<   2008年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

深夜の郵便局。

記事は、この下5センチほど。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[PR]
by hinata-honobono | 2008-07-31 09:51 | 雑談 振分け

深夜の郵便局。

c0088343_12422577.jpgひなたの地元には、大きな郵便局があって、24時間稼働。
不在だった時の荷物引き取りや、郵便を出す時にとっても助かってます。
昼は見かけないのに、夜に行くと猫さんがいて、コレがとっても人懐こい。
無料で触り放題<なんか違うダロ
携帯片手に撮影するひなたはとても怪しいです。

つづきはこちら
c0088343_2121712.gif

現在何位?一日一回 ぽちっ と 応援してもらえると喜びます♪
バナーからぽち出来ない方は コチラ☆

現在何位?こちらも応援ヨロシクです イラストブログ ひなたのほのぼの発表会



ブログに慣れていない方も、地図で確認。
ひなたのブログ内地図です。


More
[PR]
by hinata-honobono | 2008-07-31 00:39 | 外出 / ゴハン (らくがき付

今日はカラフルに♪

記事は、この下5センチほど。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[PR]
by hinata-honobono | 2008-07-29 10:31 | 雑談 振分け

今日はカラフルに。

c0088343_232260.jpgみなさま、と言えば…


蚊。

ひなたは、大嫌いです。



つづきはこちら
c0088343_2121712.gif

現在何位?一日一回 ぽちっ と 応援してもらえると喜びます♪
バナーからぽち出来ない方は コチラ☆

現在何位?こちらも応援ヨロシクです イラストブログ ひなたのほのぼの発表会


More
[PR]
by hinata-honobono | 2008-07-29 00:20 | ひなた コマまんが

抱きしめたいっっ。

c0088343_18462256.jpg先日、いつものお店に来ていた『ほの』と仲良くしてくれているお姉ちゃんがお誕生日だったので、簡単にメッセージ描いたら、とーっても喜んでくださいました☆
お店のバーテンダーさんが、

『端のお客様は、いつもポストカードを購入してくださっている方で
今日はお誕生日だそうです。何かメッセージを書いてあげてもらえます?』 

とひなたに打診。
かわゆいお姉ちゃんでございました♪
ハグしそこねた…orz

あまり描かないのですが…
まんがちっくな楽描きも見てみたい方は応援してくださーい♪
たぶん、いつもとポイント数は変わらない気がするけれど…^^;

一応!ポイントでリクエスト人数を確認予定!(笑)


c0088343_2121712.gif


現在何位?一日一回 ぽちっ と 応援してもらえると喜びます♪
今回はリクエストぽちも兼ねてます(笑)
バナーからぽち出来ない方は コチラ☆

現在何位?こちらも応援ヨロシクです イラストブログ ひなたのほのぼの発表会



つづき↓

時々こういうことがあるので、慣れっこです (≧▽≦) ウヒ

モチロン、可能な範囲でお応えしますともっっっっ!!!!


(ノ´▽`)ノ イヤッホウ


おまけに、購入してくれたポスカを持って

『名前入れてもらっていいですか?』

なんて・・・名前くらい入れますとも!(笑)


今までもお得意様でいてくださったのに、初めて会えたお姉ちゃん。

お得意様と話せて、うれしゅうございました!


がんばれ『ほの』たち!<オマエも頑張れ
[PR]
by hinata-honobono | 2008-07-27 18:42 | ひなた コマまんが

とりあえずただいま!!

無事に串本より帰宅♪
紫外線の攻撃に衰弱しながらも、無事に大阪へ帰って来ましたー!
レポはまた後日!

鼻のあたまが、赤いっす…orz


c0088343_2121712.gif

現在何位?一日一回 ぽちっ と 応援してもらえると喜びます♪
バナーからぽち出来ない方は コチラ☆

現在何位?こちらも応援ヨロシクです イラストブログ ひなたのほのぼの発表会

[PR]
by hinata-honobono | 2008-07-27 01:22 | 雑談 振分け

とりあえずお約束(笑)

c0088343_9261250.jpg

出発前、陸にて準備中に、我が師がゲット☆

いきなり可愛い~(笑)




今は日陰など無い中で太陽浴びまくり苦業続行中・・・

朝ご飯は栄養補助クリームサンド2枚。
さすがにふらふらしてきたので、現在ちゅーっと吸うタイプの『即効元気』を補給完了。

暑い(テヘ。笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2008-07-26 09:26 | 外出 / ゴハン

複雑な心境。

c0088343_18495136.jpg

6日も食欲を無くしているけれど・・・神様はひなたを見捨ててませんデスよ。

お腹に宿る前からひなたを知っている親戚系のおばさまと母上さまとゴハン。


ひなたちゃん、今日はおばちゃんが食べられそうなものを何でもご馳走してあげるわよ

ひ:(・・・ゼリーかアイス)

何がいいかしら。
河豚は?小さい頃からてっさが大好きよね。てっさなら入るかしら(一人暴走中。笑)


ひ:うん。てっさなら入る。でも、鍋は無理(涙)


はもちりは?


ひ:うん。少しなら食べられそう。一人前は無理(涙)


なんでもある方がいいわよね・・・以前行って美味しかったあのお鮨屋さんは?
湯葉も美味しかったし、いいんじゃない?


ひ:ん(*^_^*) それでいいよ。




そして、ひなたの前には、ウニ、ハモ、平目、湯葉、生タコ、鯨盛り合わせが並びました。
ウニは独り占め。
あとは一口ずつ食すという、貴族のような食べ方(爆)

ちょびっとで見事に満腹・・・orz



持って帰らせてください<季節を考えろ



でも、ちょびっとずつんまいもの食べれて栄養補充しました~♪




 一日一回ぽちっと ランキング参加♪『ほの』応援お願いします♪
[PR]
by hinata-honobono | 2008-07-25 18:49 | 外出 / ゴハン

おもちゃマカロンとおやつ。

c0088343_8193074.jpg小・中・高の間、ひなたはどこに出かけてもまずおやつを確保してました(笑)
小学校の時には、友人たちと分担して隠し持ったおやつを没収されたりしました。
中学校の時には、どこかへいくとお土産よりも自分のおやつ選んでました。
高校になってもソレはかわらず…毎日朝のおやつを買ってから教室に入ってました。
きっと、昔を振り返ればみんなそうですってば!(笑)

つづきはこちら

c0088343_2121712.gif

現在何位?一日一回 ぽちっ と 応援してもらえると喜びます♪
バナーからぽち出来ない方は コチラ☆

現在何位?こちらも応援ヨロシクです イラストブログ ひなたのほのぼの発表会



ブログに慣れていない方も、地図で確認。
ひなたのブログ内地図です。


More
[PR]
by hinata-honobono | 2008-07-24 22:20 | 外出 / ゴハン (らくがき付

実験実験ー。

ここのブログの登録カテゴリを実験中。
絵日記に加え、テストとしてエッセイにも登録してみました(笑)
二つだと、どういう割り振りされるのか興味津々。
みなさま、ご協力くださいませ♪

エキサイトぽち

コチラ☆
もう何位になるのか、わかりませんってなぐらいに未知の領域に突入~… ^^;


アメブロぽち

 イラストブログ ひなたのほのぼの発表会

アメブロを携帯からぽちしてくださっている方へ
携帯からランキングクリックが出来ないというお話結構聞きます。
ひなたも試してみましたが、無理でした。
文字だけのクリックも設置してみますので、ちょっと待ってくださいね(><)
携帯閲覧で、クリックしてくださっている方は、短めの記事をブックマークしておくと便利です。
記事閲覧と、ぽちを分けてます。ひなたはそうしてます(笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2008-07-24 01:20 | 雑談 振分け