<   2007年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

案の定

体調崩してます。
では、さらば<本気で不調らしい(笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2007-07-30 22:26 | 雑談 振分け

鳥せせり

c0088343_2124883.jpgさて一服(笑)

大分、豊後森のスナックです♪
スナックといっても、個人居酒屋みたいで、ままさんのお料理満載☆
変なスナックで、んまいせせりは出てきません(爆)
うちの父方一族は、恐ろしいほど酒飲み。
『ひなたさんも、血は争えませんね!』
なんて声が、聞こえてきそうですが・・・事実は、違います(笑)
びっくりするほど、普通に飲み進みます。

しかし、お酒を飲めるって、素敵。

なぜかというと、ひなたはイトコ連中の中でも、飛び抜けて末端。
一番若い、年の近いイトコは、42歳。

いつも、幼いときは、大人と子供なので、おいてけぼりでした。
淋しい思いをしてました(笑)

今は、ひなたも大人。
お酒のお付き合いができます!(笑)

うれしいです~♪
[PR]
by hinata-honobono | 2007-07-28 21:24 | 外出 / ゴハン

うなぎ弁当『松』

c0088343_1212643.jpg法事のため、母上とともに、九州大分、豊後森に向かっています。
今は、新幹線の中。

すでに疲労<人混み拒否症(笑)

お弁当を購入するにあたり、母上と散策。
食べたかった鰻発見!
『おかーはん!アタシ鰻!』

>おまえは一応人間

『お母さんお弁当見てくるから、注文しておきなさい』
確かに、時間かかるかもだから、先に言っておこう。

母上、ぐっじょぶ<発注指示(笑)

1260円と1580円(松)の弁当の差は、鰻の量。

そりゃ、迷わず

『松ください(>▽<)♪』

母上、『松』にしちゃいました♪<いや、まだ言ってないだろ

自分の弁当を買って、鰻屋さんに来た母上に
『1580円♪』と手を出しました(笑)

『・・・高い』

『だって、食べたかったんだもーん(>▽<)』

いくつになっても、母は、娘の食べたいものを与えるはめになるという、罠が待っています<ひなた母、罠に落ちすぎ(笑)

ごちそーさまー☆

だって、体力つけとかないと、また先月みたいに、帰宅してから体調戻らないと困る(涙)

大阪に帰りたい・・・<早っっっ
[PR]
by hinata-honobono | 2007-07-28 12:12 | 外出 / ゴハン

脳内引き出し下段(笑)

c0088343_3475464.jpgかんなり、下の方の引き出し開けてみた。
ああ、懐かしいゴハン(爆)

←は、中学一年生のお嬢様が、手造りのスポンジケーキをくれた感動の図。
ほんとに、いつも思う。
どっちが大人だ<お前だ
大人と違って、子供っていいなぁ。
あんまり裏表がなくてほっとする(笑)

続きはこちら


 一日一回ぽちっと 『ほの』応援お願いします♪

ブログに慣れていない方も、地図で確認(笑)
ひなたのブログ内地図です♪

季節の待受け画像は、当分はサービス配布ですので、この機会に是非ご利用ください。
携帯アドレスをご連絡頂いた方に配布させて頂いています(笑)
-------------- お願い --------------
無許可での画像転載・転用・持ち帰りはご遠慮願います。
著作権は放棄しておりませんので、ご希望の方は、メールくださいね♪
hinata_hitou☆yahoo.co.jp
自動収集防止のため、☆の部分を@に変えて送信してください。
---------------------------------


More
[PR]
by hinata-honobono | 2007-07-27 05:27 | 外出 / ゴハン (らくがき付

記憶のかなたより

c0088343_0271424.jpg写真を引きずり出してUP、UP♪(笑)

かなり懐かしいものから、結構懐かしいものまで、バラエティ豊かに<をい
今回も、ずらずらーっとご紹介しておりますので、疲れ目、ドライアイの方はご注意を!
って、どんな注意だ…orz
もう少しの間、懐かしいものシリーズが続くんだろうなぁ(笑)
のんびりお付き合いくださいませ♪
←友人ともども、怪しさ全開☆

続きはこちら


 一日一回ぽちっと ひなたへの応援お願いします♪

ブログに慣れていない方も、地図で確認(笑)
ひなたのブログ内地図です♪

季節の待受け画像は、当分はサービス配布ですので、この機会に是非ご利用ください。
携帯アドレスをご連絡頂いた方に配布させて頂いています(笑)
-------------- お願い --------------
無許可での画像転載・転用・持ち帰りはご遠慮願います。
著作権は放棄しておりませんので、ご希望の方は、メールくださいね♪
hinata_hitou☆yahoo.co.jp
自動収集防止のため、☆の部分を@に変えて送信してください。
---------------------------------


More
[PR]
by hinata-honobono | 2007-07-25 01:47 | 外出 / ゴハン (らくがき付

とある限界。

c0088343_1525054.jpg

それは、携帯写真。

一番大きな画像で、ご飯を撮ってみた。
掲載しているのは、さらに縮小済み。
ブレているのは、横に置いといて、うーん、鮮明さに欠ける(笑)
続きはこちら


 一日一回ぽちっと 『ほの』応援お願いします♪

ブログに慣れていない方も、地図で確認(笑)
ひなたのブログ内地図です♪

季節の待受け画像は、当分はサービス配布ですので、この機会に是非ご利用ください。
携帯アドレスをご連絡頂いた方に配布させて頂いています(笑)
-------------- お願い --------------
無許可での画像転載・転用・持ち帰りはご遠慮願います。
著作権は放棄しておりませんので、ご希望の方は、メールくださいね♪
hinata_hitou☆yahoo.co.jp
自動収集防止のため、☆の部分を@に変えて送信してください。
---------------------------------


More
[PR]
by hinata-honobono | 2007-07-23 15:06 | 外出 / ゴハン

むかーしむかし(笑)

c0088343_19435619.jpgそのまた昔のことじゃった<をい
アサヒビール工場見学からいってみよー。
気がつけば、昔も昔…4月の旅じゃん(笑)
それでも、あきらめずに、ご紹介。
お付き合いくだされ(爆)

何か文句でも?
>なぜに逆切れ?(笑)
続きはこちら


 一日一回ぽちっと 『ほの』応援お願いします♪

ブログに慣れていない方も、地図で確認(笑)
ひなたのブログ内地図です♪

季節の待受け画像は、当分はサービス配布ですので、この機会に是非ご利用ください。
携帯アドレスをご連絡頂いた方に配布させて頂いています(笑)
-------------- お願い --------------
無許可での画像転載・転用・持ち帰りはご遠慮願います。
著作権は放棄しておりませんので、ご希望の方は、メールくださいね♪
hinata_hitou☆yahoo.co.jp
自動収集防止のため、☆の部分を@に変えて送信してください。
---------------------------------


More
[PR]
by hinata-honobono | 2007-07-21 20:44 | 外出 / ゴハン (らくがき付

季節はずれの。

c0088343_701312.jpgむかーし、むかしのことじゃった。
てなくらいに、懐かしいお出かけ(笑)
ひなた友人と三匹の生き物で、USJへ行った時のもの。
いつ?なんて聞かないこと(笑)
一度、書いていたものがぶっとんでから、着手する気持ちになれなくて、ついつい後回しにしておりました。
今度は、消えるなよ、エキサイト。

続きはこちら


 一日一回ぽちっと 『ほの』応援お願いします♪

ブログに慣れていない方も、地図で確認(笑)
ひなたのブログ内地図です♪

季節の待受け画像は、当分はサービス配布ですので、この機会に是非ご利用ください。
携帯アドレスをご連絡頂いた方に配布させて頂いています(笑)
-------------- お願い --------------
無許可での画像転載・転用・持ち帰りはご遠慮願います。
著作権は放棄しておりませんので、ご希望の方は、メールくださいね♪
hinata_hitou☆yahoo.co.jp
自動収集防止のため、☆の部分を@に変えて送信してください。
---------------------------------


More
[PR]
by hinata-honobono | 2007-07-20 08:26 | 外出 / ゴハン (らくがき付

ちょっと前のごっはーん(笑)

c0088343_862429.jpgいや、かなり前の出来事からたまっていますが何か?(笑)

まぁまぁ、細かいことは置いておいて。
ええ、ええ、置いておいて<をい

『ダンディそらまめくん』に免じて(笑)
続きはこちら


 一日一回ぽちっと 『んまいもの』応援お願いします♪(笑)

ブログに慣れていない方も、地図で確認(笑)
ひなたのブログ内地図です♪

季節の待受け画像は、当分はサービス配布ですので、この機会に是非ご利用ください。
携帯アドレスをご連絡頂いた方に配布させて頂いています(笑)
-------------- お願い --------------
無許可での画像転載・転用・持ち帰りはご遠慮願います。
著作権は放棄しておりませんので、ご希望の方は、メールくださいね♪
hinata_hitou☆yahoo.co.jp
自動収集防止のため、☆の部分を@に変えて送信してください。
---------------------------------


More
[PR]
by hinata-honobono | 2007-07-18 08:10 | 外出 / ゴハン

事情は様々

c0088343_1549685.jpgあるけれど~<すでに怪(笑)

一時間休みます~♪

ご心配なく!<発言変だぞ

おやすみ・・・バタン・・・orz
[PR]
by hinata-honobono | 2007-07-12 15:49 | ひなた コマまんが