<   2008年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

本日大忙し!

c0088343_15291372.jpg最終日出勤(個展中は店に顔出すことを出勤だと言われています。笑)の勤務中に、もう一件別のBARへちょっと顔を出す予定。
そこの、バーテンダーさんが、お店を卒業するので、挨拶に!

最終日の今日は、5名来店予定♪♪
その後、夜中の市場で、ごっはーん♪♪<一部メンツと。


さて、さて、忙し。忙し。
まずは…おっ風呂ー(><)
急げひなた!<自己激励

今月!ただいま個展開催真っ最中♪開催場所はこちら


こちらは、これまでの動画一覧


 一日一回ぽちっと ランキング参加♪『ほの』応援お願いします♪

ブログに慣れていない方も、地図で確認(笑)
ひなたのブログ内地図です♪

季節の待受け画像は、一年2400円にて携帯配布しております♪
途中申込みの方は、残り月数×200円で受付してますので、お気軽にお申し込みください。

※2009年度の割引早期申込みは、10月~11月頃になります。
-------------- お願い --------------
無許可での画像転載・転用・持ち帰りはご遠慮願います。
著作権は放棄しておりませんので、ご希望の方は、メールくださいね♪
hinata_hitou☆yahoo.co.jp ☆の部分を@に変えて送信してください。
---------------------------------

[PR]
by hinata-honobono | 2008-02-29 15:14 | 個展&展示関係

待ってて大阪♪

c0088343_1356931.jpgとんかつ まい泉

カツサンド。
はぁぁぁ、やわらけぇ(笑)
大阪に帰る帰る帰る(>_<)
↑どんだけ好きなんだオマエ
[PR]
by hinata-honobono | 2008-02-25 13:56 | 外出 / ゴハン

いちごは去り

c0088343_2192274.jpgまったりお話し中。
母上、誰かの名前を思い出せません。

母 ほら!あの人あの人!秋田さん(仮名)の家にいる!

ひ 秋田さんの家にいる・・・のは、秋田さんダロ

母 ・・・?(あれ?という顔)




ひ (オマエが不思議がるのはヤメロ)



母 あ!秋田さんとよく一緒に居た人!人!

ひ (普通に言い直しやがったコイツ)・・・南川さんダロ。

母 そう!南川さん!



何かを思い出したくて、ひなたにヒントをくれます。
しかし、そのヒントが何の役にも立っていないことに、なかなか気が付いてもらえません。
娘としては、直感力必要です・・・orz
[PR]
by hinata-honobono | 2008-02-25 02:19 | 外出 / ゴハン

いちごいちごいちご!

c0088343_21505295.jpg兄 いちごあるぞ。食べろやー。

母 ひなたちゃんが、食べるから大丈夫よ

兄 ひなたが全部食うんか(驚)

母 (にーっこり)






改札流刑に引き続き、ここでも娘は生け贄ですか?母上さま・・・orz


これに加えて、まだ別の皿にもありますとも。
もちろん生で食したり、チューハイレモンに入れてみたり(シャンパンのかわり)、コンデンスミルクかけてみたり、してますよ、今リアルにしてますけど・・・あと4粒残っています(涙)

お前ら、見てないで食えよ!
[PR]
by hinata-honobono | 2008-02-24 21:50 | 外出 / ゴハン

涙の東京駅 作詞ひなた

c0088343_14174698.jpg東京駅に着いた二人~♪
ブルーのラインを信じて、てくてく歩く~♪
二人は改札を見つけた~♪
貴女は、両手のふさがったアタシに優しく言った~ぁ♪
『切符入れてあげるから、通りなさい~』

なんて優しい貴女~アタシは改札を抜けた~♪
しかし、貴女は来ぉ~ない~♪

よぎる不安をかなぐりすてて、アタシは貴女を見つめた~♪








『間違えちゃった』





貴女は、確かにそう言った~♪
新幹線のチケット戻らぁないぃぃ♪
あぁぁぁ~そしてアタシも戻れ~ない~ぃぃ♪
あぁぁぁ~涙のぉぉ~東京駅ぃぃ~♪






クスン(/△;)
[PR]
by hinata-honobono | 2008-02-24 14:17 | 外出 / ゴハン

疲労の旅

母 ホームは、三階だったかしら(言いつつエレベーターボタンを押そうとしている)

ひ ・・・

母 (ポチポチと壁の数字を押している)

ひ (どーかんがえても、ボタン固定されてるやん)
母 (ポチポチ続行)





ひ こっちは業務用やから、乗られへんって、前も言われたやろー!

母 あら、ひなたちゃん、よく知ってるわねー(感心)




・・・うえーん。もういやだー(涙)
[PR]
by hinata-honobono | 2008-02-24 11:20 | 外出 / ゴハン

新幹線でKYK

c0088343_8583472.jpg狙っていた鰻屋さんは、まだ開店前デシタ・・・orz

母 小岩?

ひ 新小岩。

母 とーぶせん?

ひ 総武線!!



兄が住んで何年経つのですか。
ついひと月程前にも、行きませんでしたか?
ひなたは、こんな会話をしながら、新大阪にてすでに疲労全開・・・orz

ええ、5時からお風呂してました。
一部の方々の予測通りに、寝る時間なんてありませんでしたとも。


あああああ<先長過ぎ


母 ひなたちゃん、YKKのお弁当ね



ひ ・・・KYKじゃ(疲労5割増)
[PR]
by hinata-honobono | 2008-02-24 08:58 | 外出 / ゴハン

ととあわせ。

c0088343_2045172.jpg魚魚あわせ。ととあわせ。

このお魚カルタの存在を知ったのは、友人さまのおうち。
あまりの可愛さに、釣り仲間に熱弁。

えーっと、本日ひなたの元へとやって参りました<え
うわーい!可愛い!ありがとー!!<嬉々乱舞(笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2008-02-21 20:45 | 雑談 振分け

ブレンデッドウィスキー

c0088343_5505980.jpgオリジナルウィスキーだよー。
ブレンデッドウィスキー『ひなた』(笑)

本日は、これまた仲良しのBARの4周年企画で、かねてより楽しみにしていた山崎蒸留所へ、またまた行ってきました☆
個展後半が始まって、やっとまともに息抜き出来たかも(爆)
原酒6種類を使って、『響17年』の味を目指すべくみんなで検討しましたが、壁は高かった(笑)
しかし、とてもんまい世界で一本しかないお酒!
大満足~(笑)
もちろん、瓶いっぱいに作って帰りました♪


こちらにも写真ありマス♪
[PR]
by hinata-honobono | 2008-02-17 16:42 | 外出 / ゴハン

個展後半開始。和『ほの』

c0088343_12534921.jpg

この子は、和『ほの』の子。
ノーマル『ほの』と、和『ほの』に、まったく同じモチーフがあるなんて初の試み。
両者の何が違うって、生産枚数と価格(笑)
ポストカードなら、150円。
しかし、和『ほの』の大部分は、一点モノ。
そのお値段は、10倍くらい違います。
何枚も描き描き致しますが、プリントではないので、同じモノは二つとありません。
実は、似ているけれど、この作品も、違うもの。
うしし。
今回の一番の気に入りですぞよ♪

そして眠い・・・orz

つづきはこちら
今月!ただいま個展開催真っ最中♪開催場所はこちら


こちらは、これまでの動画一覧


 一日一回ぽちっと ランキング参加♪『ほの』応援お願いします♪

ブログに慣れていない方も、地図で確認(笑)
ひなたのブログ内地図です♪

季節の待受け画像は、一年2400円にて携帯配布しております♪
途中申込みの方は、残り月数×200円で受付してますので、お気軽にお申し込みください。

※2009年度の割引早期申込みは、10月~11月頃になります。
-------------- お願い --------------
無許可での画像転載・転用・持ち帰りはご遠慮願います。
著作権は放棄しておりませんので、ご希望の方は、メールくださいね♪
hinata_hitou☆yahoo.co.jp ☆の部分を@に変えて送信してください。
---------------------------------


More
[PR]
by hinata-honobono | 2008-02-15 21:54 | 個展&展示関係