<   2007年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

どうにも調子が…

戻らないorz

体調は回復傾向だけれども、目が(涙)
疲労がたまるのが早くて、ちょっと困る。
パソを見続けることが出来ないとか、作業が出来ないと困る困る。
眼精疲労にもレベルがあると思うけれど、瞬きするのが重たくて、痛い。
これが進むと、腫れてきて、頭痛で吐き気がしてくる(笑)

はっはっは<現実逃避の笑い

何が悲しくて、選択の余地なく、外出時にメガネ…(涙)
メガネも疲れるけれど、左目がコンタクト(異物。笑)を受け付けないので、もう選べない状態。
左目が限界で、充血を見た人はわかると思うけど、尋常じゃない色になるから、自分でもちょっとこわい(笑)
昨年は、開けることすらしんどくて、眼帯してた記憶が甦り、怯える日々。
4月はやめてくれー。
コンタクトじゃないと困ることが多々あるんだー。
おーねーがーいーorz


おねがいっ! <ソレは脅しですか?(笑)


紹介したいご飯の写真や、スイーツもたまるばかりで、ちっとも整理出来てない。
しなきゃいけない彩色とか、仕上げとか…orz

がんばります(T△T)
>じっとしなさい(笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2007-03-30 03:27 | 雑談 振分け

ショックorz

c0088343_20173629.jpgマグカップをなんとか販売したい!と思い、はや一年(爆)
うまくいきません。
ええ、ええ、ちーっともうまく行きません。
価格的にも、商品的にも、問題が…。
試作品は、もちろんひなたの日常アイテムになってます。
本人は、結構気に入って使っています。
しかし、みなさまに使用して頂くまでには辿り着いていません(笑)
先日も、『今回こそ!』と思っていたマグカップが失敗…。
本気で泣きました(爆)
かなり本気で、めそめそと…。
待っていてくれている一部の方~。
がんばりますので、完成したら、『ほの』でお茶でも飲んでやってくださいね~♪

↑時々、こういうラクガキも『待ちうけに欲しい』とおっしゃってくださる方がいらっしゃいますが、『待受け』として制作したものではありませんので、現在はお断りさせて頂いています。
『待受け』として配布する事になりましたら、またお知らせしますね♪


はぁ…orz ←あらためて、失敗を思い出した(笑)




 一日一回ぽちっと 『ほの』応援お願いします♪

ブログに慣れていない方も、地図で確認(笑)
ひなたのブログ内地図です♪

季節の待受け画像は、当分はサービス配布ですので、この機会に是非ご利用ください。
携帯アドレスをご連絡頂いた方に配布させて頂いています(笑)
-------------- お願い --------------
無許可での画像転載・転用・持ち帰りはご遠慮願います。
著作権は放棄しておりませんので、ご希望の方は、メールくださいね♪
hinata_hitou☆yahoo.co.jp
自動収集防止のため、☆の部分を@に変えて送信してください。
---------------------------------

[PR]
by hinata-honobono | 2007-03-27 20:25 | ひなた コマまんが

恐ろしい…

c0088343_332039.jpgはぁーい♪ぼく『くまちゃん』
なんて、言っている場合ではなくてorz

体調に翻弄され、忙しく過ごす間に、世間ではものすごい時間が流れていた(笑)

これぞ!浦島現象<違う

もはや、『いつの出来事』などと語るのは嫌だ(笑)
てなわけで、報告だけをお楽しみください。

とにかく大容量ですが、続きはこちら


 一日一回ぽちっと 『ほの』応援お願いします♪

ブログに慣れていない方も、地図で確認(笑)
ひなたのブログ内地図です♪

季節の待受け画像は、当分はサービス配布ですので、この機会に是非ご利用ください。
携帯アドレスをご連絡頂いた方に配布させて頂いています(笑)
-------------- お願い --------------
無許可での画像転載・転用・持ち帰りはご遠慮願います。
著作権は放棄しておりませんので、ご希望の方は、メールくださいね♪
hinata_hitou☆yahoo.co.jp
自動収集防止のため、☆の部分を@に変えて送信してください。
---------------------------------


More
[PR]
by hinata-honobono | 2007-03-24 03:49 | 外出 / ゴハン

ぜいたくな苦業へ

USJへ行ってまいります(爆)

古い友人とちびども三粒<をい
楽しみだけれど、さて無事に帰宅出来るのかアタクシorz


新今宮のうどんにふらふらとひかれそうになりましたが・・・アタシに一人であそこに立つ勇気は無く、地元から探し求め続けたコーンスープ缶をすすっております(涙)

ああ・・・立ち食いんまそうorz

んまそう<ひかれすぎ(笑)

電車と人混みで新今宮にてすでにめげそうですが、ipodちゃん(名称未決定。笑)と頑張ります。

ああ・・・まだ西九条にもついてないのに・・・(爆)

いってきま~す
(新今宮の改札横でひとまず現実逃避。笑)



・・・アップしなきゃいけない画像ばかりがたまってるなぁ・・・時間売ってないかな(本気。笑)

一部とある方に送信したお手紙より引用<をい(爆)
[PR]
by hinata-honobono | 2007-03-22 08:37 | 外出 / ゴハン

ボーダーライン

充血と頭痛を避けることばかり考えていたひなたに罠。
あからさまに体調崩しました(笑)
そして、その瞬間を目撃した人間が4人(爆)
『帰れ』と言われつつ、頑張りましたが、正常な状態を保つことが困難なため、即効帰宅→布団とあいなりましたorz

なぜこんなことに・・・アタシが何をしたというんだ・・・おやすみなさい<イキナリ終了(笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2007-03-18 00:58 | 雑談 振分け

充血のため

c0088343_19264262.jpg
昨日はパソ禁止令発動orz
ありえないくらいに、眼球全域真っ赤(涙)

『すぐに目を休めなさい』との命令に従い、布団へゴー。
本日は少しマシです。
約束どおり、昼から友人のネイリストに変身し、夕方からは、お世話になっている創作和食屋さんに個展のポスター貼って頂いたご挨拶(笑)
作品をおいてもらったり、お世話になってばかりです(;^_^A

画像は、ついでに施したアタシのネイル。
久々に賑やかになって嬉しい☆
[PR]
by hinata-honobono | 2007-03-17 19:26 | 外出 / ゴハン

いやっほう♪

c0088343_123121100.jpgなんだか、とっても久しぶりなのは気のせいです(笑)
さてさて、2月の個展の疲れを引きずりつつ、3月入ってから体調不良でしたが、こんなひなたにも、いいことありましたよ!!
それは何だと思うでしょうけれど、ちょっと待って待って~順番順番☆
今回のレポは、ちょっと前のからぽちぽち載せてますので、『それはいつのだよ!』って突っ込みはご遠慮願います(爆)
ちなみに、画像の子は、『ほの』誕生の前から存在している天使のシリーズです。
知人様の『天使も作って』というお言葉で思い出しました。
『うちにも、天使がいたいた!』と<忘れるな
現在試作中なので、販売等はまだ先になるでしょうけれども、天使『ほの』シリーズが誕生するかもしれませんね<さりげなく人事(笑)
続きはこちら


 一日一回ぽちっと 『ほの』応援お願いします♪

ブログに慣れていない方も、地図で確認(笑)
ひなたのブログ内地図です♪

季節の待受け画像は、当分はサービス配布ですので、この機会に是非ご利用ください。
携帯アドレスをご連絡頂いた方に配布させて頂いています(笑)
-------------- お願い --------------
無許可での画像転載・転用・持ち帰りはご遠慮願います。
著作権は放棄しておりませんので、ご希望の方は、メールくださいね♪
hinata_hitou☆yahoo.co.jp
自動収集防止のため、☆の部分を@に変えて送信してください。
---------------------------------


More
[PR]
by hinata-honobono | 2007-03-14 13:55 | 外出 / ゴハン (らくがき付

あちゃー。

あいやー♪って言うたまま、ちょっと忘れてた<をい

結局、月曜日から、金曜日の半分くらいまで死んでたorz
こんなん初めて(笑)
充電切れるの早い早い。
少し動いては、ばったり倒れてところ構わずに眠りこける感じ。
ゴハンもトイレも関係ねぇ…。
人間って、本当に限界を超えてはイケマセン。
ええ、ええ、みなさまお気をつけて(爆)

続きはこちら


 一日一回ぽちっと 『ほの』応援お願いします♪

ブログに慣れていない方も、地図で確認(笑)
ひなたのブログ内地図です♪

季節の待受け画像は、当分はサービス配布ですので、この機会に是非ご利用ください。
携帯アドレスをご連絡頂いた方に配布させて頂いています(笑)
-------------- お願い --------------
無許可での画像転載・転用・持ち帰りはご遠慮願います。
著作権は放棄しておりませんので、ご希望の方は、メールくださいね♪
hinata_hitou☆yahoo.co.jp
自動収集防止のため、☆の部分を@に変えて送信してください。
---------------------------------


More
[PR]
by hinata-honobono | 2007-03-11 02:58 | 雑談 振分け

あいやー、あいやー♪

水曜日も半分以上死んでました(笑)
もはや、どうこうする以前に起き上がれない感じ。
なんだ、このしんどさはorz
食欲も無く、少し行動すると、襲ってくる睡魔。
それが、『眠気』とかいう可愛いものじゃなくて、まさに『魔』っていう感じ…。
月曜日から、ほとんど寝たきりのはずなのに、まだ襲ってくるのか、コノヤロー!(笑)
病人の方は、ほんとにしんどいだろうなぁ、っておもいました。
寝返り打たないと、腰や背中が痛いorz
睡眠の取りすぎで、頭痛に襲われない人で本当に良かった。

そして、本日木曜日…復活したのかというと、そうでもない(爆)
でも、食欲は戻って来たので、よし!<何だその気合。


 一日一回ぽちっと 『ほの』応援お願いします♪

ブログに慣れていない方も、地図で確認(笑)
ひなたのブログ内地図です♪

季節の待受け画像は、当分はサービス配布ですので、この機会に是非ご利用ください。
携帯アドレスをご連絡頂いた方に配布させて頂いています(笑)
-------------- お願い --------------
無許可での画像転載・転用・持ち帰りはご遠慮願います。
著作権は放棄しておりませんので、ご希望の方は、メールくださいね♪
---------------------------------

[PR]
by hinata-honobono | 2007-03-08 19:07 | 雑談 振分け

あいやー。

月・火曜と死んでましたorz
口にしたものといえば、ちょこっとのスイーツ(笑)
なんだ、この疲労感…花粉症と風邪とわけのわからない疲労が一度に来た感じ。
昨日なんて、洗濯の合間に倒れてそのまま夜…でした。
アタシの一日を返してください(涙)
みなさまも、お体にはお気をつけあそばせっっっ。


 一日一回ぽちっと 『ほの』応援お願いします♪

ブログに慣れていない方も、地図で確認(笑)
ひなたのブログ内地図です♪

季節の待受け画像は、当分はサービス配布ですので、この機会に是非ご利用ください。
携帯アドレスをご連絡頂いた方に配布させて頂いています(笑)
-------------- お願い --------------
無許可での画像転載・転用・持ち帰りはご遠慮願います。
著作権は放棄しておりませんので、ご希望の方は、メールくださいね♪
---------------------------------

[PR]
by hinata-honobono | 2007-03-07 08:54 | 雑談 振分け