カテゴリ:ひなたと酒と仲間たち。( 32 )

【もらいもの】カワイイ似顔絵♪

c0088343_19173158.jpg

ヨッパライクオリティがひどすぎて、以前殴り描いた色紙を回収&交換に(笑)

回収したモノに、こんなカワイイのがついてた。
うはーん♡ 嬉しい♪


ひなたにエールをぽちっと☆

[PR]
by hinata-honobono | 2015-08-19 19:00 | ひなたと酒と仲間たち。

用事で出かけてとある人達を発見。

○発見すると嬉しい小路傍。
二人と一緒に皆が参加して演奏するのを聴くの楽しい♪ありがとんー♪
また同じ空間でご一緒出来るのを楽しみにしています。

c0088343_4491032.jpg


とても素敵なお歌を届けるバンド「Robow」の中のお二人。
楽しいものから、しんみりしたものまで、一人ひとりに響きます。
CDも出されているので、興味のある方はご一報ください。
手数料なしで、すぐに紹介します。笑


応援のポチはコチラ(^^)/

[PR]
by hinata-honobono | 2014-10-11 23:45 | ひなたと酒と仲間たち。

エニブリュ 7周年パーティ

7月12日(土)はなかもずにあるビアバーエニブリュの7周年パーティでした。
ときどーきしか行けないけれど、オープン当初より見つめ続けて7周年…スタッフでも無いくせに、感慨深いものがあります。笑
今回のイベントはとっても楽しかった。
いや、いつも楽しいんですが、どう言ったらいいんだろう。
あのその。それはまた今度直接説明させて。笑

c0088343_2283937.jpg


エニのイベントといえばライブ。音楽はセット♪
おやぶんと我が師とバンド仲間でもある松永さんが数曲披露。
参加バンドは三組だったのですが、真ん中のバンドの記録が一切なくてすみません。
とっても盛り上っておりました。おりましたのよー!!
盛り上がっていたため、人混み掻き分けて行くことなど出来るはずもなく、ほんとーにすみません。
三組目は、いつも気さくにひなたにも声をかけてくれる素敵な歌い手サマ、誠一郎さん。

c0088343_2311022.jpg

数少ない記録写真で遊んでみました。すまん。笑

ひなたも、おやぶん達のバンドに一曲参加させてもらいました。
MCとか壊滅的にアレ(アレってなんだ。笑)だったけど、楽しかったですとも!!
他店で仲良くしてくれている飲み仲間も遊びに来てくれていたので、心強かった。笑
って、何年やっても慣れないな、オマエ。

c0088343_2295556.jpg


ごあいさつやら人物コレクションやら、色々抜けてて網羅出来ませんでしたが、みんなに会えて嬉しかったです。
コレクションに協力してくれるみなさんに感謝です。
イベントも楽しかった。
これからも店長をはじめとしたスタッフの皆様で、エニを盛り立てて行ってください。
お客さまが一緒に楽しく過ごせるお店。
どちらが優位とかそんなものじゃなくて、相乗効果で居心地が良くなるような、そんな空間作り期待しています。

これからもよろしくお願い致します^^
[PR]
by hinata-honobono | 2014-07-12 23:57 | ひなたと酒と仲間たち。

街のあかり ももさん誕生祝 酔いどれライブ!

c0088343_15204974.jpg

c0088343_15204964.jpg

12日は、街のあかり「ももさん誕生祝い」での酔いどれライブ!でした。
ワタクシも酔いどれのオプション参加で三曲しましたよん。
奏生で参加と歌で参加。
お祝い!だけどライブ!でございました。笑
応援に来てくれた方々、ありがとうございます。
ももさん喜んでくれたかしらー。
[PR]
by hinata-honobono | 2014-06-13 15:20 | ひなたと酒と仲間たち。

還暦ライブパーティ。

c0088343_5294181.jpg

c0088343_5294146.jpg

日曜は、泉ヶ丘方面にあるはっぴいえんどで我らが永遠の俺サマ!SUNちゃん還暦ライブパーティに参加して来ました!
我らサーベルフィッシュもおめでたい席でのバンド参加させてもらいましたが・・・緊張しました!(笑)

もうひとつドキドキすることがありました♪
なんと、うちの子達を来場者に配るバッヂにしてくれたのです〜♪
完成品はアタシも初めて確認したので感激しました(笑)

終始お祝いムードに溢れ、賑やかなライブでした。
これからも、ずっとずっとずっと元気に音楽しているSUNちゃんでいてください!!

おめでとう\(^o^)/


楽描作家ひなた
[PR]
by hinata-honobono | 2014-04-29 05:29 | ひなたと酒と仲間たち。

第一回昭和歌謡ナイト。

c0088343_16532169.jpg

UPが遅くなりましたが、3月30日に地元にある虹夢弦で、第一回昭和歌謡ナイトがありました(マスターのとこから写真もらいました。笑)

ひなたもぷち参加。
昭和の振り幅の広さに驚き、歌い、笑いまくった夜でした。
体調がアレなんでお酒は控えましたが、楽しい時間を過ごしましたよ〜(笑)
みなさんお疲れさまー!
[PR]
by hinata-honobono | 2014-04-04 16:53 | ひなたと酒と仲間たち。

3月22日がらくたライブ

c0088343_1462629.jpg

2014年3月22日(土)に、はっぴいえんどで行われたガラクタライブ。
正式名称はちょっと違うんだけど、許して(をい)

たくさんの演者に混じってひなたも師と組み、参加させてもらいました。
見事なミスも乗り越え(られて無いけど)楽しく終了♪

全員とパチリ☆は叶わなかったけれど、久々の人物コレクションに協力頂いたみなさまありがとう!

またよろしくです\(^o^)/
[PR]
by hinata-honobono | 2014-03-28 14:06 | ひなたと酒と仲間たち。

THE CAPS と体調不良。笑

c0088343_1552694.jpg

体調不良が悪化。
風邪ちゃう!風邪ちゃうねん!

先週より降下を続け、寝込みましたとも。
しかし、風邪だと認めたくありません(泣)

作業も進まないそんな中、もらったデータで気晴らしなんちゃってな一枚を制作。

(注)同業者的な皆様、アラ探しはやめてね。笑


先月のどしゃ降りライブ。
事前に合わせる時間が無いなんてものじゃなくて、大変でした。
でも、楽しかったです。笑
未熟なワタクシを演奏でカバーしてもらえて心強かった!(ヲイ)

バンドメンバー、関係者の方々もお疲れさまでした。
ありがとうございました\(^^)/


アメニモマケズ応援シテクダサイ。笑
[PR]
by hinata-honobono | 2013-11-25 01:55 | ひなたと酒と仲間たち。

9月22日第五回マチアカトモダチコンサート

c0088343_1375756.jpg

いよいよ今週です。6番目のダンスが諸事情により変更となりましたので、それ以降の順番が少し繰り上がります。
応援、演者の皆様、ご注意ください。

あいらぶ布団太鼓の祭りとかぶっておりますが、ライブも是非ご予定に加えておいてくださいね☆

深井にある街のあかりというBARで行う大人の音楽発表会です!
時間は18時から21時まで。
チケットは不要。
自由に飲んで聴いてみんなで楽しむ。そんなイベント。
飲む人大歓迎〜音楽好き大歓迎〜♪
ただし、この日は音楽がメインです。
出演者さんがメインです。
演奏したり聴いたり一緒に楽しむイベントです。
人の演奏聴かずに大声で騒いだり、奥のスペースで終始我関せずガヤガヤしてる方はちょっと・・・笑

みんなで楽しむイベントにしたいです♪

【会 場】BAR 街のあかり
【電 話】0722777749
【最寄駅】泉北高速鉄道深井駅
改札出て右、階段降りて背面道路側へ渡り、コンビニデイリー側へ。パチンコアロー方面へ向かう。左手にテラスのあるBAR出現。ソコ。

【出演順】18時過ぎ開始
1.黒奏生隊
2.はるさと
3.虹色サークル
4.酸化モリブデン
5.谷口卓嗣
6.琴
7.ニューアンバランス
8.パラまこと
9.BJ
以上

出来れば、ひなたの歌は酒を飲みながら軽く聞き流して頂けると幸いです(笑)
当日会えることを楽しみにしています(≧▽≦)
素人集団ですが、みんな一生懸命やります〜(たぶん。笑)

9月22日(日)お待ちしています。
がんばって辿り着いてくださいませ
[PR]
by hinata-honobono | 2013-09-20 13:07 | ひなたと酒と仲間たち。

9月22日第五回マチアカトモダチコンサート♪

c0088343_1849949.jpg

ライブのお知らせです♪
9月には!毎年恒例〜♪トモダチコンサートがあります!

深井にある街のあかりというBARで行う大人の音楽発表会です!

時間は18時から21時まで。
チケットは不要。
自由に飲んで聴いてみんなで楽しむ。そんなイベント。
飲む人大歓迎〜音楽好き大歓迎〜♪

ただし、この日は音楽がメインです。
出演者さんがメインです。
演奏したり聴いたり一緒に楽しむイベントです。
人の演奏聴かずに大声で騒いだり、奥のスペースで終始我関せずガヤガヤしてる方はちょっと・・・笑

みんなで楽しむイベントにしたいです♪

【会 場】BAR 街のあかり
【電 話】0722777749
【最寄駅】泉北高速鉄道深井駅

改札出て右、階段降りて背面道路側へ渡り、コンビニデイリー側へ。パチンコアロー方面へ向かう。左手にテラスのあるBAR出現。ソコ。

【出演順】18時過ぎ開始
1.黒奏生隊
2.はるさと
3.虹色サークル
4.酸化モリブデン
5.谷口卓嗣
6.R&A(ダンス
7.琴
8.ニューアンバランス
9.パラまこと
10.BJ
以上

出来れば、ひなたの歌は酒を飲みながら軽く聞き流して頂けると幸いです(笑)

当日会えることを楽しみにしています(≧▽≦)
素人集団ですが、みんな一生懸命やります〜(たぶん。笑)

9月22日(日)お待ちしています。

がんばって辿り着いてくださいませ!
[PR]
by hinata-honobono | 2013-08-21 18:49 | ひなたと酒と仲間たち。