<   2006年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

波がはげしいですorz

12位の時は、ほんとにびっくりしましたが、その前は17位でした(笑)

友人知人達がせっせと『ぽち』してくれているみたいなので、とてもありがたいです。

『ぽち』ありがとう、で『ぽちがとう』をかってにマイブームにしているアタシは、結構安上がりかもしれません<違

がんばりまーす☆


はい♪みなさんご一緒に『ぽち』♪
『ほのぼの』応援ポチっと♪
[PR]
by hinata-honobono | 2006-10-30 12:50 | ブログ内地図

夢恋~ユメゴイ~

c0088343_14291398.jpg
たくさんの祈り

キモチを乗せて

きっといつか降りそそぐ
[PR]
by hinata-honobono | 2006-10-28 14:29 | ひなた コマまんが

捨てる友あれば拾う友あり(笑)

『切り捨てる』という言葉は悪いが、アタシが人を切り捨てるときは、『復縁』なんか望まないくらいに決断した時。

more
[PR]
by hinata-honobono | 2006-10-28 14:06 | 雑談 振分け

この世の光

c0088343_214090.jpg
急に色のわかれたカクテルが飲みたくなった(笑)
理屈じゃなくて、ただ嬉しくなる飲み物って、世の中にそう多くはない。

水と油が分かれるのは、小さな頃からわかっているけれど、アタシはドレッシングの瓶をまぜた後、分離する様を嬉しくじっと眺めるような子供だった。
それは今も同じ(笑)

だから、今でも同じキモチで嬉しくなる。

ふふふ。

とってもキレイでしょ♪


今、リンク表示が出来ないけれど、ランキングはちゃんと参加してます(笑)
ぽちっとよろしく☆
[PR]
by hinata-honobono | 2006-10-27 02:01 | 外出 / ゴハン

いつのまにか・・・

c0088343_22314060.jpg
100円マックがむしょうに食べたくなり、現地に着いて・・・手元にはコレ(笑)

『焙煎ゴマえびフィレオ』

だったかな<記憶力無し


おっかしーなぁ、どこで変更になったんだろ~( ̄▽ ̄;)
[PR]
by hinata-honobono | 2006-10-24 22:31 | 外出 / ゴハン

そら豆☆

c0088343_1212680.jpgとベーコンのクリームパスタ☆

ひなたはパスタにそら豆の組み合わせがあまり好みでは無いと判明。

おお!新しい発見!

・・・orz


でもおいしかったもーん♪
組み合わせが好みじゃなくても、味は美味しかったもーん♪
[PR]
by hinata-honobono | 2006-10-22 01:21 | 外出 / ゴハン

体調不良と鳥

結局、買物行ったけど、ゴハンは外で食べることになりました…ああ、うまくいかない(笑)

美味しい美味しい焼き鳥屋さん♪<結局嬉しいんかい。
知人さまに教えてもらったお店。
『ささみの刺身』が美味しいのだ(><)

えーっと、割と本気でしんどいです♪(笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2006-10-20 02:30 | 外出 / ゴハン

エクストレイルストレートジャンプ

友人の友人の…的なボーダーが、毎年東京ドームで行われるエクストレイル  ストレートジャンプ にネット投票までいきました。
ということで、スノボが好きで、選手の名前を耳にしたことがあるアナタ!
絶対彼を東京ドームでみたい!と願っている人のためにも、是非投票してあげてください。

大月洋平さんという選手です。
選手一覧の真ん中の列です。ちょっとわかりにくいけど、頑張って探してあげてね<をい

応援投票はこちらから♪


注:強制ではありませんので、スノボに全く興味の無い方は、わけわからず投票したりしないでね(笑)



ちなみに、ひなたは現在12位♪
ど、どうして一個上がったんだ?と首をひねるひなたをさらに応援よろしく♪
『ほの』応援ポチっと
[PR]
by hinata-honobono | 2006-10-19 22:30 | 外出 / ゴハン

現在13位♪

みなさまのおかげです♪
感謝。
ランキングが上がったことにより、多分今まで遊びに来たことのない方々がちらっと来てくれているはず<あくまでも予想(笑)

More
[PR]
by hinata-honobono | 2006-10-19 06:05 | ブログ内地図

ひなたのごはーん。

c0088343_5414380.jpgひなたのゴハンは超適当。
基本が無いから、そりゃもう適当。

続き。
[PR]
by hinata-honobono | 2006-10-19 05:49 | 外出 / ゴハン