<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

自分のために

c0088343_21141077.jpg『本抹茶とエスプレッソのカクテル』

ミルクをシェークしたふんわりとした泡立ち☆

KYOTO STYLE CAFE

抹茶ジュースを大人苦く仕上げ、コーヒーを消し去りながらも、苦みだけはうまく残した味わいにうっとり♪

ひなたには危険(笑)
何杯でもハイピッチで飲めそうだ<自粛しろ

本日の目的は別だけれど、時間までに一杯だけ『自分の時間を』持てました(*^∀^*)

精神的にいっぱいいっぱいだから、人にやさしく出来ない自分がいや。
だめだめちゃんだ(笑)

えいえいおー<自分
[PR]
by hinata-honobono | 2007-04-26 21:14 | 外出 / ゴハン

病は気から

c0088343_5311841.jpg時々ほんとに実感する。
外に出ると、気力で動くしかないときがあって、頭痛や吐き気は見ないふりして行動(笑)
しかし、人間の体は気力だけでは電池切れもやってくる。
立ちくらみか何かで、平行感覚を無くして、床にゴロンゴロンと転がることもちょいちょいありました(笑)
目の前になんとなく白いカーテンかかって、視界が異世界になっていたり、周囲の音がやんわり消えたり、体の訴えって、割とはっきりしています<をい

続きはこちら


 一日一回ぽちっと 『ほの』応援お願いします♪

ブログに慣れていない方も、地図で確認(笑)
ひなたのブログ内地図です♪

季節の待受け画像は、当分はサービス配布ですので、この機会に是非ご利用ください。
携帯アドレスをご連絡頂いた方に配布させて頂いています(笑)
-------------- お願い --------------
無許可での画像転載・転用・持ち帰りはご遠慮願います。
著作権は放棄しておりませんので、ご希望の方は、メールくださいね♪
hinata_hitou☆yahoo.co.jp
自動収集防止のため、☆の部分を@に変えて送信してください。
---------------------------------


More
[PR]
by hinata-honobono | 2007-04-26 05:33 | ひなた コマまんが

市長候補です(笑)

c0088343_1792541.jpg今日からちょっとだけ、ウグイスのお手伝い。
ほんとにちょっとだけです。
知人さまが、市長候補なので、そのお手伝い。

…足を引っ張るのは目に見えていますが、ベテランウグイスさまに『こんなときは、こうだぞ!』みたいなアドバイスをちょろっともらったので、頑張ります。

人が少ない時間帯のお手伝いに名乗りをあげたらば、逆算して5時30分起床の罠。

すでに今月末のイベント準備と打ち合わせでいっぱいいっぱいのひなたに、愛の手を…orz

だって、人が足りないっていうから、見過ごせなかったんだもん(涙)

張り切って死んできます<生き延びろ。


『向いてると思う』とおっしゃる方がちらほらいるのですが…声としゃべりは向いていても、周囲に人間がいる限り、それは発揮されません<最悪
録音の朗読とか、誰もいない放送室からの放送とかなら、頑張れるかも!(笑)

知っている人は、知りすぎていると思われますが、ひなたは本気で人前が苦手。
なんとか弾けてお話していても、その労力たるやものすごいんですってば!!
慣れると思って、随分長いこと生き延びて参りましたが…いつ慣れるんですか?(爆)

ライブでのステージだって、覚えているはずの歌詞がひとつも浮かばない有様でしたよ?
音を外さないので精一杯でしたよ?
記憶すら危ない状態でしたともっっ<成長の後無し

ああああ、ご挨拶カーに乗車したときに、『毎度おなじみ、市長候補の…』とか言いませんように…。
画像はとってもにっこり描いていますが、本物はもっともっと強張っていると思われ(笑)
いーじゃん、絵の中くらい、平和に過ごさせてよ<その基準が変だろ

人には、定められた『器』というものがありまして…ごにょごにょ<フェードアウト(笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2007-04-16 14:17 | 外出 / ゴハン (らくがき付

カルビ定食~♪

c0088343_2193643.jpg『難波に行くけど、買ってくるものはある?』

昨夜、知人様よりありがたい連絡が~(*^∀^*)
仕入れに行きたくて行けずにいたアタシは、小踊りしながらお返事を致しました☆

『アタシも連れていってください(>_<)』


運転が苦手なひなたにとって、都心の難波へ出向くということは、かなりの精神的打撃・・・orz
着いていけば、それは軽減されます<をい

車と料理って、年数じゃなくてセンスだと、アタシは思っています(笑)

ランチはいつもうどんか船場カリーか焼肉定食。
目の前でじゅうじゅう焼いて、めらめら立ち上がる火柱<肉を救出しろ

あ・・・黒コゲだ(笑)

少々犠牲は出ましたが、んまかったので、満足~。

カラフルなマカロンも購入。

『大人買いすんねん』
と、言い放ち購入した、マカロン五個1000円(爆)

・・・一応全種類だったもん(>_<)
気分は大人買いだもん<落ち着け(笑)


仕入れは、求めていたものが手に入らず、泣く泣く断念。
せっかくひっついて来れたのにもったいない<をい


いひ♪<精神破壊進行中(爆)
[PR]
by hinata-honobono | 2007-04-12 21:09 | 外出 / ゴハン

休養~☆

c0088343_17323985.jpgお花見です。
最近疲れ気味&不眠気味だったので、心身ともに参っておりましたorz
やっと何も考えないおでかけです~(笑)
飲むわ歌うわの素敵な時間(*^∀^*)

ギターあり、トランペットあり、トロンボーンあり、尺八ありの演奏花見(笑)

日本酒『久保田』がんまい♪
ロゼもんまい♪


ああ・・・素敵(笑)

生ギターで、コブクロを聞きながらのむ酒のすばらしいこと!
びば!花見!
サクラも大好き☆
歌も大好き♪

そして、何人いるんだろう・・・今(笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2007-04-08 17:32 | 外出 / ゴハン

送受信『ほのぼの』

c0088343_312436.jpg以前より、ひなたの携帯には『ほの』がたくさん住んでいる。
中でも、メールの送受信時に働いているのが、受信『ほの』と送信『ほの』の二人。
少し細部をリニューアル。
メールが来ると、画面に現われて知らせてくれる。

どんな嫌なメールでも、ニコニコとお届け・・・ちっ<待て


今日もありがとう
↑嘘っぽい

続きはこちら


 一日一回ぽちっと 『ほの』応援お願いします♪

ブログに慣れていない方も、地図で確認(笑)
ひなたのブログ内地図です♪

季節の待受け画像は、当分はサービス配布ですので、この機会に是非ご利用ください。
携帯アドレスをご連絡頂いた方に配布させて頂いています(笑)
-------------- お願い --------------
無許可での画像転載・転用・持ち帰りはご遠慮願います。
著作権は放棄しておりませんので、ご希望の方は、メールくださいね♪
hinata_hitou☆yahoo.co.jp
自動収集防止のため、☆の部分を@に変えて送信してください。
---------------------------------


More
[PR]
by hinata-honobono | 2007-04-07 03:08 | 販売 待受け/ こよみ

4月さくらさくら♪

c0088343_371083.jpg4月の待受けはコレ♪
桜好きなひなたの趣味に走ってます(笑)
新しいスタートをすることも多い4月!
『ほの』と一緒にGOですよー。

えーっと、作者は何も新しく始まりませんが、GOです、GO!
やけくそでも、何でもはい♪いってみよー。

↑何か嫌なことがあったらしい(笑)


 一日一回ぽちっと 『ほの』応援お願いします♪

ブログに慣れていない方も、地図で確認(笑)
ひなたのブログ内地図です♪

季節の待受け画像は、当分はサービス配布ですので、この機会に是非ご利用ください。
携帯アドレスをご連絡頂いた方に配布させて頂いています(笑)
-------------- お願い --------------
無許可での画像転載・転用・持ち帰りはご遠慮願います。
著作権は放棄しておりませんので、ご希望の方は、メールくださいね♪
hinata_hitou☆yahoo.co.jp
自動収集防止のため、☆の部分を@に変えて送信してください。
---------------------------------

[PR]
by hinata-honobono | 2007-04-01 03:09 | 販売 待受け/ こよみ