カテゴリ:ひなた コマまんが( 347 )

一人一派閥なバンド。

c0088343_485476.jpg

未熟モノながら、緒先輩方の力をかりてバンドで歌わせてもろてるんだけど、演奏の度に周囲がイジメッ子に見えますが気のせいでしょうか(笑)

音楽やるひとはみんなオレ様なの?ってくらいにオレ様ばかり(笑)


バンド仲間って同じ船に乗っているのかと錯覚してたら、先日衝撃の事実発覚。

うちは各自で小舟所有デシタヨ!!。
しかもワタクシは浮き輪っぽい。
皆様の小舟と命綱で繋がり漂っとる感じでしたよ!(泣笑)

敵なの?
実は敵なの?(笑)

ふふふ。
ひなた負けない! ←嘘っぽい(笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2014-05-26 04:08 | ひなた コマまんが

幼少期あるある。

c0088343_2113084.jpg

幼少期あるある。
のはずが、あるあるちゃうかった事実を知った時のあの衝撃ったら(笑)
ワタクシは今でこそ、ふくふく丸々と太っていますが、幼い頃は食が細く、母上は少しでも食べられるように工夫してくれていたのでしょう。
どの家も同じだと思っていたわ、ゴメン(笑)

応援のポチはコチラ(^^)/

[PR]
by hinata-honobono | 2014-05-08 21:13 | ひなた コマまんが

くつしたあるある。

c0088343_16594150.jpg

くつしたあるある。
つまり、二組揃ってないってことナンダヨネ(泣)

応援のポチはコチラ(^^)/

[PR]
by hinata-honobono | 2014-05-07 16:59 | ひなた コマまんが

クッキー配布(´艸`)

c0088343_15122636.jpg

一緒に練習させてもらった道場の生徒ちゃんが、お土産のクッキーをワタクシにまで配布してくれました!
ありがと〜♪ありがと〜♪

なぜか、包み紙をアタシのとこに持ってきて、印刷されている写真を指差しながら行った場所と内容を一生懸命に語ってくれました。ふふふ。

あんなにお話する子だったとは知らなかったヨ!(笑
[PR]
by hinata-honobono | 2014-03-29 15:12 | ひなた コマまんが

いえ、結構です。

c0088343_2036088.jpg

寝込んでいた時、あまりにも全てを放り出して倒れていたので申し訳無く思い、仕事に行く家人にお詫びとして少しパワーを渡そうとして断られたことを思い出したよ(泣笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2014-03-28 20:36 | ひなた コマまんが

電池切れ

c0088343_21221466.jpg

時に人は座る前に電池が切れる。
しかし、コップ水で溺れかけたり、風呂で沈んだり、そんなあるあるは格段に減ってるので、アタシ元気。
もうちょいで水曜が終わる!(泣笑)
布団にダーイブ!!が待っとる!目覚めたら金曜だ!(今週の木曜は不在。笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2014-03-06 21:22 | ひなた コマまんが

湿布dayとほの捜索。

c0088343_22124897.jpg

c0088343_22124869.jpg

湿布day。

身体が弱ると痛めてるとこがジワジワくるね。
左足だけなんとか無事。
左手首は殴るときの角度ミスでズキズキ(マテ。左手の理由はそれなの?)


弱ると言えば精神的にもアカンっぽい。

やつらはなんで姿を現さないんだ・・・orz

気配すら無いのはいままでにもたまにあったけど、今回ちょっと長すぎる!

先日、片手捕まえたーと喜んでたら、知らん間に逃げられてた!泣

アカン!絶対!戻ってこい!(泣笑)


ほのはいまドコ?
捜索の力をぽちっと押してください
[PR]
by hinata-honobono | 2013-11-25 22:12 | ひなた コマまんが

コツがわからん。

c0088343_12453269.jpg

オヤツの袋を開けるのが下手くそです。

学生の頃は、授業で使うハサミやカッターを持ち歩いていたので、最後は武器のお世話に(笑)

周囲に友人がいれば、勿論、開けてもらいます。
(今より人見知りが激しかったので友人以外の協力は丁重にお断りしていました。笑)

縦にピーッと開けるのはあまり好きではなく、上部をバフっと開けたいのです!
八割は上手くいきませんが、めげません!

袋菓子をあまり食べないので、修行の場も少ないんですけどね。笑


イマどこ?
色々下手くそですがぽちっとえーるを
[PR]
by hinata-honobono | 2013-10-22 12:45 | ひなた コマまんが

昼休みの大半は教室。

c0088343_19294370.jpg

c0088343_19294354.jpg


幼い頃から食べる遅さにはブレが無かった。

昼休みに食べて給食のおばちゃんに手渡していたいた記憶しかない。笑

残すことを許してくれた先生もいたけれど、中には厳しい先生もいた。
お腹の減る元気男子が、こっそりおかずを引き受けてくれたり、内緒でパンをもらってくれたりしたけれど、それでも最後だ。笑

幸い、そんな事でクラスメイトに何か言われた事もなく、平和に過ごしていたので「遅い」=「悪い」の意識が育たず、こんなマイペース人間に(泣笑)

いやー、みんな優しかったんだね。
振り返ったらさ、からかわれてもおかしくない状況だよね?
チビチビでトロい真っ黒な女子だったもの。笑

いや、小学生の時は男の子みたいなやんちゃ坊主だったから、からかう男子を間違いなくロックオンしておっかけるけどさ(をい)

チビだけど運動神経悪くなかったので、男子がどこに逃げても追っかけて行きます!って奴でしたアタシ。


高校の時はワイワイ話しながら食べていたから「ノーマル速度」に進歩したと勘違いしていた模様。
社会人になって、自分の食べるスピードが異常に遅い事を再認識。笑

周囲は話しながらでも普通に食べ終わって行くのに、ワタクシは無口に食べ続けてビリって何・・・orz

選択が徐々に、食べたいものより、早く出てくるもの、早く食べ終われそうなものに変わる変わる。笑

今では、随分鍛えられて、油断さえしなければ大丈夫ですよ!!














多分!

イマどこ?
スローな食いしん坊にえーるを☆

[PR]
by hinata-honobono | 2013-10-18 19:29 | ひなた コマまんが

天国と地獄。

c0088343_4503582.jpg

c0088343_4503585.jpg


みなさま、何が苦手ですか?
ワタクシは足の多いものが恐怖です。笑

六本以上のイキモノは絶叫対象。
誰にでも苦手なものはありますでしょー!(泣笑)


その代わり(何のかわり?)毒が無いなら蛇はいけます。
触れます、首に巻けます、頬擦りします!


いや、そっちの話じゃなくて、ムシです!

夏場にGなど出ようものなら、叫びます。
悲鳴上げます。
叩き潰せないので、お湯沸かします・・・orz

出現場所によりますが。笑

Gの死体に触れず、少し離れた場所で見張りながら、家人の帰宅を半泣きで待っていた事も(泣笑)


しかし、変な所で冷静なのが幸いして、びっくりしようが叫ぼうが、何かを割ったり放り投げたりはしていません。笑
体は精一杯逃げても洗い物からの滴ポタポタの受け皿を瞬時に発見していたり。
二次災害は防がれています。


同じ絶叫でも、コースター系は平気なんだけどなぁ。

あれは大笑いしながら乗ってます。
連続で回転モノに乗りすぎて船酔いみたいになったことあります。笑

みなさま、何事にも限界があることを












お忘れなく(泣)

イマどこ?
ちょっとみなさまの愛を応援ぽちに変換してくださいませ♪

[PR]
by hinata-honobono | 2013-10-18 04:50 | ひなた コマまんが