カテゴリ:ひなた コマまんが( 347 )

【コマまんが】繋がらないで…

c0088343_2465017.jpg

できれば、全部別のヒトだと思ってていただきたかった(泣)

ひなたにエールをぽちっと☆

[PR]
by hinata-honobono | 2015-07-25 19:00 | ひなた コマまんが

【コマまんが】殴りすぎです

c0088343_12204158.jpg

そういえば、先日初めて一回で辿り着いた時、帰るマスターと店先でバッタリ。
辿り着いた嬉しさのあまり、ものすごく殴ってた気がする。
マスター、ごめんなさい orz

ひなたにエールをぽちっと☆

[PR]
by hinata-honobono | 2015-07-24 19:00 | ひなた コマまんが

【コマまんが】こっちのはず

c0088343_9591860.jpg

某終着駅BARを出て、右を指してワタクシは言った。
「こっちに帰るんやろ?」
友は答えた
「なんでやねん、こっちじゃ」

一瞬、友が酔っぱらって自分の家の方向を間違ってるのかと思って、自転車で帰らせるの心配になったのはナイショ(笑)

ひなたにエールをぽちっと☆

[PR]
by hinata-honobono | 2015-07-23 19:00 | ひなた コマまんが

【コマまんが】長いってスゴい

c0088343_18371.jpg

ワタクシも、友人知人に対して未だに手探りだけど、近くで長く付き合ってる人達はスゴいなーって思う。
これからも、よろしく。

ひなたにエールをぽちっと☆

[PR]
by hinata-honobono | 2015-07-21 19:00 | ひなた コマまんが

【コマまんが】似た者同士

c0088343_10482786.jpg

不本意ですがそろそろ認めないとダメかもしれません(笑)

ひなたにエールをぽちっと☆

[PR]
by hinata-honobono | 2015-07-20 09:00 | ひなた コマまんが

【コマまんが】歌えません

c0088343_10455931.jpg

ひなたにエールをぽちっと☆

[PR]
by hinata-honobono | 2015-07-19 19:00 | ひなた コマまんが

【コマまんが】定番。しかばねのようだ

c0088343_10354273.jpg


ひなたにエールをぽちっと☆

[PR]
by hinata-honobono | 2015-07-18 19:00 | ひなた コマまんが

【コマまんが】伝わらないけど

c0088343_10365769.jpg


ひなたにエールをぽちっと☆

[PR]
by hinata-honobono | 2015-07-17 19:00 | ひなた コマまんが

もふもふばふばふ。

c0088343_04433803.jpg
多分かなり重症。
作業しながら、天花粉でバフバフやりだしたよ(笑)

ちょっと癒された。


また少しがんばれる






はず。


[PR]
by hinata-honobono | 2014-10-30 04:45 | ひなた コマまんが

余力拒否。

c0088343_1935285.jpg

元気の無い友人知人に「アタシの元気を分けてあげる!」というと、かなりの高確率で断られてしまいます。

あぅ、なぜなの(笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2014-08-05 19:35 | ひなた コマまんが