<   2008年 09月 ( 41 )   > この月の画像一覧

受難2。

c0088343_15533791.jpg

c0088343_15533725.jpg

車のいたずら被害。(前回→受難1。

被害届を出してきました。
愉快なおじさまでよかった。
警察やら刑事課には、イヤな思い出満載でしたので、何事も無く済みよかった(笑)

そして『いたずらって若い人がするのでは?』というひなたの想像をにこやかに打ち砕くおじさまに乾杯。

『犯人を捕まえようと無理しないように』

だれがそんな危険な真似するかいっ!(笑)


『犯人が使用した器具は、決して捨てさせないように』

普通は見つかったらまずそれを捨てるじゃろ(爆)

現行犯は結構大変~。


ひなたが刑事課に行ったのは、24時を過ぎようかという時間。
人はまばらでやる気の無い空気感がなんとも言えずについ本音が。



『殺伐としてますね』



正直すぎて反省。





c0088343_958210.jpg♪ただいま堺にて展示会中♪
すてきなBARをギャラリーに、ひなたの『ほのぼの』作品を数点展示中。
ポストカードやストラップもご用意しておりますよん♪
お近くに来られた際には是非!
遠方の方も、この機会に南堺のBARの水準の高さを堪能してみませんか。
個展に関してはこちら

ランキング参加しています☆
小さくひなたにぽちっと応援を♪
[PR]
by hinata-honobono | 2008-09-30 15:53 | ひなた コマまんが

受難1。

c0088343_1663421.jpg
c0088343_1664647.jpg


週末に、アタクシの愛するシビック(通称チビ)のタイヤが何者かによっていたずらされてしまいました(涙)

ああ…勘弁してくれ…orz

通りすがりの犯行とは思えない感じに加え、同じような被害にあったという、近くの若夫婦のコメントにより、おまわりさんから『近隣トラブルは?何か心当たりは?』って聞かれるけれど…変な人住んでますとか、いぢわるばーさんみたいな人いますとか、自分が法律!な老人いますとか、言えるわけないダロ(泣笑)

でも、ひなたが事情を話している間中、変な行動取ってくれたおばちゃん、グッジョブ!
ひなたが説明しなくても、おまわりさんに住人が変だと伝わりました(爆)
『身の危険を感じたら、すぐに警察へ!』と言われましたが、メンタル被害ですでに疲れています(笑)

ボディにキズキズ~もつけられてるし、かわいそうなチビ。
何でそんなことするのかなぁ。
怒りよりも悲しくなりました。
やってる自分が情けなくならないのかな。
チビもかわいそうだけど、人に嫌がらせして気が晴れるなんて人もかわいそう。

ひなたがお金持ちならこれくらいの被害でめげないけど…今はやめてくれー(涙)

タイヤ交換…今年の車検時に四本換えたばかりだというのに~くぅ~(T△T)



c0088343_958210.jpg♪ただいま堺にて展示会中♪
すてきなBARをギャラリーに、ひなたの『ほのぼの』作品を数点展示中。
ポストカードやストラップもご用意しておりますよん♪
お近くに来られた際には是非!
遠方の方も、この機会に南堺のBARの水準の高さを堪能してみませんか。
個展に関してはこちら

ランキング参加しています☆
小さくひなたにぽちっと応援を♪
[PR]
by hinata-honobono | 2008-09-29 21:13 | 外出 / ゴハン

ぷちっと考え。

c0088343_143730.jpg

壁。
まさに壁再び(笑)

一年くらい前に乗り越えたはずだったけれど、価値観の相違にぶつかるとまた考えてしまう。

うちの和『ほの』は高い。
周囲に金額のことで相談をしたけれど、答えは似たようなものだった。
『価値を感じた人には高くないよ』
その言葉は、よく考えたら納得出来る。
しかし、『高い』と感じる人の気持ちもわかる。
以前のアタシなら、そこを気にしすぎていただろうけれど、最近は受け流す流す(笑)

そう出来るようになったのも、お客様や友人知人さまのおかげ。

かなり高額なうちの和『ほの』たちを、気に入ったなら持ってかえって飾ってくれる。
そんな人達がいてくれたから、『金額高いなぁ』って自分でうじうじしていたのを払拭しようと思ったんだと思う。

価値は人それぞれだと思うから、『欲しいけど高い』と感じる時は、うちの子にそれだけの価値が無いんだろう。
変な意味じゃなくて、それはそれでオッケー。

相性の良い人に巡りあって、可愛がってもらって欲しいから『この子気に入りました♪』って買って欲しい。
実際、そう言ってもらえると、とーっても嬉しい。


まだまだ気持ちが弱いけど、友人たちの家にうちの子飾ってもらってるの見ると『やぁ元気かね?』って楽しくなるし、『ポストカード集めてます』なんて聞くと、がんばろーと思う。

この先も100%自分のためだけに描くことは無いだろうけれど、『誰かのために』と自分が思うなら、このままでいこう。

『ほの』は、アタシにとって価値がある子たち。
描いてるアタシが揺らいだら、やつらの軸もブレる。

気持ちの重ならない人々を視野に入れてうじうじするるよりも、気持ちの重なった人々をありがたいと思おう。

ネガひなたにしては、珍しい意見?(笑)
みなさまのおかげで、ぷちっとたくましくなってます(たぶん。マテ)



c0088343_958210.jpg♪ただいま堺にて展示会中♪
すてきなBARをギャラリーに、ひなたの『ほのぼの』作品を数点展示中。
ポストカードやストラップもご用意しておりますよん♪
お近くに来られた際には是非!
遠方の方も、この機会に南堺のBARの水準の高さを堪能してみませんか。
個展に関してはこちら

ランキング参加しています☆
小さくひなたにぽちっと応援を♪
[PR]
by hinata-honobono | 2008-09-28 14:03 | 外出 / ゴハン

やわらかな肌。

c0088343_16114337.jpg

c0088343_16114486.jpg

あいらぶ奏っちを手に、奏生隊の全体練習していてときのこと。

メンバーNo.4さま持参のおやつにてお茶♪

葡萄大福と苺大福。
んま~☆でした♪

思わぬ差し入れごちそうさま。いひ。

ちゃんと練習もしましたよ(出来はどうであれ。笑)

愛だけなら、たくさん!<をい



c0088343_958210.jpg♪ただいま堺にて展示会中♪
すてきなBARをギャラリーに、ひなたの『ほのぼの』作品を数点展示中。
ポストカードやストラップもご用意しておりますよん♪
お近くに来られた際には是非!
遠方の方も、この機会に南堺のBARの水準の高さを堪能してみませんか。
個展に関してはこちら

ランキング参加しています☆
小さくひなたにぽちっと応援を♪
[PR]
by hinata-honobono | 2008-09-27 16:11 | 外出 / ゴハン

ジョッキでダンス。

c0088343_6354997.jpg

c0088343_6354981.jpg

ライブの練習に行っていた時のことじゃったー。

ストローの紙が目に入ったひなたどん。

何やらせっせと作っておった。

完成品にいたく満足したそうな~。
めでたしめでたし。

いひ。




c0088343_958210.jpg♪ただいま堺にて展示会中♪
すてきなBARをギャラリーに、ひなたの『ほのぼの』作品を数点展示中。
ポストカードやストラップもご用意しておりますよん♪
お近くに来られた際には是非!
遠方の方も、この機会に南堺のBARの水準の高さを堪能してみませんか。
個展に関してはこちら

ランキング参加しています☆
小さくひなたにぽちっと応援を♪
[PR]
by hinata-honobono | 2008-09-26 06:35 | 外出 / ゴハン

迷子案内。

ちらほらーっと聞くことがあり、新しくまた同じ声を聞いたので、ご紹介。
ストラップと和ほのと待受けがどんなのだ?って声(笑)

カテゴリからは、今まで販売したものがちろっと見れます。
新しいものを追加していないので、新しいものは


カミングスーン
ちょっとふぉーえばー
<マテ


発見出来なかった方 こちらもご覧ください


待受けに関しては、無料時代のものしか掲載していません。
自分のサイトだから、有料配布物もUPしていいんだろうけれど、まだ先かな(笑)
どうも、何をやるにもスローですんません…orz


ぽちっと応援よろしくです♪
[PR]
by hinata-honobono | 2008-09-26 03:00 | 雑談 振分け

仮眠。

c0088343_5341594.jpg

あるときは40数時間起き続け

あるときは友人宅でくつろぎ昼寝

そしてあるときは
無理なスペースで寝落ち(笑)


意外なことに、ひなたは空腹よりも睡魔に勝てません。
つーか、寝る前の空腹はどうでもいいけど、何かをしながら耐える睡魔に対しては、常軌を逸した怒りが芽生えます(をい)

イライラするとデコをがりがりする癖があるので、ちと危険(笑)
流血騒ぎになる前におやすみなさい。

てへ。



c0088343_958210.jpg♪ただいま堺にて展示会中♪
すてきなBARをギャラリーに、ひなたの『ほのぼの』作品を数点展示中。
ポストカードやストラップもご用意しておりますよん♪
お近くに来られた際には是非!
遠方の方も、この機会に南堺のBARの水準の高さを堪能してみませんか。
個展に関してはこちら

ランキング参加しています☆
小さくひなたにぽちっと応援を♪
[PR]
by hinata-honobono | 2008-09-25 05:34 | 外出 / ゴハン

マリアージュ。

c0088343_23264531.jpg

バーボンとパイナップル。
結構魅惑のコラボでしてよ!



c0088343_958210.jpg♪ただいま堺にて展示会中♪
すてきなBARをギャラリーに、ひなたの『ほのぼの』作品を数点展示中。
ポストカードやストラップもご用意しておりますよん♪
お近くに来られた際には是非!
遠方の方も、この機会に南堺のBARの水準の高さを堪能してみませんか。
個展に関してはこちら

ランキング参加しています☆
小さくひなたにぽちっと応援を♪
[PR]
by hinata-honobono | 2008-09-24 23:26 | 外出 / ゴハン

本番弱すぎ。

c0088343_18123368.jpg

c0088343_18123354.jpg

c0088343_18123335.jpg

先週のイベント。
展示会会場としてお世話になってるBARでの14周年パーティ。
ひなたも参加しました。

参加しました…orz




玉砕(笑)




屋台風メニューのプライスもお手伝い。
趣味満開。
ええぃ、後は知らん!状態<をい

奏生隊での演奏も超必死。
余裕の無さが写真からも伺えます。
何年携わっていても、人前はなかなか慣れません。


メンバーさまに

『今展示会してますってご挨拶くらいはするんだよ』

そう言われて、素で返しました。

『なぜ?(涙)』

と。


もはや、自分が何を話したのかなんて途切れ途切れでわけわかりません(笑)


リアルに見ていた方々。
ひなたは、無事に終わったと認識していますので、もう突っ込まないで(笑)


ひぃ~(T△T)



c0088343_958210.jpg♪ただいま堺にて展示会中♪
すてきなBARをギャラリーに、ひなたの『ほのぼの』作品を数点展示中。
ポストカードやストラップもご用意しておりますよん♪
お近くに来られた際には是非!
遠方の方も、この機会に南堺のBARの水準の高さを堪能してみませんか。
個展に関してはこちら

ランキング参加しています☆
小さくひなたにぽちっと応援を♪
[PR]
by hinata-honobono | 2008-09-24 18:12 | 外出 / ゴハン

すいーつ三昧。

c0088343_11394330.jpg

c0088343_11394365.jpg

c0088343_11394368.jpg

来ました来ました~♪
nishiおかあさん からの差し入れ~♪
ありがとーですー♪

みなさまー!見てみてー!
って呼び掛けてみたけれど、分けません(笑)

窯出しプリンの濃厚なこと!
チョコケーキの濃厚なこと!
そしてなぜか、粗品札が貼られていた窯だしチーズケーキ。
こちらも素敵。
待ち切れずに、一通り味見済み(早っっ。笑)

しばらく、ひなたを楽しませてくれそうです☆
nishiおかあさん、ありがとー(>▽<)


c0088343_958210.jpg♪ただいま堺にて展示会中♪
すてきなBARをギャラリーに、ひなたの『ほのぼの』作品を数点展示中。
ポストカードやストラップもご用意しておりますよん♪
お近くに来られた際には是非!
遠方の方も、この機会に南堺のBARの水準の高さを堪能してみませんか。
個展に関してはこちら

ランキング参加しています☆
小さくひなたにぽちっと応援を♪
[PR]
by hinata-honobono | 2008-09-23 11:39 | 外出 / ゴハン