<   2008年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ひなたとおべんと&ごはんアレコレ。

c0088343_13274218.jpgひなたは何年か前に、某進学高校の教頭先生のお手伝いとして、非常勤職員みたいな感じでお勤めしてました。
このひなたが、生徒のお休み連絡とか『何年何組ですかー?』って朝にかかってきた電話で聞くんですよ(笑)
フル勤務なので、お休みは土日。公務員さまと同じ。朝から夕方まで、『コイツはダレだ』って感じ満載大人のお姉さんが校内をちょっとうろうろ(笑)
ちょっとした相談室ちっくなお部屋に閉じこもってパソを触っていることが多かったです。

その部屋でお昼したり、図書室でお昼したり、職員の方々には本当によくして頂きました。
『パンを作ったの、ひなたさんにも♪』と言って、美味しいパンを与えてくれた司書の方。とっても嬉しかったです♪
おやつもたくさん与えてもらいました。お茶も淹れてもらいました。
アタシ、何しに行ってたんだ?<聞くな

画像は、うどんを食べてごちそーさまーなひなた(笑)

つづきはこちら
c0088343_2121712.gif

現在99位♪一日一回 ぽちっ と 応援してもらえると喜びます♪

現在66位♪こちらも応援ヨロシクです イラストブログ ひなたのほのぼの発表会


なんだ、この変な数字の並びは。66と99って…orz


ブログに慣れていない方も、地図で確認。
ひなたのブログ内地図です。


More
[PR]
by hinata-honobono | 2008-06-30 13:33 | 外出 / ゴハン (らくがき付

お誕生日まとめ。おまけ。

イブイブイブイブのお歌の会から始まったひなたのお誕生会。

最終25日までに、たくさんの人に祝ってもらいました o(〃^▽^〃)o


状況絵アリ(笑)こちら
c0088343_2121712.gif

現在97位♪一日一回 ぽちっ と 応援してもらえると喜びます♪

現在78位♪こちらも応援ヨロシクです イラストブログ ひなたのほのぼの発表会



ブログに慣れていない方も、地図で確認。
ひなたのブログ内地図です。


More
[PR]
by hinata-honobono | 2008-06-27 00:15 | ひなた コマまんが

お誕生会まとめ。

c0088343_1682991.jpg

ええ、ええ、あと一歩でお布団というところで倒れたこともありますあります(笑)
それはそれで、睡眠を取っているという意味ではおっけー。
何も問題はございません。たぶん。

どかーんとUP♪こちら
c0088343_2121712.gif

現在95位♪一日一回 ぽちっ と 応援してもらえると喜びます♪

現在81位♪こちらも応援ヨロシクです イラストブログ ひなたのほのぼの発表会



ブログに慣れていない方も、地図で確認。
ひなたのブログ内地図です。


More
[PR]
by hinata-honobono | 2008-06-26 16:11 | 外出 / ゴハン (らくがき付

とある特定のご家族様のこと。

c0088343_9382962.jpgひなたと仲良くしてくれているお姉ちゃんとその旦那さまの軌跡(笑)
記録がたまってきたので『アレモコレモ』と整理していたら…なんだかこちらのご家族さまとの交流レポが出来てしまう感じ(笑)
うしし。

←コチラは、以前うどんツアーに行けなかったときに、お姉ちゃんに携帯で送ったもの。
それにモノクロ彩色しました♪
ああ、うどん食いてぇ
>ひなたさん、お言葉使いがっっ



結構ものすごい量ですってば!こちら
c0088343_2121712.gif

現在91位♪一日一回 ぽちっ と 応援してもらえると喜びます♪

現在80位♪こちらも応援ヨロシクです イラストブログ ひなたのほのぼの発表会



ブログに慣れていない方も、地図で確認。
ひなたのブログ内地図です。


More
[PR]
by hinata-honobono | 2008-06-24 09:45 | 外出 / ゴハン (らくがき付

懐かしすぎる場面満載。

c0088343_1452406.jpgいやぁ…ハーゲンダッツっていいですよね(笑)
冷凍庫を開けて、ハーゲンダッツが入っていたら、飛びはねます。
病んでいるときほど、無意識にorz
人間失格の匂いが今日もまた漂っています(涙)
こんなひなたですが、見捨てないでくださいませ。
今回は、とっても懐かしい記録ですとも。
いえいえ、忘れていたわけではなく、ちょっと見失っていただけです<をい

つづきはこちら
こちらは、これまでの動画一覧
c0088343_2121712.gif

現在78位♪一日一回 ぽちっ と 応援してもらえると喜びます♪

現在58位♪こちらも応援ヨロシクです イラストブログ ひなたのほのぼの発表会



ブログに慣れていない方も、地図で確認。
ひなたのブログ内地図です。


More
[PR]
by hinata-honobono | 2008-06-21 15:05 | 外出 / ゴハン (らくがき付

挨拶回りとアレコレ。

c0088343_2191073.jpg

あまりうっきーとなると、熱を出します。
そして、それを一部の人間は『知恵熱ダロ』と言い切ります。
えーっと、ひなたは大人です(涙)
疲労熱にしといてください。てか、それしか無いダロ。
うん、たぶん…orz

熱を出して寝込むと、布団にくるまってメソメソしながらメール打ってます。
そんなひなたに愛の手を(笑)
今回も歴史を感じるものがたくさんありますが、ご飯カラーというよりも雑多な感じ。
アレモコレモ…ごにょごにょ。

つづきはこちら
こちらは、これまでの動画一覧
c0088343_2121712.gif

現在68位♪一日一回 ぽちっ と 応援してもらえると喜びます♪

現在64位♪こちらも応援ヨロシクです イラストブログ ひなたのほのぼの発表会

ブログに慣れていない方も、地図で確認。
ひなたのブログ内地図です。


More
[PR]
by hinata-honobono | 2008-06-18 21:18 | 外出 / ゴハン (らくがき付

悲しいけれど、祈る。

c0088343_35139.jpgひなたが仲良くしてもらっている鳥さんブロガーさんがいます。

そちらで可愛がっているお迎えして4ヶ月ほどの子が急遽お亡くなりに。


胸が痛みます…orz


ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが…ひなたも、昨年末に保護したセキセイインコを亡くしました(アズゥの記録
半年経ったいまでもまだ、寂しいです。
だから、人様のご家族だったとしても、鳥さんが星になったと聞くのは辛いです。

体調変化から息を引き取るまでが早すぎて、きっと心の準備も出来ていなかったと思います。

無理に元気になる必要はないけれど、一歩ずつ悲しい気持ちから立ち直ってくれたらいいなと思います。



なんだか暗くなってすみません。

今日は、彼女のために祈ります。

c0088343_2121712.gif
 イラストブログ ひなたのほのぼの発表会

[PR]
by hinata-honobono | 2008-06-18 03:52 | ひなた コマまんが

ゴハン大放出再び。

c0088343_4384897.jpgこんな風に時にものすごい頭痛に耐えておりますひなたに愛の手を(笑)
10代後半から何年もの間、ひなたのカバンには数々の調味料と結構な量の薬が常駐。
頭痛薬の飲み方は、やばいくらいでした。
そんなひなたも今は美味しいもので痛みを耐えることを覚えました…って、そんなわけないやん!!(笑)
いつも一人で、うなって耐えてますとも。
さぁ、ゴハンの記録にいってみよー<イキナリか

つづきはこちら
こちらは、これまでの動画一覧

c0088343_2121712.gif

現在66位♪一日一回 ぽちっ と 応援してもらえると喜びます♪

現在82位♪こちらも応援ヨロシクです イラストブログ ひなたのほのぼの発表会


ブログに慣れていない方も、地図で確認。
ひなたのブログ内地図です。


More
[PR]
by hinata-honobono | 2008-06-16 23:23 | 外出 / ゴハン (らくがき付

協力要請。

かねてより考えていたことをぷち実行。
ひなたのエキサイトブログ(ここのことです)は、イラストランキングに登録してました。
でも、ご飯の写真が多いので、『グルメ』とかそっち方面がいいんじゃないの?という声もちらほら。
しかし、ひなたの中では、お絵かき日記カテゴリから離れたくないなぁという思いがあったので、どうしよーかなーと思案。
その結果、実験的ではあるのですが、イラストブログを立ち上げました(笑)
つーても、エキサイトで更新した過去モノなどを随時ご紹介していくものなので、こちらに来て頂いていた方にとって珍しいものは何もありません(爆)

エキサイトブログのカテゴリは、絵日記。
アメーバブログのカテゴリは、イラスト。
アメーバブログは こちらー♪

様子を見ながら二足のわらじ的実験です。
絵日記ランキングは、70位くらい。
イラストランキングは、250位くらい。

とっても面倒くさいと思いますが、どうか二つとも応援ぽちよろしくお願いします(><)

何回設定しても、画像だけが別ウィンドウで出てきます、なーぜー…orz
c0088343_2121712.gif

一日一回 ぽちっ と 応援してもらえると喜びます♪

[PR]
by hinata-honobono | 2008-06-15 23:59 | 雑談 振分け

ゴハン大放出。

c0088343_146935.jpg弱っているときに、贈りものがあると、このようになっています(笑)
ああ、がんばれアタシ<本気自己エール

さてさて、今回もたまりにたまっているゴハンの記録大放出♪
ばれる人にはばれちゃうけれど、『アレはあの頃のゴハンだ!』なんて暴露はご遠慮願います(笑)
目が疲れている人は、明日にしたほうがいいと思われ。
ではれっつごー。

つづきはこちら
こちらは、これまでの動画一覧


 一日一回ぽちっと ランキング参加。応援お願いします

ブログに慣れていない方も、地図で確認。
ひなたのブログ内地図です。


More
[PR]
by hinata-honobono | 2008-06-14 23:59 | 外出 / ゴハン (らくがき付