<   2008年 08月 ( 38 )   > この月の画像一覧

微妙なバランス。

c0088343_947459.jpg

ひなたです。

みなさま、バランスボールご存じですか?
そう!あの!ぽよーんボムボムっとはねるやつ!(笑)
乗ってみました。
中々のバランス具合でした♪
結構な時間、足あげて座ってられますよ(使用法間違ってます。笑)

ずっと遊んでいたら、腰痛めました…orz

みなさまもご利用は計画的に<をい



♪作品発表のお知らせ♪

※連絡記事に詳細載せてますので、右カテゴリの『個展・展示関係』もご覧くださいませ☆



ひなたの ぷち 『ほのぼの』発表会(vol.7)
 
~小さくココロに『ほのぼの』を。~
期 間:9月16日(火)~30日(火)
場 所:「BAR&Delicious Kitchen AJARA」
大阪府堺市中区(泉北高速鉄道深井駅下車約5分)
http://www.manmendo.com/
時 間:19時~27時
定休日:日曜


 一日一回ぽちっと ランキング参加♪『ほの』応援お願いします♪
[PR]
by hinata-honobono | 2008-08-31 09:47 | 外出 / ゴハン

だめだ、涙が。

テレビあまり見ないけど、つけたら映画やってた。

『インデペンデンス・ディ』


何度見ても同じとこで涙が…

くぅぅぅ。
お父さんー(T△T)

※昔宇宙人にさらわれたと言ってる飲んだくれの親父のこと

ああ、今から視界が滲む~…orz

♪作品発表のお知らせ♪

※連絡記事に詳細載せてますので、右カテゴリの『個展・展示関係』もご覧くださいませ☆



ひなたの ぷち 『ほのぼの』発表会(vol.7)
 
~小さくココロに『ほのぼの』を。~
期 間:9月16日(火)~30日(火)
場 所:「BAR&Delicious Kitchen AJARA」
大阪府堺市中区(泉北高速鉄道深井駅下車約5分)
http://www.manmendo.com/
時 間:19時~27時
定休日:日曜


 一日一回ぽちっと ランキング参加♪『ほの』応援お願いします♪
[PR]
by hinata-honobono | 2008-08-30 22:52 | 外出 / ゴハン

立派なレディやっちゅーねん。

c0088343_4182859.jpg

ひなたです。
先日、天然気味な方の話題を口にしていたときのこと…

『でも、そういうひなたも、天然入ってるよね(笑)』


マテ。
それは大きな大きな木星クラスの誤解じゃ!


『何を言うてんねんっ!アタシはちょっと抜けてるかもしれへんだけで、ふ・つ・う!や。ふ・つ・う』


しばし、沈黙。


『ぷっ。ちゃうわ。何を言うてんねん、この人(笑)ひなたは、境界でふんばってるだけやん』




きーっっっっっ。
ぷっって、ぷっって、ぷっって!
し、失礼なーっっっ(T△T)

境界線でふんばってるってどーゆーことー!

よく知る相手だけに、ああも自信満々に言われると、反撃の力が抜けてしまいます。
ガンバレアタシ…orz


おっかしーなぁ。
長く付き合う友人の中でもアタシが天然(あくまで予備軍。笑)なんて言う人あまり居ない気がするのになぁ…。
敗因は何?<なんの戦いダ



♪作品発表のお知らせ♪

※連絡記事に詳細載せてますので、右カテゴリの『個展・展示関係』もご覧くださいませ☆



ひなたの ぷち 『ほのぼの』発表会(vol.7)
 
~小さくココロに『ほのぼの』を。~
期 間:9月16日(火)~30日(火)
場 所:「BAR&Delicious Kitchen AJARA」
大阪府堺市中区(泉北高速鉄道深井駅下車約5分)
http://www.manmendo.com/
時 間:19時~27時
定休日:日曜


 一日一回ぽちっと ランキング参加♪『ほの』応援お願いします♪
[PR]
by hinata-honobono | 2008-08-30 04:18 | 外出 / ゴハン

ぷち発表会の告知画像。

c0088343_8521216.jpg

かなーり後日かもしれませんが、ひとつにまとめるまで、告知文と画像はばらばらに表示(笑)




 そんなひなたですがぽちっと ランキング参加♪『ほの』応援お願いします♪
[PR]
by hinata-honobono | 2008-08-29 08:52 | 外出 / ゴハン

愛しのトカイくん。

c0088343_5264257.jpg

c0088343_5264251.jpg

ひなたです。

みなさまの好きなお酒ってなんでしょう?

ひなたは基本的に何でも飲めます。
苦手なものの方が少ない。
炭酸とマイヤーズ(ラム酒)以外なら、アルコールとしては大丈夫かな。
細かく言うと、ミントリキュールはダメとか、シナモンスティックは入れるな…いやいや、入れないでくださいね(にっこり)とかあります(笑)

今回のお酒は、ワインの中の一種類。
甘い甘い貴腐ワインのトカイくんです。

お誕生日プレゼントとしてひなたのトコロへやって参りました♪
ありがとーです!
んまかったー(うっとり)

後日、『さくっと一本飲みました!』と報告したところ…

『一度にフルボトル空けられるのは、あなただけです…orz』

そんなお返事(笑)

だってんまいんだもん。
うん、うん(笑)


『トカイワイン』
みなさまも探してみてくださいませ♪


 お酒好きな方は一回ぽちっと ランキング参加♪『ほの』応援お願いします♪
[PR]
by hinata-honobono | 2008-08-29 05:26 | 外出 / ゴハン

冷たい事故。

c0088343_1525228.jpg

ひなたです。

みなさま、アイス食べる時って唇無事ですか。
ひなたは、時々事故に遇います…。

最初の一口目、うきうきパクつくと上唇がアイスに…orz






結構、痛いです。


 お見舞いがわりに一回ぽちっと ランキング参加♪『ほの』応援お願いします♪
[PR]
by hinata-honobono | 2008-08-28 15:25 | 外出 / ゴハン

ひなたの『ほのぼの』 ぷち 発表会(Vol.7)

c0088343_2322677.jpg


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

このお知らせはトップに来るようになっていますので、他の記事は下の方にあります♪


ひなたの ぷち 『ほのぼの』発表会(vol.7)
 
~小さくココロに『ほのぼの』を。~

期 間:9月16日(火)~30日(火)
場 所:「BAR&Delicious Kitchen AJARA」
大阪府堺市中区(泉北高速鉄道深井駅下車約5分)
http://www.manmendo.com/
時 間:19時~27時
定休日:日曜

もっと読む方はこちら。


ランキング参加しています☆
小さくひなたにぽちっと応援を♪

More
[PR]
by hinata-honobono | 2008-08-27 22:22 | 個展&展示関係

レゴレゴ。

c0088343_1793746.jpg

c0088343_1793780.jpg

行って来ました!
レゴで作る世界遺産展(>_<)

すばらしー!
すばらしーです!
ひなたのツボにはまりまくりです!

はぁ~ステキー。


 一日一回ぽちっと ランキング参加♪『ほの』応援お願いします♪
[PR]
by hinata-honobono | 2008-08-27 17:09 | 外出 / ゴハン

筆ペン殴り描き。

c0088343_11279.jpg

以前酔っぱらって描いた絵(笑)

あんまり記憶無いけど、まぁ、いっか<をい

筆ペンでがりがり描くの好きだなぁ(*^^*)

みなさんは愛用の楽描きアイテムあります?


 一日一回ぽちっと ランキング参加♪『ほの』応援お願いします♪
[PR]
by hinata-honobono | 2008-08-27 01:01 | 外出 / ゴハン

尋ね酒。

c0088343_160557.jpg

『CAMUS HORS D′AGELA GRANDE MARQUE』

スペルの間違いはすぐにご連絡あれ!(笑)

検索下手なひなたの手では調べるにも限界が(笑)
結局詳細不明なこのお酒。
誰か知ってる人いませんか?


 一日一回ぽちっと ランキング参加♪『ほの』応援お願いします♪
[PR]
by hinata-honobono | 2008-08-26 16:00 | 外出 / ゴハン