カテゴリ:ひなた コマまんが( 347 )

とあるヒッキーな作家の話。

c0088343_17344414.jpg

堺にある、とあるカフェで紙を買う時に試し描きをさせてもらい、せっかくだからと店名を描いてお会計終わってから渡しました。

ええ、ぴゅーっと去るつもりで(をい)

「わぁ。趣味で書かれるのですか?こういったお仕事を?」

「シ、シュミデス・・・」

そうお答えして、思わず隣にいた19歳の背に隠れて怯えてました(笑)

「いやぁぁー。こっちを見ないでー(泣笑)」
心で叫んでおりました(をい)


名刺はちゃんと渡せましたヨ!!むっはー!←威張るとこ間違ってる
[PR]
by hinata-honobono | 2014-08-05 17:34 | ひなた コマまんが

はちみつだいこんの罠

c0088343_10461511.jpg

メンタルを支えるための、はちみつだいこん。

フタが開かずに弱ってるひなたが更に弱るという罠が度々発動しとる。笑


応援のポチはコチラ(^^)/

[PR]
by hinata-honobono | 2014-07-10 10:46 | ひなた コマまんが

はちみつだいこん

c0088343_455557.jpg
一週間以上続いている喘息ちっくな咳。
過去の様子からすると、そろそろ収束に向かうはず。
いや、向かえ。
てか、向かってもらわねばコマル。
いままで民間療法的なことはあまりしてこなかったのだが、お守り気分で「はちみつだいこん」なるものを作ってみた。
作ったなんて言えるような手の込んだ代物ではないけれど、まぁ、ソコは気にするな。
そのはちみつだいこんを紅茶に入れて飲んでいる。
飲んでいると言っても、まだ一杯目だが。
小さなことは気にするな。
うむ、くるしゅうない。

応援のポチはコチラ(^^)/

[PR]
by hinata-honobono | 2014-07-10 04:55 | ひなた コマまんが

疲労じんましん。

c0088343_0154051.jpg

疲れやストレスでじんましんが出るワタクシ。
以前から膝裏にイヤな予感がありましたが、収束を信じ放置してました(笑)
アタシの信頼を無視して悪化するばかりやん!!
ちょっとひどすぎるので保冷材でアイシング中。
すっごい速度で溶けやがる・・・熱持ちすぎやろ(泣笑)


応援のポチはコチラ(^^)/

[PR]
by hinata-honobono | 2014-07-08 00:15 | ひなた コマまんが

コマまんがちゃうけど。

c0088343_1193928.jpg
c0088343_1195374.jpg

アイコン画像。
おすましバージョンと現実バージョン。笑

コマまんがより真面目に描いた。ふぅ。 ←疲れすぎ。笑


応援のポチはコチラ(^^)/
[PR]
by hinata-honobono | 2014-06-23 01:21 | ひなた コマまんが

かわいい失恋

c0088343_955741.jpg

女子に優しく男子に厳しいのは子供の時からで男子は常に競争相手(笑)

しかし年頃ですので片想いなどもしておりましたよ!
協力したつもりの友人の余計な行動により儚く散ったものは今でも覚えています。

なぜなんとかなると思ったんだ?
その前に当事者に打診していけ!笑


かわいい失恋デシタ(笑


エールのぽちはコチラー(^^)/

[PR]
by hinata-honobono | 2014-06-21 09:55 | ひなた コマまんが

気持ちチャージ

c0088343_3151727.jpg

何か書いたり描いたり作ったりするひとは、仕事に直結しなくても生涯制作をやめないと思う。
アタシもそのヒトリ。
時には制作中に消沈するけど作品が嫁いだ先の方から「ほのちゃんに癒されてます」「うちの玄関にいつもいます」等々聞くともうちょいだけガンバろと思う(笑


エールのぽちはコチラー(^^)/

[PR]
by hinata-honobono | 2014-06-20 03:15 | ひなた コマまんが

振り子攻撃

c0088343_8374376.jpg

寝てる部屋の電気はお花みたいなのが5つで明るさ調整するおっきな電気。
やんごとない事情で設置している為最初からコレ(笑)

長さ調節出来るスティッチの電気ヒモをつけ布団からパチパチやってます。

先日は絶妙な高さで調節していたらしく、起き上がって盛大にデコを打ち、戻って来たやつを避け安心していたら更に戻って来たやつにデコを直撃されるという吉本みたいな事をしてしまいました。

いたかった・・・orz


エールのぽちはコチラー(^^)/

[PR]
by hinata-honobono | 2014-06-16 08:37 | ひなた コマまんが

残念な女子スキー

c0088343_8263468.jpg

自他ともに認めまくっているお姉ちゃん好きなワタクシではありますが、自分が人見知りであることを忘れていて残念な結果に。


ええ、うっかりすぎます(笑)


お姉ちゃんに挟まれてウハウハ出来るチャンスだったのに「女子スキー<人見シリー」だった・・・軟弱。
[PR]
by hinata-honobono | 2014-06-14 08:26 | ひなた コマまんが

今は昔が懐かしい。

c0088343_810162.jpg

実は遊園地が大好き。
若い頃はアチコチよく行ったモノだ。
岐阜の恵那峡ランド(字が不安)の高いとこからブランブランするやつ面白かったけど、あそこまだ運営しているのかなぁ・・・。

どっぷり遊園地行きたいー。
[PR]
by hinata-honobono | 2014-05-28 08:10 | ひなた コマまんが