<   2007年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

カテゴリ整理

c0088343_441286.jpgしていて、昔のご飯記事が目に…。
堺筋倶楽部のものでした。
こちら
ちょっと空腹な夜明け前<をい
なんで、こんな時に見ちゃったんだろ。

まさに、墓穴

自分で掘った穴に今 落下 しました。


だれだよ、こんなゴハンレポしたの<お前だ
[PR]
by hinata-honobono | 2007-05-31 04:21 | ひなた コマまんが

肉が痛い

c0088343_6175232.jpgちょっと前まで、ものごっつい筋肉痛に苦しんでおりました。
階段の上り下りがかなり苦痛…てか、無理(笑)
道を歩けば、かなり高齢のおばあちゃまに追い抜かれる不甲斐無さ。
椅子から立ち上がることも必至。
ましてや、下にべったり座った時にゃ、足だけ別の持ち物か?ってくらいに、言うこと聞かない。
そして、痛い。
無理すると、つる。

なぜこんな目に<運動不足じゃ。
続きはこちら


 一日一回ぽちっと 『ほの』応援お願いします♪

ブログに慣れていない方も、地図で確認(笑)
ひなたのブログ内地図です♪

季節の待受け画像は、当分はサービス配布ですので、この機会に是非ご利用ください。
携帯アドレスをご連絡頂いた方に配布させて頂いています(笑)
-------------- お願い --------------
無許可での画像転載・転用・持ち帰りはご遠慮願います。
著作権は放棄しておりませんので、ご希望の方は、メールくださいね♪
hinata_hitou☆yahoo.co.jp
自動収集防止のため、☆の部分を@に変えて送信してください。
---------------------------------


More
[PR]
by hinata-honobono | 2007-05-27 06:54 | 外出 / ゴハン (らくがき付

あっぷだうんー。

c0088343_322841.jpg世の中の人達は、なんて器用に物事をこなすんだろうと思う今日このごろ。
そうはいっても、男性よりも、女性がすごいと思っています(笑)
男女平等といっても、家事分担といっても、子育て分担といっても、どれだけ分担出来ています?男性陣の方々(爆)
まぁ、それは、各家庭でのお話合いで決まっている割合だと思うので、いいんですが…ひなたが女性である限り、やはり同じ目線で見てしまうのは、女性。
お仕事している女性の方々は、本当にすごいと思う。
えーっと、なんらかの理由で、毎日ご飯を作らなくていいという方は、除外ね(笑)
それ以外で、そこに、お子様がいらっしゃる方は、さらに尊敬。
続きはこちら


 一日一回ぽちっと 『ほの』応援お願いします♪

ブログに慣れていない方も、地図で確認(笑)
ひなたのブログ内地図です♪

季節の待受け画像は、当分はサービス配布ですので、この機会に是非ご利用ください。
携帯アドレスをご連絡頂いた方に配布させて頂いています(笑)
-------------- お願い --------------
無許可での画像転載・転用・持ち帰りはご遠慮願います。
著作権は放棄しておりませんので、ご希望の方は、メールくださいね♪
hinata_hitou☆yahoo.co.jp
自動収集防止のため、☆の部分を@に変えて送信してください。
---------------------------------


More
[PR]
by hinata-honobono | 2007-05-25 04:29 | ひなた コマまんが

信じられなーい(涙)

c0088343_51081.jpgひなたの現実逃避の手段として、コミック読みあさるというのがあります。
よろしく無い思考状態のときに、ちょっとだけストップかけるためにするのですが、これが結構大事。
しかし、どんな作品でもいいかというとそうではなくて、喜怒哀楽のどれにもひっからないような作品だと、矛先未確認の殺意が湧きます(邪笑)
最近、ストレスっていうよりも、誰かの発言とか、黒い気持ちとか、そんなものに中(あ)てられて、精神的な食中毒になった気分。
あらためて、自分の友人知人のありがたさに気が付きます。
長い年月優しくしてくれてありがとう<そっちかよっっ

続きはこちら


 一日一回ぽちっと 『ほの』応援お願いします♪

ブログに慣れていない方も、地図で確認(笑)
ひなたのブログ内地図です♪

季節の待受け画像は、当分はサービス配布ですので、この機会に是非ご利用ください。
携帯アドレスをご連絡頂いた方に配布させて頂いています(笑)
-------------- お願い --------------
無許可での画像転載・転用・持ち帰りはご遠慮願います。
著作権は放棄しておりませんので、ご希望の方は、メールくださいね♪
hinata_hitou☆yahoo.co.jp
自動収集防止のため、☆の部分を@に変えて送信してください。
---------------------------------




More
[PR]
by hinata-honobono | 2007-05-22 06:02 | ひなた コマまんが

ちょっとブルー

c0088343_346690.jpg食いしん坊なひなたでも、時には落ち込みます。

>すでに支離滅裂

美味しいものの効力は、一生続くわけでもなくて、長く続くときもあれば、1日で充電が切れてしまうときもあるのです。
携帯でも同じでしょ?
充電満タンでも、いつもいつも同じように充電が切れるわけじゃない。
それと同じ。
誰が何といっても、同じ。

細かいこと、うるさいなぁ

同じやって言うてんねん。

>誰に言ってるんですかっっ

続きはこちら


 一日一回ぽちっと 『ほの』応援お願いします♪

ブログに慣れていない方も、地図で確認(笑)
ひなたのブログ内地図です♪

季節の待受け画像は、当分はサービス配布ですので、この機会に是非ご利用ください。
携帯アドレスをご連絡頂いた方に配布させて頂いています(笑)
-------------- お願い --------------
無許可での画像転載・転用・持ち帰りはご遠慮願います。
著作権は放棄しておりませんので、ご希望の方は、メールくださいね♪
hinata_hitou☆yahoo.co.jp
自動収集防止のため、☆の部分を@に変えて送信してください。
---------------------------------


More
[PR]
by hinata-honobono | 2007-05-19 05:06 | ひなた コマまんが

ひも解くフォルダ

c0088343_4183177.jpg
いやぁ…パソフォルダの中って恐ろしい(笑)
あれやこれやと、彩色前の原画が眠ってます。
まだ下絵ですが、ちょっとご紹介。
『ほのぼの』以外のものだって、描くんですよ(爆)

何か いちゃもん 文句でも?

何か言いたいことでも?オラ<オラはやめろ(笑)


日の目を見ないかもしれないので、ちょっと下絵達も掲載しよう(笑)
よろしくお付き合いくださいませ♪


 一日一回ぽちっと 『ほの』応援お願いします♪

ブログに慣れていない方も、地図で確認(笑)
ひなたのブログ内地図です♪

季節の待受け画像は、当分はサービス配布ですので、この機会に是非ご利用ください。
携帯アドレスをご連絡頂いた方に配布させて頂いています(笑)
-------------- お願い --------------
無許可での画像転載・転用・持ち帰りはご遠慮願います。
著作権は放棄しておりませんので、ご希望の方は、メールくださいね♪
hinata_hitou☆yahoo.co.jp
自動収集防止のため、☆の部分を@に変えて送信してください。
---------------------------------

[PR]
by hinata-honobono | 2007-05-18 04:25 | ひなた コマまんが

反撃開始!…って何の?(笑)

c0088343_3343094.jpgようやく、写真更新が進行しようとしています(笑)

ひなたの食いしん坊は、周知の事実ですが、グルメではありません。
これはかなり重要なことなんですよー。
だって、グルメは嫌いだもん<断言

てなわけで、何を食べても味を語ったりは出来ません。
ただ美味しいと感じたものを『美味しい』と称え、一生懸命に消化することしか出来ません。
美味しものを作ってくれる人から見れば、つまらない相手かもしれませんが、いつもいつも、ありがたく食していますので、お許しをー☆

続きはこちら


 一日一回ぽちっと 『ほの』応援お願いします♪

ブログに慣れていない方も、地図で確認(笑)
ひなたのブログ内地図です♪

季節の待受け画像は、当分はサービス配布ですので、この機会に是非ご利用ください。
携帯アドレスをご連絡頂いた方に配布させて頂いています(笑)
-------------- お願い --------------
無許可での画像転載・転用・持ち帰りはご遠慮願います。
著作権は放棄しておりませんので、ご希望の方は、メールくださいね♪
hinata_hitou☆yahoo.co.jp
自動収集防止のため、☆の部分を@に変えて送信してください。
---------------------------------


More
[PR]
by hinata-honobono | 2007-05-17 05:46 | 外出 / ゴハン (らくがき付

物干し竿よりの…

c0088343_2445713.jpg先日、とっても風の強い日がありまして…。
ベランダに出ていると、強風来訪。

『うっきー』と思った瞬間

がんっっっ


色々ありまして、上から物干し竿が降ってまいりました。
ええ、ちょっと手がふさがってましたもので、ほぼノーガードで、ひなたのデコに(怒)

…アタシが何をしたと言うんじゃ

と、思ったのですが、相手は風。
言葉少なに、文句を言いまして、終了…orz

いくら、ひなたが石頭とはいえ、竿には負けますってば。
誰が何と言おうと、いくらなんでも、ステンレスには

負けるんじゃ。

3月からの写真がたまってて、デコの痛みも忘れそうなアタシ。
ええ、ものすごい枚数ですが、何か?
けっ <自粛(笑)


 一日一回ぽちっと 『ほの』応援お願いします♪

-------------- お願い --------------
無許可での画像転載・転用・持ち帰りはご遠慮願います。
著作権は放棄しておりませんので、ご希望の方は、メールくださいね♪
hinata_hitou☆yahoo.co.jp
自動収集防止のため、☆の部分を@に変えて送信してください。
---------------------------------

[PR]
by hinata-honobono | 2007-05-14 02:54 | ひなた コマまんが

ラフロイグ 10 年

c0088343_2253435.jpgひなたの周囲には、『麺星人』が多く、中でも『うどん』にかける情熱ったら、あーた(笑)

うどんのため『だけ』に、香川うどんツアーを実行するくらいの熱さ。
次回で三回目(笑)
平日に参戦するため、ガイドブックやニュースで見るみたいに並ばないので、頑張れば何件も回れます。
今回の『うどん平日ツアー』は、最多人数の7名かな。
『ツアー』でびゅーの人を始め、香川県民、うどん星人・・・と、バラエティに飛んでいます<何の集団じゃ(笑)

年齢も20代~40代の幅広さ。
何の損得もない集まりは、大人になればなるほど貴重な時間です。
わいわいと食べるごはん、酌み交わす酒、歌う歌、交わす話・・・お金では買えないものの価値を年々感じます。

本日は、ミーティングとツアーの予習(笑)

人の手にあった『ラフロイグ』を奪い、今はひなたの手に<をい

これがんまいのよ~♪
苦手な人は大嫌いな味らしいんだけど、アタシは好き(笑)

ちびちびやりながら、みんなと過ごす時間・・・プライスレス?(爆)
[PR]
by hinata-honobono | 2007-05-12 22:53 | 外出 / ゴハン

オンラインへいらっしゃい♪

ひなたは、5~6年くらい前からヤフーのメッセを使っているんだけど、ログインしてなかったり、放置気味だったのですよ。
しかし、最近、またもやメッセに目覚めて、周囲を誘っています(笑)

メッセでオンラインの会話をしようというわけではなくて、オンラインになったら友達達が表示されるのがうれしくて♪<をい

なんだか、同じ部屋に入って休憩しているみたいな気持ちを覚えます。
『ふふふ、居る居る♪』みたいな感じ<怪しいです

メッセをしている方は、ぜひ hinata_hitou をお友達リストへ追加してくださいねー♪

メッセンジャーを知らない方は、YahooJapanからダウンロードしてみてください♪
メッセンジャーDL

現在メッセメンバーの方々は、変わらぬご愛顧を(笑)



 一日一回ぽちっと 『ほの』応援お願いします♪

ブログに慣れていない方も、地図で確認(笑)
ひなたのブログ内地図です♪

季節の待受け画像は、当分はサービス配布ですので、この機会に是非ご利用ください。
携帯アドレスをご連絡頂いた方に配布させて頂いています(笑)
-------------- お願い --------------
無許可での画像転載・転用・持ち帰りはご遠慮願います。
著作権は放棄しておりませんので、ご希望の方は、メールくださいね♪
hinata_hitou☆yahoo.co.jp
自動収集防止のため、☆の部分を@に変えて送信してください。
---------------------------------

[PR]
by hinata-honobono | 2007-05-07 21:40 | 雑談 振分け