カテゴリ:個展&展示関係( 139 )

Rayにゃんとほの。

c0088343_18375080.jpg

大阪市北区中崎西1-6-36 サクラビル117号室、彩珈楼よりほの茶をお届けしております(笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2014-04-13 18:37 | 個展&展示関係

在廊予定。※随時更新有り

4月6日〜20日までの在廊「しているかもしれない」予定です。
毎日在廊と決めてはいません。
連絡をもらっていない時間帯は、不在の時やギャラリーに立ち寄らない時もあるかもしれません。
ご連絡頂けるとご挨拶確率が上がりますので喜びます(笑)
予定を合わせることが出来る日の参考にしてもらえると有難いです。
【注】ひなたへの差し入れはギャラリーに預ける事が出来ません。
「小さいから預かって」とか無理を言わない様にしてくださいませ(笑)
前回も直接会えず、受け取れなかった方が数名いました(T-T)ザンネン
是非是非、リベンジしてくださいね(笑)
よろしくお願いします^^

作者と予定が合わなくても、是非やつらに会いに来てくださいね☆笑

4月 【】の中は彩珈廊の予定
 6日月 初日 在廊 14時〜予定 時間相談可 
 8日火 定休日
 9日水 不在予定  彩珈楼【18時30分〜21時30分貸切】 
10日木 在廊 15時30分〜20時
11日金 不在
12日土 在廊 18時〜
13日日 在廊 16時〜
14日月 相談可
15日火 定休日 
16日水 不在予定ですが来場相談次第で変更
17日木 在廊 17時まで相談可
18日金 時間相談可
19日土 在廊 時間相談可
20日日 最終日 18時まで閲覧可能

始まったら嵐のように過ぎ去る個展期間。
たくさんの人に会えることを願っています。
ほのとお待ちしております(^▽^)
楽描作家ひなた
[PR]
by hinata-honobono | 2014-04-13 13:47 | 個展&展示関係

スライドショー。

c0088343_20455572.jpg

前回もやりました♪スライドショー♪

今回もやってます♪
ギャラリーソファに座ってボケーっと眺めてやってくださいませ\(^o^)/

ありがとう〜♪
[PR]
by hinata-honobono | 2014-04-12 20:45 | 個展&展示関係

とりあえず、トリさん

c0088343_5542868.jpg

とりあえず、トリさんストラップ一個持っていく(笑)
なぜ一個なのかは聞かないで。
また土曜くらいにぽちぽち持っていき、ます(怪しいなヲイ。笑)
ご予約の場合は来場に合わせてお取り置きしますのでお気軽に〜♪
[PR]
by hinata-honobono | 2014-04-10 05:54 | 個展&展示関係

在廊予定。※随時更新有り

4月6日〜20日までの在廊「しているかもしれない」予定です。
毎日在廊と決めてはいません。
連絡をもらっていない時間帯は、不在の時やギャラリーに立ち寄らない時もあるかもしれません。
ご連絡頂けるとご挨拶確率が上がりますので喜びます(笑)
予定を合わせることが出来る日の参考にしてもらえると有難いです。
【注】ひなたへの差し入れはギャラリーに預ける事が出来ません。
「小さいから預かって」とか無理を言わない様にしてくださいませ(笑)
前回も直接会えず、受け取れなかった方が数名いました(T-T)ザンネン
是非是非、リベンジしてくださいね(笑)
よろしくお願いします^^

作者と予定が合わなくても、是非やつらに会いに来てくださいね☆笑

4月 【】の中は彩珈廊の予定
 6日月 初日 在廊 14時〜予定 時間相談可 
 8日火 定休日
 9日水 不在予定  彩珈楼【18時30分〜21時30分貸切】 
10日木 在廊 15時30分〜20時
11日金 不在
12日土 在廊 相談可〜20時
13日日 在廊 時間相談可
14日月 相談可
15日火 定休日 
16日水 不在予定ですが来場相談次第で変更
17日木 在廊 17時まで相談可
18日金 時間相談可
19日土 在廊 時間相談可
20日日 最終日 18時まで閲覧可能

始まったら嵐のように過ぎ去る個展期間。
たくさんの人に会えることを願っています。
ほのとお待ちしております(^▽^)
楽描作家ひなた
[PR]
by hinata-honobono | 2014-04-09 18:45 | 個展&展示関係

在廊予定。※随時更新有り

4月6日〜20日までの在廊「しているかもしれない」予定です。
毎日在廊と決めてはいません。
連絡をもらっていない時間帯は、不在の時やギャラリーに立ち寄らない時もあるかもしれません。
ご連絡頂けるとご挨拶確率が上がりますので喜びます(笑)
予定を合わせることが出来る日の参考にしてもらえると有難いです。
【注】ひなたへの差し入れはギャラリーに預ける事が出来ません。
「小さいから預かって」とか無理を言わない様にしてくださいませ(笑)
前回も直接会えず、受け取れなかった方が数名いました(T-T)ザンネン
是非是非、リベンジしてくださいね(笑)
よろしくお願いします^^

作者と予定が合わなくても、是非やつらに会いに来てくださいね☆笑

4月 【】の中は彩珈廊の予定
 6日月 初日 在廊 14時〜予定 時間相談可 
 8日火 定休日
 9日水 不在予定  彩珈楼【18時30分〜21時30分貸切】 
10日木 14時〜16時?立ち寄り時間不明
11日金 ×
12日土 在廊 時間相談可
13日日 在廊 時間相談可
14日月 相談可
15日火 定休日 
16日水 不在予定ですが来場相談次第で変更
17日木 在廊 17時まで相談可
18日金 時間相談可
19日土 在廊 時間相談可
20日日 最終日 18時まで閲覧可能

始まったら嵐のように過ぎ去る個展期間。
たくさんの人に会えることを願っています。
ほのとお待ちしております(^▽^)
楽描作家ひなた
[PR]
by hinata-honobono | 2014-04-08 14:40 | 個展&展示関係

無事(?)初日を迎えました☆

c0088343_2017436.jpg

c0088343_2017492.jpg

展示している彩珈楼があるサクラビルには素敵なお店が入っています。

新しく出来た「農かふぇ」の看板文字にひかれ、ふらりと入ってみたら、看板文字を書いた人は友達だったよ(笑)

世間ってせまいわぁ。
びっくりさ(´艸`)♪

花茶(ジャスミン)、キレイだし香り豊かで美味しかった!
ごちそうさまー。
[PR]
by hinata-honobono | 2014-04-07 20:17 | 個展&展示関係

在廊予定。※随時更新有り

4月6日〜20日までの在廊「しているかもしれない」予定です。
毎日在廊と決めてはいません。
連絡をもらっていない時間帯は、不在の時やギャラリーに立ち寄らない時もあるかもしれません。
ご連絡頂けるとご挨拶確率が上がりますので喜びます(笑)
予定を合わせることが出来る日の参考にしてもらえると有難いです。
【注】ひなたへの差し入れはギャラリーに預ける事が出来ません。
「小さいから預かって」とか無理を言わない様にしてくださいませ(笑)
前回も直接会えず、受け取れなかった方が数名いました(T-T)ザンネン
是非是非、リベンジしてくださいね(笑)
よろしくお願いします^^

作者と予定が合わなくても、是非やつらに会いに来てくださいね☆笑

4月 【】の中は彩珈廊の予定
 6日月 初日 在廊 14時~予定 時間相談可 
 8日火 定休日
 9日水 不在予定ですが来場相談次第で変更  彩珈楼【18時30分〜21時30分貸切】 
10日木 14時〜16時?立ち寄り時間不明
11日金 ×
12日土 在廊 時間相談可
13日日 在廊 時間相談可
14日月 相談可
15日火 定休日 
16日水 不在予定ですが来場相談次第で変更
17日木 在廊 17時まで相談可
18日金 時間相談可
19日土 在廊 時間相談可
20日日 最終日 18時まで閲覧可能


始まったら嵐のように過ぎ去る個展期間。
たくさんの人に会えることを願っています。
ほのとお待ちしております(^▽^)

楽描作家ひなた
[PR]
by hinata-honobono | 2014-04-07 01:26 | 個展&展示関係

来週から始まります(>_<)

c0088343_1321969.jpg

こんにちは、ひなたです。

7日から20日まで(火曜休廊)中崎町でポストカード展します。

毎日は在廊していませんので、来場予定がはっきりしている方は是非日時をメッセでお知らせくださいませ〜♪
可能な限りご挨拶したいです♪(≧▽≦)♪


火曜はギャラリーが休みです。
あと、前回、ひなたがいない時だった為、差し入れを受け取れず残念だった事例が数件ありました!(泣)
是非、在廊時にリベンジをさせて!!(大笑)

ギャラリー側に食べ物を預ける事は出来ません。
よろしくお願いします〜(ノ´Д`)ノ

急遽、新作販売が増えました。
トリさん追加(笑)

楽描作家ひなた
[PR]
by hinata-honobono | 2014-04-05 13:21 | 個展&展示関係

【第55回初辰アートマルシェ】

こんにちはひなたです
4月3日の【第55回初辰アートマルシェ】に参加します。
今回はラストまでいないかもしれませんが、12時までは必ずいます。
屋台みたいに屋外で販売していますのでお天気だといいな(笑)
----------------------
○初辰アートマルシェについて
住吉大社の初辰まいり。
初辰とは、毎月最初の辰の日のことで、早朝から商売発達を祈願する参拝客でにぎわいます。
住吉大社様のご協力を得、すみよし博覧会の事業として、住吉大社境内楠(王に君)社(なんくんさん)というすばらしいロケーションとにぎわいのもと「初辰アートマルシェ」を毎月開催。

【日時】
平成26年4月3日(木) 8:00〜15:00
※雨天決行(各種警報発表時は中止)
【場所】
住吉大社(大阪市住吉区住吉2丁目)境内楠・社(なんくんしゃ)前
作家のみなさんが制作したアート・書・クラフト・手作りなどの作品がありますよ。
【行き方】
・住吉武道館駐車場へ駐車
・南海鉄道
本線「住吉大社駅」から東へ徒歩3分
高野線「住吉東駅」から西へ徒歩5分
・阪堺電気軌道
阪堺線 「住吉鳥居前駅」から徒歩すぐ
(路面電車) 阪堺線 「住吉公園駅」から徒歩2分
【住所】
558-0045 大阪市住吉区住吉2丁目9-89
----------------------
不思議なご縁で参加することになり2回目。
当日は番頭(昼まで)や弟子(午前)も共に座っております〜。
どこかにひなたもひっそり居ます(笑)
お近くに来られた際には顔を見せてくださいね♪

手持ちの原画もちょいと置きますよー(^-^)ノ

楽描作家ひなた
[PR]
by hinata-honobono | 2014-04-03 12:00 | 個展&展示関係