて、リストを作ってしまいます。
いうても、ささやかな感じですが。
てへ。

イベント準備や、ちまちまとやることが重なり、ちと発熱。
もはや、何がどうなって、どれのせいで発熱なのか…わからん(もう下がれば何でもいい。笑)

とりあえず、ひなたは「発熱の秋」。

インフルではありませんのでご安心を(笑)


♪♪ひなたの「ほのぼの」携帯待受画像に興味がある方は、お気軽に問い合わせてくださいねん☆
よろこんでご案内させて頂きます〜(*^^*)
[PR]
by hinata-honobono | 2009-09-25 11:40 | 雑談 振分け