カテゴリ:個展&展示関係( 139 )

ひなたの『ほのぼの』発表会vol.13〜ナミダの向こうに『ほのぼの』を。〜

c0088343_255066.jpgひなたの『ほのぼの』発表会vol.13〜ナミダの向こうに『ほのぼの』を。〜

2006年の第1回開催より、堺で地味に続けて来た作品発表。
2011年より新たなご縁を結び、中崎町にて開催させて頂いています。
みなさまに支えられて、続けて来ることが出来ました。
改めて、本当にありがとうございます。

今年も彩珈楼ギャラリー招待して頂き、開催する事が出来ます。
ありがとうございます。
ゆるい活動の作家ですが、こうしてご縁を繋ぐことが出来て嬉しいです。

他に例えようもなく、毎回同じごあいさつとなっておりますが、本当に皆様に支えて頂き、感謝しております。
ありがとうございます。
みなさまと共にほの達がありますように。

ご来場、お待ちいたしております。
個展詳細→ コチラ
在廊予定 → コチラ


応援のポチはコチラ(^^)/


-
[PR]
by hinata-honobono | 2015-09-13 17:00 | 個展&展示関係

在廊予定。※随時更新有り

※予定は変更していきますので来場予定の方はチェックをお願いします。
現在のもので完成ではござませんのでご注意ください。


【在廊予定】
あくまでも予定です。変化していきますのでご注意ください。

都合により開店が遅れるときもありますので、事前にお店のページを各自チェックして頂けると有り難いです。
在廊予定と記載があっても、リアルタイムでお知らせせずに来場者と外に出てしまったり、早く帰ったりします。
来場してくださる方で時間等の予定がわかる方は、なるべくお知らせくださると嬉しいです。

〇営業時間14~23時 (土日祝 12~23時LO22時)
※火曜休廊
8月
31日(月) 〇 17時過ぎ~19時
9月
 1日(火) × 定休日
 2日(水) × 在廊ナシ ※16時30分よりOPEN
 3日(木) △ 16時~17時30分在廊予定
 4日(金) △ 14時~15時30分在廊予定
 5日(土) 〇 在廊予定 時間相談可
 6日(日) 〇 14時~在廊 退出時間未定 相談可
 7日(月) △ 16時~在廊 退出時間未定 相談可
 8日(火) × 定休日
 9日(水) × 在廊ナシ ※18時30分より貸切
10日(木) 〇 14時30分~16時在廊予定 ※18時30分~21時30分貸切
11日(金) ×在廊ナシ
12日(土) 〇 14時~16時在廊予定
13日(日) 16時~在廊予定 最終日17時まで

〇部分が相談できそうな日です。
時間記載の日はその時間まで在廊している予定ですが、来場連絡が無い場合、当方予定が入った場合は時間よりも早くギャラリーを出ることもありますのでご了承ください。
△は来場者と共に在廊している為、記載の時間帯はギャラリーとカフェに居ますので、ご挨拶出来ます♪

もちろん、みなさまとご挨拶したいですが、ひなたが一日不在のときも、居ない時間帯も、気軽に来場して美味しい珈琲やお茶でのんびりしていってくださいね!

-------------------------------------------
イベント等で営業時間が変更になる日もあります。
期間中の営業予定は
こちらでご確認ください。

http://ameblo.jp/saikarou/theme-10044206875.html
-------------------------------------------
【注意】
いつも差し入れ嬉しいのですが、食べモノ、飲みモノは衛生上の都合で禁止されており受けとれません。
お店に預けることもダメです。
お気持ちはとてもとてもうれしいのですが、受け取れず残念なことになるのも申し訳無いので、飲食物の差し入れを持参なさいません様、ご注意くださいませ~。

応援のポチはコチラ(^^)/

[PR]
by hinata-honobono | 2015-09-13 16:59 | 個展&展示関係

ほのぼのポストカード展 vol.3 〜こころの一枚探し〜

c0088343_4351730.jpg楽描作家ひなたのポストカードの展覧会。

春には、ポストカードとグッズ販売販売。
秋には、原画の展示販売と半年ごとに内容を変えて開催。

お馴染みの「ほの」がギャラリーを埋め尽くします。

プレゼントにも大変よろばれております。
是非とも、あなたの手元にも「ほの」を。

いつも心にほのぼのを。

ご来場、お待ちいたしております。
在廊予定 → コチラ


詳細コチラ
[PR]
by hinata-honobono | 2015-04-26 18:00 | 個展&展示関係

在廊予定。※随時更新有り

【在廊予定】
予定は変化していきますのでご注意ください。

都合により開店が遅れるときもありますので、事前にお店のページを各自チェックして頂けると有り難いです。
在廊予定と記載があっても、リアルタイムでお知らせせずに来場者と外に出てしまったり、早く帰ったりします。
来場してくださる方で時間等の予定がわかる方は、なるべくお知らせくださると嬉しいです。

○営業時間14~23時 (土日祝 12~23時)
※火曜休廊
16日(木) ○15時~在廊予定
17日(金) △15~17時 在廊 夜不在 (20~21時30分貸切り)
18日(土) ○△14時~19時まで在廊
19日(日) 不在
20日(月) △15時頃~18時まで在廊
21日(火) ×定休日
22日(水) 不在 ※18時30分~貸切りの為入店不可
23日(木) ○夕方より相談可
24日(金) ○17~21時 のみ在廊予定
25日(土) ○夕方より相談可
26日(日) ○△14~19時 在廊予定 (最終日閲覧19時まで)

○部分が相談できそうな予定かな?
△は来場者と在廊していますのでご挨拶出来ます♪
もちろん、みなさまとご挨拶したいですが、ひなたが不在のときも居ない時間帯も、気軽に来場して美味しい珈琲やお茶でのんびりしていってくださいね!

【注意】
飲食関係の差し入れは衛生上の都合で禁止されており受けとれません。
ひなたへの差し入れを予定してくださっていた方は「あちらの彼女に一杯♡」と、会場で命の水でも与えてください(笑)
それはともかく、受け取れず残念なことになるのも申し訳無いので、うっかり用意してしまわないように、よろしくお願いします!
[PR]
by hinata-honobono | 2015-04-26 17:59 | 個展&展示関係

初辰さん中止します

今年の最後の初辰さんは、雨のため中止にします。

現地まで来ましたが、小降りになってもこの湿気はダメっぽいので撤収します!
住吉さんにご挨拶出来たので、よしとします(笑)

来年も出店しますので、また遊びに来てくださいね♪
[PR]
by hinata-honobono | 2014-12-11 09:03 | 個展&展示関係

第63回 初辰アートマルシェ

昨日もあわただしい睡眠だったので、流石に今日は早く寝たい。
すでに寝る時間は過ぎている気が…orz
でもまだアカンのよねぇ。

道場から夜中の音合わせまできっと作業系は出来ないと思うので、ちょっとでもちょっとでもと思ってズルズルしちゃうんだよね。笑
道場から帰ったら、本宅へ明日の屋根を取りに行かなくちゃ!!!

地味なお知らせですが…明日は朝から初辰さんです。笑
今年ラストの初辰さん。
お近くにおいでの際は、ぶらりと商売繁盛を願いに来てください。
一応言っておきますが、ひなたに願ってもダメですよ。笑

--------------------------------------------------------------------------
【日時】12月11日 (木) 8〜15時
※雨天決行(各種警報発表時は中止)
【場所】住吉大社境内 楠(王に君)社(なんくんさん)前
・住吉武道館駐車場へ駐車
・南海鉄道
本線「住吉大社駅」から東へ徒歩3分
高野線「住吉東駅」から西へ徒歩5分
・阪堺電気軌道
阪堺線 「住吉鳥居前駅」から徒歩すぐ
(路面電車) 阪堺線 「住吉公園駅」から徒歩2分
【住所】558-0045 大阪市住吉区住吉2丁目9-89
----------------------
作家のみなさんが制作したアート・書・クラフト・手作りなどの作品がありますよ。
--------------------------------------------------------------------------
[PR]
by hinata-honobono | 2014-12-10 09:46 | 個展&展示関係

第62回 住吉初辰アートマルシェ

住吉大社の初辰さんでーす♪ヽ(´▽`)/
少しヒンヤリ(笑)

c0088343_10433752.jpg

[PR]
by hinata-honobono | 2014-11-05 10:45 | 個展&展示関係

第61回 住吉初辰アートマルシェ

c0088343_5553675.jpg

先日の初辰さんは、台風に怯えながらの参加でしたが、最後まで無事に現地に居る事が出来ました。

ぽち袋を求めて、昔からのお得意様が来てくださり、無事にゲットして帰られました。よかった、ふふふ。

その後、音楽うどん仲間が立ち寄ってくださり、通訳として少し働いてもらいました。
台湾人のカップルさまが足を止めてくださいましたが、ワタクシは役にたちませんのよ(笑)
ですから、音楽うどん仲間さんに、うちの作品を翻訳してもらいました。
そして無事にポスカをお買い上げ頂きました。
何かが伝わったのね!!
ワタクシは日本語オンリー故、きっと説明は放棄してたよ(をい)
ほんとうにありがとう!(泣笑)

弟子もいつもありがとう。
諸事情により珍しく番頭がいない初辰さんでしたが、次は是非☆

お疲れ様でした(^o^ゞ
[PR]
by hinata-honobono | 2014-10-17 05:55 | 個展&展示関係

第61回 住吉初辰アートマルシェ


明日は住吉大社の「初辰アートマルシェ With 台風」です。

朝から行って、雨が降り出すまでは現地にいます。笑

お近くに来られた方は(来ないだろうけど)是非ひなたに会いに来てください〜。笑

何店出てるのかな・・・朝から雨なら困るな・・・扱ってるのが紙なもんで(泣笑)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


[PR]
by hinata-honobono | 2014-10-11 22:15 | 個展&展示関係

個展終わっての記録。

随分ずれてからのUPデスガ、いつもの事だソンナコトハキニスルナ!!(気にしろよ。笑)

先月15~28日まで、2週間開催していた原画展の最終日は、賑やかでした。
駆け込み滑り込み大歓迎。来てくれてありがとーー!の記録(笑)
抜け落ちだらけだけどざっくりまとめた\(>_<)/

c0088343_355486.jpg


c0088343_355205.jpg


応援のポチはコチラ(^^)/

[PR]
by hinata-honobono | 2014-10-10 23:54 | 個展&展示関係