カテゴリ:イラスト らくがき( 27 )

ねる

c0088343_825125.jpg

昨日すごい早い時間に布団にダイブ。

布団内での楽描きをUPするまでに力尽きてた(笑)


一周回って今日は昼の人の仲間入り。
おはようございます。
[PR]
by hinata-honobono | 2014-12-22 08:02 | イラスト らくがき

もしょもしょと。

c0088343_16321532.jpg

もしょもしょと、楽描き。
殴り書きバンザイ(笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2014-09-18 16:32 | イラスト らくがき

ナイナイのめにゅー。

c0088343_5455387.jpg

プチネタ。
冷やし中華は出て来ないお店でのヒトコマ。笑
[PR]
by hinata-honobono | 2014-06-13 05:45 | イラスト らくがき

凹んだら。

c0088343_473994.jpg

c0088343_473923.jpg

早い時間にちょっとした対応でかなりメンタル持っていかれて凹んでたのがジワジワきたので、トリさん描いてみた。

うん、平和だなコイツ(二度と描けなさそうだけど。笑)

よし、お茶飲もう。



家でパンなんてあまり食べないんだ。
しかし、今日のおやつは差し入れ紅茶にお返しブルベリジャムによすがレモンをバクバク。

ああ、んまかったー!
(´艸`)ひひひ
[PR]
by hinata-honobono | 2014-03-20 04:07 | イラスト らくがき

痛い支点。

c0088343_931032.jpg

ピザカッターの表面をキッチンペーパーで拭こうとしたんだ。
かなりゴシゴシしてたら、刃が回るから固定するために指で押さえた。


うん、何でそこを支点にしたんだろうね、アタシ。


ちょっと体液出たし痛かったよね orz

応援のポチはコチラ(^^)/

[PR]
by hinata-honobono | 2014-01-19 09:03 | イラスト らくがき

パソイス枕

c0088343_492475.jpg

パソイスを枕に撃沈してた。
描いてないけど、お部屋ダウンを着ててよかった〜。
体が冷えたまま寝てたら風邪ひくやんっ!
セーフ!(泣笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2013-12-19 04:09 | イラスト らくがき

ヒトサマのムスメ。

c0088343_15415177.jpg

ヒトサマのムスメをモデルに楽描き。

本来の歳よりちょっと成長させてしまった(笑)

ボールペンと油性マジックでベタベタぬりぬりして白黒対比をちょい加工~。

他は触ってないのでデッサンとかウダウダ言うな(泣)
ゆるーい目で見てください。てへ。


イマドコ
ゆるくてもぽちっとお願いします
[PR]
by hinata-honobono | 2013-12-18 15:41 | イラスト らくがき

みなまで言うな。似顔絵はごにょごにょ。

c0088343_23112877.jpg

c0088343_23112867.jpg

以前、がりがりと殴り描きしたもの2点に、新たに手を入れた。
といっても、精密に描いた訳じゃないからゆるく眺めて頂けると幸い(笑)

女子の方はちょっとコワイかな(ノ´Д`)ノ すまぬー。
でも愛はあるのよー。笑
[PR]
by hinata-honobono | 2013-09-25 23:11 | イラスト らくがき

問う

c0088343_839413.jpg

お前はダレだ。
テコ関係者にこんなタイプ一人もいねぇ。

というか、コレは誰の画風だ。笑

確かに、描いたのはアタシなんだけどさ・・・。
[PR]
by hinata-honobono | 2013-08-28 08:39 | イラスト らくがき

にてる?

c0088343_19724.jpg

楽描きや小さな作品にちょいと入れてる落款代わりのサイン。
何かに似てると思ったら、なんだかうちの子に見えてきた(笑)

今度から2パターンで行こうかな←気に入ったらしい。笑
[PR]
by hinata-honobono | 2013-08-25 19:07 | イラスト らくがき