カテゴリ:ほの コマまんが( 48 )

【ほの】壁ほの

c0088343_19251894.jpg

天満にあるとある店には、壁に大きなほのがいます。
ワタクシも、時々ご挨拶をかねて、やつらに会いに行きます♪

発見した人はコッソリ知らせてくださいね(笑)

ひなたにエールをぽちっと☆

[PR]
by hinata-honobono | 2015-08-17 19:00 | ほの コマまんが

視線。

c0088343_7382442.jpg

こんだけ見つめられたら熱いわ!
アップって結構な破壊力だな(笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2014-08-05 07:38 | ほの コマまんが

トリさんとほの楽描き

c0088343_1641050.jpg

トリさんとほの楽描き。
塗ってみた(笑)
わかってるんだ、そんな事やってる場合ちゃう。
あははは。
[PR]
by hinata-honobono | 2014-03-28 16:04 | ほの コマまんが

僕の車に〜♪パロディ

c0088343_1333187.jpg

先に謝ります、すみません。
パロってみました(笑)
ワタクシ、うちの子しか描けないので、チェリーさんの素敵なイラストをお手本にさせてもらいました!
ごめんなさーい!!(泣笑)
ああ、アタシもどこかへ行きたい(´艸`)
[PR]
by hinata-honobono | 2014-03-26 13:33 | ほの コマまんが

トリさん。

c0088343_3542558.jpg

つかれてるんだろうな、アタシ(+_+)

この種類のわからんトリさんが気に入ってる(笑)
こういう楽描きって、スキャンするわけでも商品化する訳でも無いから、知らん間に処分してたり、バンバン行方不明になる。

そんな過去の楽描き達に敬礼(ソレは違います。笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2014-03-21 03:54 | ほの コマまんが

被り物。

c0088343_6193653.jpg

衝動的に描いたけどほのカラーにならなかった被り物を「ま、いっか」と着せられたうちの子が混乱した(笑)ごめん。

↑そういう親もやること山盛りなのにどこからやっていいかわからず混乱中


(注)楽描きは食事と同じで優先事項ですからいいんです!
描きたい時は描くのです
[PR]
by hinata-honobono | 2014-03-14 06:19 | ほの コマまんが

一匹連れ戻したった。

c0088343_3453345.jpg

ほっとくと帰る気配を見せない、のほほん達。
最後の手段で強制召喚(送還ではない。笑)

楽しんでたら悪いから、なついてそうなのを一匹だけ。

アタシって一体・・・orz

まあいいや。笑

応援のポチはコチラ(^^)/

[PR]
by hinata-honobono | 2014-01-17 03:45 | ほの コマまんが

ほの発電?

c0088343_1112591.jpg

ほの発電ってこんな感じかしら(笑)

うわぁ・・・役に立たねぇ・・・。
キモチだけはありがたく頂くけどさ(笑)


イマドコ?
キモチだけと言わずにぽちっとお願いします
[PR]
by hinata-honobono | 2013-12-18 11:01 | ほの コマまんが

ほのだんご。

c0088343_8562320.jpg

ほのだんごってこんな感じかな(笑)

メモ帳の台紙の厚紙を捨てる前に何気無くガリガリ描いたら、捨てられない楽描きに仕上がってしまった(笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2013-12-17 08:56 | ほの コマまんが

まんじゅうの箱。

c0088343_038566.jpg

思うように動けずに、もきゅもきゅっとしたので

まんじゅうの箱に楽描き<何の解決にもなっていません


イマドコだろうね・・・
久々の応援待ってます。笑
[PR]
by hinata-honobono | 2013-11-20 00:38 | ほの コマまんが