<   2007年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

はにゃーん

水曜日は、1日倒れている予定(笑)
許してください。
乗り物酔いする身としては、いまだにちょっと揺れています。
ちょっとマシになったら、更新しますとも。

結果的に、今回無理してでも九州(父上様方の出身地)に帰ってよかったんだけど、そんな気持ちとは裏腹に、肉体的に限界(笑)


もう2度と徹夜明けで、九州日帰りなんてしたくない(TT△TT)
[PR]
by hinata-honobono | 2007-06-27 03:13 | 雑談 振分け

大阪~!

あーやっと大阪だー(T_T)
あーやっと大阪だー<そんなにも恋しいのか
[PR]
by hinata-honobono | 2007-06-27 00:02 | 外出 / ゴハン

鋼鉄アイス

c0088343_21405784.jpg博多より新幹線乗車。
母上がアイス所望。
バニラと抹茶を車内販売にて入手。

『少しやわらかくしてから、お召し上がりください』

確かにそう言われた。


少し待った。

かつてない程、カチンカチンなアイス・・・orz


どこが『少し』やねん。
しかし、我が母上は、カシカシと削り取りながら食ってる(をい)

その食べ方は正解なのか?
と、訝しんでいると、アイスを持っている場所の体温で、周囲が少し溶けてきたらしく、嬉しそうに報告してくれた。

『溶けてきたよ♪』


はいはい、おめでとー(T_T)<激しく脱力

さっき小倉。
次の駅は、どこかなぁ(笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2007-06-26 21:40 | 外出 / ゴハン

地獄の帰路

c0088343_1991323.jpg現在、大分豊後森(笑)

帰ります~(◎△◎)
[PR]
by hinata-honobono | 2007-06-26 19:09 | 外出 / ゴハン

夢の後

c0088343_8521411.jpg現在新大阪(笑)
9時台の新幹線で九州へ向かいます~(T_T)

はにゃ~ん<もうバテたらしい

サンマルコにてごはん中。
『イタリアントマトとナスビのカレー』
空腹は最大の調味料と申しまして・・・ごにょごにょ(笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2007-06-26 08:52 | 外出 / ゴハン

シンデレラの靴

c0088343_5575872.jpgなんちゃって(笑

いつもの店のオーナー様が、ひなたに素敵なカードスタンドをプレゼントしてくださいました☆

きらきらブルーのストーンがときめきます~(笑)

実物は写真よりもかなりグッときます!

しかし、これに『ほの』は似合わないなぁ・・・違う作品でも描こうかな(笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2007-06-26 05:57 | 外出 / ゴハン

すてきな夜~♪

c0088343_1185479.jpgお誕生会素敵~☆
生ギターでの歌を聴けたり、プレゼントもらったり、美味しいお酒があったり、素敵(笑)

用事を済ませて向かってきてる人もいて、幸せ☆

うっしっし(*^∀^*)

今は、あじゃら☆
[PR]
by hinata-honobono | 2007-06-26 01:18 | 外出 / ゴハン

凹み中。

c0088343_411221.jpg人間だれしも、独り言って言いますよね。
えーっと、ひなたは結構思ったことしゃべってます(笑)
物に謝ることも度々。
人間やめようかと思う瞬間ですね(爆)
『ほの』たちと直接会話は無理ですが、いつもそのへんにいるような気がして、つい会話が脳に浮かびます。
しかも、全然思った通りの会話になってないのが謎。
アタシの脳みそなのに、なぜ?

続きはこちら


 一日一回ぽちっと 『ほの』応援お願いします♪

ブログに慣れていない方も、地図で確認(笑)
ひなたのブログ内地図です♪

季節の待受け画像は、当分はサービス配布ですので、この機会に是非ご利用ください。
携帯アドレスをご連絡頂いた方に配布させて頂いています(笑)
-------------- お願い --------------
無許可での画像転載・転用・持ち帰りはご遠慮願います。
著作権は放棄しておりませんので、ご希望の方は、メールくださいね♪
hinata_hitou☆yahoo.co.jp
自動収集防止のため、☆の部分を@に変えて送信してください。
---------------------------------


More
[PR]
by hinata-honobono | 2007-06-25 04:02 | 外出 / ゴハン (らくがき付

サクランボ

c0088343_317857.jpgさくらんぼを頂いたので、お世話になっているお店へおすそ分け。
二軒まわって、あとは自分の分。
久し振りに食べたせいか、ばくばくーっと完食。
いつもの仲良しさんたちが、近所なら、配って歩いたのに残念(笑)
しかし…人に物を分けるとか、贈るとかっていう行為が、この歳になっても照れる。
物をもらうのも、照れる。

新種の病気かっっ!?<違
続きはこちら


 一日一回ぽちっと 『ほの』応援お願いします♪

ブログに慣れていない方も、地図で確認(笑)
ひなたのブログ内地図です♪

季節の待受け画像は、当分はサービス配布ですので、この機会に是非ご利用ください。
携帯アドレスをご連絡頂いた方に配布させて頂いています(笑)
-------------- お願い --------------
無許可での画像転載・転用・持ち帰りはご遠慮願います。
著作権は放棄しておりませんので、ご希望の方は、メールくださいね♪
hinata_hitou☆yahoo.co.jp
自動収集防止のため、☆の部分を@に変えて送信してください。
---------------------------------


More
[PR]
by hinata-honobono | 2007-06-23 03:27 | 外出 / ゴハン (らくがき付

大笑い

c0088343_1518910.jpg友達に教えてもらったおもしろいモノ。
かなり笑いました。
ええ、声をあげて、げらげらと<やめろ。

それとなく似ている

それとなく似ている2

言葉にできない

上から順に見ると、いい感じですが、時間が無い方は「言葉にできない」だけでも見てください。

てか、全部見たほうが、いいと思う(笑)

愚痴入ってますが、続きはこちら


 一日一回ぽちっと 思わず笑った方は応援ヨロシク♪

ブログに慣れていない方も、地図で確認(笑)
ひなたのブログ内地図です♪

季節の待受け画像は、当分はサービス配布ですので、この機会に是非ご利用ください。
携帯アドレスをご連絡頂いた方に配布させて頂いています(笑)
-------------- お願い --------------
無許可での画像転載・転用・持ち帰りはご遠慮願います。
著作権は放棄しておりませんので、ご希望の方は、メールくださいね♪
hinata_hitou☆yahoo.co.jp
自動収集防止のため、☆の部分を@に変えて送信してください。
---------------------------------


More
[PR]
by hinata-honobono | 2007-06-21 15:53 | ひなた コマまんが