カテゴリ:ほの コマまんが( 48 )

物足りない捕獲対象。

c0088343_6332964.jpg



やつらにまとわりつかれるばかりで、
捕まえてぷにぷにすることが浮かばなかった(笑)

『ほの』を捕獲するのは、ひっくり返ったカメさんを捕まえるくらいに


たやすい。



ランキング参加してます♪
『ほの』をつついてみたいと思った方ぜひぽちっと(笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2008-11-13 06:37 | ほの コマまんが

『ほの』との距離。

c0088343_5591062.jpg


いつもはゴーイングマイウェイなやつら。

基本、ひなたの邪魔ばかりしているのですが
時には親を気にしているようです(笑)

ぷぷ。




ランキング参加してます♪
うちにも『ほの』を!と思った方ぜひ応援を(笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2008-11-12 06:00 | ほの コマまんが

素敵なアイテム。

c0088343_1341336.jpg
ひなたのマイグラスに沈むやつ。
見てないで助けてやれよっっ(笑)
どうやら、やつらは肺呼吸ではなさそうです。しかし、エラはありません。
ああ、ますます不思議な生き物になっている感じがするのは気のせいということにして、さぁ元気にいってみよー(無理。笑)


つづきはこちら
c0088343_2121712.gif

現在何位?一日一回 ぽちっ と 応援してもらえると喜びます♪
バナーからぽち出来ない方は コチラ☆

現在何位?こちらも応援ヨロシクです イラストブログ ひなたのほのぼの発表会


More
[PR]
by hinata-honobono | 2008-08-04 22:30 | ほの コマまんが

湿布と『ほの』

c0088343_4573939.jpgああ、幻覚が見えます(笑)
ちなみに、うちの『ほの』は数種類いて、それぞれ性質が違います。
ポストカードの『ほの』と、色紙の和『ほの』は、基本的に
無害でのんびりさん。
ひなたの日常によく登場する、人の話を聞いていない感じの『ほの』は、うろうろ『ほの』…略してうろ『ほの』(笑)
ひなたと接触が一番多く、そしてひなたの思い通りにならない困ったやつら。
時に人見知りで外出が苦手です。ええ、迷惑な話ですとも(笑)
よくお腹を空かせていて、何でも食べようとします。
どの『ほの』も、のんびり『ほのぼの』は共通していますので、仲良くしてやってくださいね。

ええ、仲良…く…orz<作者が一番ジレンマってどういうこと



 一日一回ぽちっと ランキング参加♪『ほの』応援お願いします♪

ブログに慣れていない方も、地図で確認(笑)
ひなたのブログ内地図です♪

[PR]
by hinata-honobono | 2008-06-03 04:59 | ほの コマまんが

ひなたばたんきゅーぅ。

c0088343_446301.jpg

だめだ、寝よう。アレコレと頭に浮かんで、浮上出来なくなってきた…orz
今日は、お祝事に参加。気持ちを切り替えて、えいえいおーひなた<小声


 一日一回ぽちっと ランキング参加♪『ほの』応援お願いします♪

ブログに慣れていない方も、地図で確認(笑)
ひなたのブログ内地図です♪

[PR]
by hinata-honobono | 2008-06-01 04:49 | ほの コマまんが

たまには。

c0088343_0173445.jpg『ほの』も掲載しておかねば(笑)
イラストランキング参加のはず<マテ
美味しいものやお酒、人物コレクション等々…およそイラストブログからは程遠いですが、どれもこれもひなたを形成する大事なパーツ。
まるっと全部『ひなた』の世界ですよん。
特に、美味しいものは小躍りして喜びますので、どんどん与えてください(爆)

にしし。

 一日一回ぽちっと ランキング参加♪『ほの』応援お願いします♪
[PR]
by hinata-honobono | 2008-05-11 00:25 | ほの コマまんが

逃亡失敗。

c0088343_18345421.jpg

明日が搬入です。
搬入ということは、個展初日です。


明日が個展初日?


誰か、嘘だといってくれー<をい

こちらは、これまでの動画一覧


 一日一回ぽちっと ランキング参加♪『ほの』応援お願いします♪

ブログに慣れていない方も、地図で確認(笑)
ひなたのブログ内地図です♪

季節の待受け画像は、一年2400円にて携帯配布しております♪
途中申込みの方は、残り月数×200円で受付してますので、お気軽にお申し込みください。

※2009年度の割引早期申込みは、10月~11月頃になります。
-------------- お願い --------------
無許可での画像転載・転用・持ち帰りはご遠慮願います。
著作権は放棄しておりませんので、ご希望の方は、メールくださいね♪
hinata_hitou☆yahoo.co.jp ☆の部分を@に変えて送信してください。
---------------------------------

[PR]
by hinata-honobono | 2008-01-31 18:37 | ほの コマまんが

ぱたぱたと

c0088343_1646414.jpg飛んでいる方の『ほの』を何だか応援してしまうひなたです(笑)
すでに病んでいますorz

しかし、こんな風にぱたぱたと頑張っているつもりですので、更新をさぼって後回しにしていても、あったかく見守ってください♪
ぱちぱちーってしている『ほの』みたいに、あったかく…(笑)

2月!ただいま個展開催真っ最中♪開催場所はこちら

ひなたが留守でも、ぱちぱちーっとあったかく 一日一回ぽちっと 『ほの』応援お願いします♪

携帯待受け☆ 個展情報
商品が決まったらお好きな作品を選びましょう♪

季節の待受け画像は、当分はサービス配布ですので、この機会に是非ご利用ください。
携帯アドレスをご連絡頂いた方に配布させて頂いています(笑)
-------------- お願い --------------
無許可での画像転載・転用・持ち帰りはご遠慮願います。
著作権は放棄しておりませんので、ご希望の方は、メールくださいね♪
---------------------------------

[PR]
by hinata-honobono | 2007-02-09 16:47 | ほの コマまんが