カテゴリ:日々の諸々( 75 )

何とかなる?

c0088343_12261401.jpg

大きいやつは、取り込んだしOK...(のはず。笑)
あと二つ!!!
昨日、平行して少し進んだから、思ってたより何とかなる!よね?(誰に聞いている。笑)

だが、少し寝ないとイカン。
今日は道場だーかーらー(泣)

[PR]
by hinata-honobono | 2014-10-29 12:28 | 日々の諸々

残念です?

家に引きこもっているからといって、暇な訳では無いのが少々ザンネン。

いつも以上の脳内くるくる状態で【月末まで!】の何か達に追いかけられています(複数か!笑)
お茶の摂取量が二倍になっとりますが、31日を確保する為にもがんばるー!
[PR]
by hinata-honobono | 2014-10-28 10:00 | 日々の諸々

会話が変。

今から帰ると連絡がありました


ーーーーー 先生 ーーーーーー
帰ります

ーーーーー ひなた ーーーーーー
気を付けてー

ころっけー
ころっけー
ころっけー

ーーーーー 先生 ーーーーーー
3つですか?

ーーーーー ひなた ーーーーーー
(Σ(゜ロ゜)!そう読むの!?)

ハイ(T_T)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひとまず、コロッケ3つがワタクシのもとにやってくる予定。
今日はもう、睡眠調整するから夜に寝ると思う。
背中がバキバキー(泣)

コロッケをこんなに所望するなど、珍しい。笑
[PR]
by hinata-honobono | 2014-10-07 21:51 | 日々の諸々

ステキなイメージ画が届きました♪

c0088343_9501921.jpg

c0088343_9501924.jpg

嬉しいイラスト描いてもらいました〜(´艸`)

作家仲間でもあるしいにゃんさん。
→ しいにゃんさんブログ
http://ameblo.jp/sheena-momo/

その作品はなんと色鉛筆三色だけで描かれるのです!
色の不思議を感じさせてくれる作品が昔から大好きです。

しいにゃんさんのブログ企画で描いてもらったイメージイラストが完成したと連絡を頂きましたので、紹介させてもらいます\(^o^)/♪

似顔絵ではなく、写真を渡してのイメージ作品です。
素敵に描いてもらって、とてもうれしい!!!
ワタクシの相棒、奏生のかなっちと共に写った写真でお願いしていました。
だいまんぞーくです♪
しいにゃんさん、ありがとーーー♪

お忙しいとは思いますが、これからも作品発表を楽しみに楽しみにしています☆
[PR]
by hinata-honobono | 2014-10-05 09:50 | 日々の諸々

ご近所ぷち物語。笑

今日は初日。
肩が抜けそうな荷物さげて歩く選択は1ミリもわかず、贅沢車に乗りました(泣笑)

乗り場にいた老夫婦はかなり待っている様子。
ワタクシはいつも電話で呼ぶので迎車が来た時に「駅が同じならどうですか?」と声をかけ相乗りしました。

「助かったので」と、ワタクシの支払いを断り、お支払してくださり、アタシも助かってしまった(笑)

ありがとう、おばあちゃん(´艸`)
ひなたがんばる。
[PR]
by hinata-honobono | 2014-09-15 13:29 | 日々の諸々

少し疲れてる?

いつも枕元にペットボトルと携帯を置きます。
ペットボトルに携帯充電の差し込みを繋ごうとカチカチしてました。

すぐに気付かないところが残念でした。

おやすみなさい。
[PR]
by hinata-honobono | 2014-06-09 07:09 | 日々の諸々

おさかないました。

c0088343_17263666.jpg

信号待ちでおさかな見つけました。
最近、空も雲もあまり見てない気がします。
ぼけーっと、空を見るのが好きです。
雲が形を変えて流れていく様はとても穏やかな時間です。
そんな時間をちゃんと意識して取りたいなぁ(泣笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2014-04-04 17:26 | 日々の諸々

イタイのですが何か。

c0088343_1484516.jpg

指関節が痛い。
よくあることなんだけど、手首イタイ、肩イタイ、腰イタイ、眠い、が重なり、イタイのもういやーっ!となったので、各部所に湿布貼りまくった。
気休めかもしれないが、少しマシ。
はぁぁ(´艸`)クスン

応援のポチはコチラ(^^)/

[PR]
by hinata-honobono | 2014-02-04 01:48 | 日々の諸々

おや?

おかしいな・・・起床から32時間くらい経ってしまっている気がするんだ・・・が?

いや、気のせい気のせい。
[PR]
by hinata-honobono | 2013-10-29 15:54 | 日々の諸々

かかわりたくないモノ。

まぁ、ただの吐き出しです(´艸`)笑


かかわりたくないモノ。

【心にも無い言葉を吐く】
そんな表現を地で行く人。

裏表や汚さまで付属して、【心にも無い】を見事に体現してる人間を知ってる。
今でも上回る人間には出会っていない。

何がすごいって、ちょっと何かあると裏ではボロカスなのに、当人達には一切気付かせず「いつもありがとう」「助かってます」「これからもよろしく」なんてコトバを笑顔浮かべて口にする。

いや、ワタクシは見てるから知ってるけど(笑)

そして、役に立たなくなったらアッサリ背を向けるか、意味の無い嫌がらせしたりする。
損得の天秤にかけられてばかりの周囲の人間も気の毒だなと思う
(ほんの一部の良識ある人に対してだけ気の毒だなと思う。残りは好きで寄り添ってるからそこまで心配などしない)

人の使い方がうまいといえばそうなのかもしれない。
好きでそんな人生を生きているのなら、人を利用してうまくやればいい。

でも、利用している人達こそが貴方にたくさんの力を貸してくれていること、たまには思ってあげて欲しい。
てか、思え!(泣笑)

反面教師
その名にふさわしい人は意外と実在しているものだね。

がんばろう


イマ150位?
つまらない話だけどぜひぽちっと
[PR]
by hinata-honobono | 2013-10-11 04:48 | 日々の諸々