<   2008年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

テリトリー。

アタシはアタシの行動範囲と領域がある。
誰かと重なった場合、アタシは同じ場所に居ない方法を選択する。
例え、それが後から関わった人間でも、アタシは引く。
言い方を変えれば、避ける手段を選ぶのかもしれない。
周囲の環境を含めて、自分の容量とするならば、容量を超えた時には、アタシが引いた方が楽。
アタシには、アタシの大事な人たちがいる。
それらは、何かに冒されることはない。
だから、そこにうずくまってじっとしてようと思う。
心乱されるよりは、アタシの領域を狭くした方が楽だ。

手広く親睦を深めるなんて元から無理。
自分のテリトリーと重なることに負担を感じた時には、アタシが移動しようと思う。
疲れてしまうから、場所は譲ろう。
アタシには、アタシだけを受け入れてくれる場所があるはずだから。


 一日一回ぽちっと ランキング参加♪『ほの』応援お願いします♪
[PR]
by hinata-honobono | 2008-04-26 02:51 | 雑談 振分け

まさに現実逃避。

うどんつあー、とっても楽しかったデス。
ぐるぐるひなたを、大阪に残して気分は『幽体離脱』。
大阪に戻ってくると、ぐるぐるひなたが待っていました。

『おかえり、楽しかった?』

そんな風に迎えられた気持ちでいっぱい…orz

楽しかったよ、楽しかったけれど、そんなお迎えはいりません(涙)

でも、一日だけでも、ぐるぐるせずに過ごせて楽しかった。
ほんとによかった。
ちょっと、脳内神経を休めることが出来ました。

幽体離脱バンザイ<絶対に変ダロその表現



 一日一回ぽちっと ランキング参加♪『ほの』応援お願いします♪
[PR]
by hinata-honobono | 2008-04-25 21:10 | 雑談 振分け

淡路

c0088343_21522721.jpg

過ぎて、明石海峡大橋越えました。
やっぱり寒かった・・・orz

ご当地スティッチに心惹かれながらも、意思を強く持ってスティッチにさよなら(笑)

ああ・・・可愛かった。
黒豆スティッチ・・・可愛い。
しかし、あの黒豆を抱いた彼に、いったい何をさせようというのでしょうか(笑)

もう堺まで戻ってきました。
帰りの車では、ちと眠りに落ちていました。
みなさま、長距離の旅に徹夜出発はダメですよ<普通はしません

今日一日は、おっきな気分転換になりました。
まだまだ、色々なことで頭も気持ちもついてきませんが、ひとまず今日のおでかけに感謝。

あがとうです。
[PR]
by hinata-honobono | 2008-04-24 21:52 | 外出 / ゴハン

日の出製麺所 お土産

c0088343_15511395.jpg

なんですか、このおバカ楽しい集団は<うっとり


ここは今回ルートから外してましたので、お土産専用立ち寄りです(笑)

お土産といっても、配り歩くわけではありませんので、ひなた所属の奏生隊隊長のおわすお店に、みんなで差し入れ程度かな。
ささやかですが、気持ちだけ(笑)

にしし。
[PR]
by hinata-honobono | 2008-04-24 15:51 | 外出 / ゴハン

岸井 肉うどん

c0088343_15114250.jpg

うどんは最後。
つーことで、熱いやつに肉いっときました(笑)
食べても食べても減らないので、二回に分けてかなりの量がオトナリサマへ<だからマテ

『どうぞー替え玉でーす』<違うダロ

お腹いっぱいすぎです。
みなさまの感想的には・・・次回のルート候補に挙がるかどうか謎。

いや、美味しくないわけではないので、その辺りはご理解願います(笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2008-04-24 15:11 | 外出 / ゴハン

休憩。

c0088343_1457574.jpg

金毘羅さんで、しばし休憩。
少し糖分取って疲れを消化(え。笑)
次のうどんのために力を貯えなければ!<をい

なーんて言いながら、きっちり焼き餅も半分渡しました(笑)
ひなたに『別腹』は無いんですーorz
[PR]
by hinata-honobono | 2008-04-24 14:57 | 外出 / ゴハン

金毘羅さん

c0088343_14102272.jpg

階段の手前。
えーっと、別に名所でも何でもないと思いますが、何か?(笑)

こちらもどうぞ☆
[PR]
by hinata-honobono | 2008-04-24 14:10 | 外出 / ゴハン

三島製麺所

ここも好き~。
熱い麺にねぎとタマゴ、しょうゆを二回し。
少し熱が通って、タマゴいい感じになるんだな、コレが。
二人でひとつにしました。
んまいんまい~!

つーても、半分以上を差出しましたが(笑)


こちらもどうぞ☆
[PR]
by hinata-honobono | 2008-04-24 12:11 | 外出 / ゴハン

谷川米穀店

c0088343_1262294.jpg

ここ大好きなのですよ。
冷たい麺に、唐辛子の佃煮入れて、ねぎとしょうゆ、酢を二回し(笑)

佃煮は、かなーり辛いので、控えめに!が原則ですよ。
いや、ひなたは平気ですから真似してはイケマセン。

しかし、全部食べてないのに、なぜいつも最後・・・orz

こちらもどうぞ☆
[PR]
by hinata-honobono | 2008-04-24 12:06 | 外出 / ゴハン

池上 ポン酢発動

c0088343_1144663.jpg

るみばーちゃん居ました。
うれしい(笑)

ここでは、冷たい麺にすりゴマ、ねぎ、そして『ポン酢』いっときました!
持参したかいがあって、んまかった~(笑)

さっぱりつるるん、うしし<意味不明(爆)

こちらもどうぞ☆
[PR]
by hinata-honobono | 2008-04-24 11:44 | 外出 / ゴハン