<   2006年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧

またまたちょっと毒。

発散毒吐き(笑)

c0088343_2523266.jpgその前に、本日のゴハンはお好み焼でした。
どうしても食べたくて、作りましたよorz
…どっかの誰かとかぶっているかも(笑)
半額デーではないので、通常の営業です<違うだろ

いつもは、マヨとソースなのですが、今回は、マヨとソースとケチャップとからしを塗って食べました。
んまかった♪
それはさておき、何が心のうちにたまっているのかと言うと…。

うっきーひなた♪ランキングに参加♪しています☆ぽちっと押して応援してくださーい♪

こういうわけです(笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2006-11-29 03:03 | 雑談 振分け

忘れていたもの(笑)

知人様のお見舞いへ豊中方面へ。
ひなたが生まれる前からお付き合いがあるおじさま。
親戚レベルで、小さな時からとても、可愛がってもらいました。
顔を出すととても喜んでもらえてよかった(^-^)
全快は難しい病だけれど、現状維持で、元気を保ってもらいたいと思うのです。

そして、帰りに梅田でゴハン。

お寿司(*^∀^*)てへ。


たまっている画像を必死でUPするひなたに愛の手を~♪
ランキングに参加しています♪よろしくです♪

何を食べたかと言うと…
[PR]
by hinata-honobono | 2006-11-28 06:04 | 外出 / ゴハン

かぼちゃ雑炊もどき

c0088343_5174487.jpgc0088343_5175644.jpgc0088343_5182947.jpg
先日、あまりにも疲れていたので、ゴハンを超手抜き(いつものことだけれど。笑)しました。
放置されていたかぼちゃを何とか胃におさめなくては!と思い、その他材料ともども、片手鍋にポン☆

ニンジンと玉ねぎをそれぞれ切り分けして、小さめゴロゴロ切りのかぼちゃと、冷ゴハン、サイコロ切り豆腐を投入して、一緒に炊きます。

苦手なりに、お料理してみましたorz
ランキングに参加しています♪ぽちっと、応援よろしくお願いします☆

そして…
[PR]
by hinata-honobono | 2006-11-28 05:24 | 外出 / ゴハン

BARでつくね

c0088343_0443847.jpgそして、手にはシャンパン(笑)
マスターの誕生日祝いで、知人さまが開けた、『モエ・エ・シャンドン』を頂きました☆

炭酸が苦手なひなたも、美味しく飲めます♪
大好きなシャンパン(*^∀^*)


現在21位♪ランキング参加しています♪いつもぽちっと、応援ありがとうございま~す♪

他にも飲んで食べました(笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2006-11-28 00:44 | 外出 / ゴハン

焼酎の会♪

c0088343_20144238.jpgひなたの地元で頑張る4店舗のお店が開催している『焼酎の会』
もう何回目でしょうか。
昨年も行きましたが、いつも美味しいものや珍しいものを飲ませて頂けます♪

各店舗が持ち寄った、4種類のお酒を飲み比べました☆
ラフロイグは、焼酎ではないけれど、衝撃的なモルトウィスキーとして味わって頂きたいとのことで、参戦。


お酒もお料理も美味しかったですよん♪
現在21位♪応援してくださーい♪

他のお酒達。
[PR]
by hinata-honobono | 2006-11-27 20:19 | 外出 / ゴハン

今年も同じく☆

c0088343_21551748.jpg愛車シビックの中には、ギターサンタが鎮座(笑)
気に入ったので、昨年に引き続き、同じものです♪
衣裳がブルーで、これがまた好き(*^∀^*)

本日のランチは、『ケンタチキン』と『てりやきクリスピー』
豪華でしょ(笑)

明日はテコ審査。
アタシは行かないから、子供たちを応援出来なくて残念だけれど、遠くから祈っているよ~o(^-^)o

誰かアタシにも祈ってください(笑)
現在16位(゜▽゜)
[PR]
by hinata-honobono | 2006-11-25 21:55 | 外出 / ゴハン

美味しいもの三昧♪

なぜか忙しいひなたです(笑)

c0088343_359597.jpg『フォーランチ』
先日、作品の受け渡しに使った近所のカフェでランチ堪能しました♪
お茶はしたことがあったのですが、ランチのフォーは食べたことありませんでした。
とっても楽しみにして行ったのですが、大満足♪
ダシが美味しい!!!!!
玉子の丼もとっても美味しかった♪

店内も、ゆったりとしていて、各席にひざ掛けが用意されているという、行き届いたサービス(^^)

現在17位がんばりまーす(><)ノ

続き。
[PR]
by hinata-honobono | 2006-11-24 04:03 | 外出 / ゴハン

がっつりレポ♪

c0088343_52216.jpg『里芋と鶏肉のピリ辛含め煮』
向こうに見えるは、柚子胡椒と糸生姜。
里芋のねっとり感がたまりません。
鶏肉の柔らかいことったら!(笑)
里芋と柚子胡椒の出会いにバンザイ♪なひなたでした♪



ひなたの頑張っている胃を応援してください(笑)
応援ポチっと!

がっつりレポは続く(笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2006-11-22 05:10 | 外出 / ゴハン

クラノオト(巨峰)

c0088343_2328134.jpg発行途中の微発泡段階で瓶づめしたお酒☆
フレッシュ♪フレッシュ♪
アルコール9パーセントあるという事ですが、危険なほどの果汁感にさっくりと飲めちゃいます(*^∀^*)

確認出来ていません…現在何位だろう…orz

…(^^;
[PR]
by hinata-honobono | 2006-11-21 23:28 | 外出 / ゴハン

ちょっと一休み。

c0088343_292811.jpg写真の整理に疲れたひなたです(笑)
一休みして、描き殴りの下絵も片付け中。

…ほんとごめんなさいorz

この下絵は、知人様のお知り合いのお子様という、かなり遠い関係ですが、ほんとに可愛らしくて、愛らしくて、そのイメージのまま、鉛筆がりがりとさせました(笑)
『もう!!!可愛いんだから!!!』という感想を抱くと、ついつい描きたくなるのが、悪い癖。

完成にこぎつけない下絵が、あちこちに眠っています。
しかしこの絵は、色をつけて、完成させて知人に送付する約束をしてしまったので(『しまった』ってなんだ。笑)、完成させますとも。
アタシも、色をつけたいと思っていたので、これも何かのご縁でしょう。
完成の暁には、モチロンエキサイトでもご紹介しますよん♪

弱っているひなたに、愛の応援を♪
えーっと、波がありまくりますが、現在15位♪(笑)

写真のことも覚えておりますとも(笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2006-11-20 02:27 | ひなた コマまんが