<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

個展最終日☆

c0088343_23535970.jpg発売に向けて実験中のこやつらも頑張りました(笑)
いやぁ、和紙って素敵♪
以前、自宅では、このタイプのコースターを使っていたので、耐久性には自信があったのですが、念のため実験。
水に強く、乾かして何度も使えるトコロは、優秀でした(笑)
もちろん、描かれたものが、じわ~っと滲んだりしません。
前向きに、発売を検討致します~
o(^-^)o
続きはこちら


 一日一回ぽちっと ランキング参加♪『ほの』応援お願いします♪

ブログに慣れていない方も、地図で確認(笑)
ひなたのブログ内地図です♪

季節の待受け画像は、年内はサービス配布ですので、この機会に是非ご利用ください。
携帯アドレスをご連絡頂いた方に配布させて頂いています(笑)
-------------- お願い --------------
無許可での画像転載・転用・持ち帰りはご遠慮願います。
著作権は放棄しておりませんので、ご希望の方は、メールくださいね♪
hinata_hitou☆yahoo.co.jp
自動収集防止のため、☆の部分を@に変えて送信してください。
---------------------------------


More
[PR]
by hinata-honobono | 2007-09-29 23:53 | 個展&展示関係

画像山盛りー♪

c0088343_5192494.jpgUPUP♪<をい
とにかく大量にUP。
頂きもののマカロンから始まって、よくわからない料理まで、幅広く取りそろえております(笑)
目が疲れちゃいますが、がんばってくださいませー☆
続きはこちら
9月!ただいま個展開催真っ最中♪開催場所はこちら

 一日一回ぽちっと 『ほの』応援お願いします♪

ブログに慣れていない方も、地図で確認(笑)
ひなたのブログ内地図です♪

季節の待受け画像は、当分はサービス配布ですので、この機会に是非ご利用ください。
携帯アドレスをご連絡頂いた方に配布させて頂いています(笑)
-------------- お願い --------------
無許可での画像転載・転用・持ち帰りはご遠慮願います。
著作権は放棄しておりませんので、ご希望の方は、メールくださいね♪
hinata_hitou☆yahoo.co.jp
自動収集防止のため、☆の部分を@に変えて送信してください。
---------------------------------


More
[PR]
by hinata-honobono | 2007-09-25 05:20 | 外出 / ゴハン (らくがき付

後半レポ

c0088343_213815.jpgちびちびすぎますが、とりあえず、レポ(笑)

本日と明日は、来店者がいらっしゃいますので、出勤。
本日は、開店前から、あーだこーだとしてるので、開店時間には、余裕で居ました<をい

後の予定は、24日、26日、29日が、絶対に無理という感じ。
後半も来店予定だとおっしゃってくださっていた方、後半初来店の方、後半のどこかに行く予定だ!の方、足をお運びの際には、他の日と予定が合えば嬉しいです(>_<)
ひなたが居なくても、ふらりと来ている方もいらっしゃいますけどね(笑)
どちらにしても、感謝。

本日ご来店の方は、和『ほの』に気に入った子が居たみたいで、ご購入即決<高価なんだからもっと考えてー(涙)
でも、アタシも好きな作品だったので、気に入ってくれて、嬉しい。
しかし、在庫が無くなった・・・描かねば!

がんばります♪
本日もありがとーです(*^_^*)
9月!ただいま個展開催真っ最中♪開催場所はこちら

 一日一回ぽちっと 『ほの』応援お願いします♪

ブログに慣れていない方も、地図で確認(笑)
ひなたのブログ内地図です♪

季節の待受け画像は、当分はサービス配布ですので、この機会に是非ご利用ください。
携帯アドレスをご連絡頂いた方に配布させて頂いています(笑)
-------------- お願い --------------
無許可での画像転載・転用・持ち帰りはご遠慮願います。
著作権は放棄しておりませんので、ご希望の方は、メールくださいね♪
hinata_hitou☆yahoo.co.jp
自動収集防止のため、☆の部分を@に変えて送信してください。
---------------------------------

[PR]
by hinata-honobono | 2007-09-20 21:38 | 個展&展示関係

むかーしむかし…そしてむかーし

c0088343_4483818.jpg『いつの話だ』なんて、聞かない聞かない。
『そんなことしている余裕あるのか』なんて、聞かない聞かない。
人には、触れてはならない事があるのです。
ええ、ええ、聞いてはなりません。

…ごめんなさい<誰に謝っている(笑)

でも、むかーしむかしむかしむかしの写真達が気になって気が散る。
これも、一種の現実逃避なのかも…<ヤメロ

続きはこちら
9月!ただいま個展開催真っ最中♪開催場所はこちら

 一日一回ぽちっと 『ほの』応援お願いします♪

ブログに慣れていない方も、地図で確認(笑)
ひなたのブログ内地図です♪

季節の待受け画像は、当分はサービス配布ですので、この機会に是非ご利用ください。
携帯アドレスをご連絡頂いた方に配布させて頂いています(笑)
-------------- お願い --------------
無許可での画像転載・転用・持ち帰りはご遠慮願います。
著作権は放棄しておりませんので、ご希望の方は、メールくださいね♪
hinata_hitou☆yahoo.co.jp
自動収集防止のため、☆の部分を@に変えて送信してください。
---------------------------------


More
[PR]
by hinata-honobono | 2007-09-13 09:25 | 外出 / ゴハン (らくがき付

お腹が空いたら・・・

c0088343_15343152.jpgスニッカーズ♪<をい

最近、スニッカーズランチが増えてるひなたに合いの手を<はぁ~どっこいさ~☆

本日は、個展会場の13周年パーティ♪
もちろんひなたもお祝いに参加!
・・・てか、参加は参加でも、観客ではなく、出るほうです(笑)
スタッフの歌にちょこっと参加。
現在リハが終わって一息ランチ中<ランチ言うな(笑)

本番、がんばりますー
みんな寝不足ですー
わっはっはー

こういうお祝い事って素敵♪
みんなで作り上げる空間って、ほんとに素敵~(笑)

ええ、寝不足ですよ。
後半の制作進んでませんよ。

何か?<ヤケ気味
9月!ただいま個展開催真っ最中♪開催場所はこちら

 一日一回ぽちっと 『ほの』応援お願いします♪

ブログに慣れていない方も、地図で確認(笑)
ひなたのブログ内地図です♪

季節の待受け画像は、当分はサービス配布ですので、この機会に是非ご利用ください。
携帯アドレスをご連絡頂いた方に配布させて頂いています(笑)
-------------- お願い --------------
無許可での画像転載・転用・持ち帰りはご遠慮願います。
著作権は放棄しておりませんので、ご希望の方は、メールくださいね♪
hinata_hitou☆yahoo.co.jp
自動収集防止のため、☆の部分を@に変えて送信してください。
---------------------------------

[PR]
by hinata-honobono | 2007-09-09 15:34 | 外出 / ゴハン

こんな感じで初日♪

c0088343_21232320.jpg個展会場BARアジャラのオーナー様(左)と店長様(右)とぱちり☆
いつも、一緒に撮ろうと思うのですが、なぜかばたばたとしていて、忘れてしまうアタシ。
今回は、忘れずに撮影しましたよん(笑)
続きはこちら
9月!ただいま個展開催真っ最中♪開催場所はこちら

 一日一回ぽちっと 『ほの』応援お願いします♪

ブログに慣れていない方も、地図で確認(笑)
ひなたのブログ内地図です♪

季節の待受け画像は、当分はサービス配布ですので、この機会に是非ご利用ください。
携帯アドレスをご連絡頂いた方に配布させて頂いています(笑)
-------------- お願い --------------
無許可での画像転載・転用・持ち帰りはご遠慮願います。
著作権は放棄しておりませんので、ご希望の方は、メールくださいね♪
hinata_hitou☆yahoo.co.jp
自動収集防止のため、☆の部分を@に変えて送信してください。
---------------------------------


More
[PR]
by hinata-honobono | 2007-09-03 22:00 | 個展&展示関係

個展開始♪

c0088343_193395.jpg昨品名『ペンとひなた』(笑)

20時までかかってなんとか一通り、水面上はおさまりました(>_<)

水面下は・・・まぁ、これからも続きます・・・♪
やることはまだあるし(笑)
てへ♪<ご乱心満開


初日から、嬉しいことありました☆
おいしいご飯与えてもらいました♪
『今回はお花が間に合わなくて(^^ゞ』と電話をくださり、差し入れ持って、顔出してもらえました♪
『今日ならひなたさん居るかな、って思って(*^∀^*)』と足を運んでくださいました♪

も~、感激っっっっ(涙)
徹夜の疲労も癒されるってもんです!
みんな大好きよ~♪(笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2007-09-02 01:09 | 個展&展示関係