カテゴリ:ブログ内地図( 5 )

地図はこちら♪

c0088343_2421415.jpg画像のように、ブログ内には『カテゴリ』と書かれたタイトルメニュー一覧があります♪
ブログページの右側スペースを下に移動してもらうとすぐに見つかると思うのですが、慣れていない方はちょっと見つけにくいみたいなので、『地図』と称して案内を作ってみました(笑)

このページからもブログ内のお知らせを全部見てもらえるようにしておきます♪


ひなたについて --------- 『ほの』作者ひなたのアレコレ。
ブログ内地図 --------- このページが表示されます。
お問合せ --------- ちょっとしたことでも遠慮なくどうぞ。
送料に関して --------- 郵便局メインですが相談応じます。
作品- ほのぼの --------- 『ほの』のアレコレ商品の形。
作品- 和ほの --------- 手描き一点作品の数々。
作品- 携帯待受け --------- お気軽にお申込くださいね~。
作品選ぶトコ --------- ポストカードやストラップのメイン図柄。
Q&A☆掲示板 --------- これから増える予定(笑)
らくがき&外出&ゴハン --------- ひなたの日常&ゴハン。
らくがき日記。 ---------- 『ほの』以外も描き描き。
雑談日記♪ --------- 時にはブラックひなた登場。
個展&展示関係 --------- 個展情報など生で見れる機会のご紹介。
幸せの青い鳥 --------- ひなたとアズゥの闘病記録。
鳥さん。 --------- よその鳥さんのお話など。
リンク。 --------- ご紹介サイト。遊びに行ってみてくださいませ♪

わかりにくいと思いますが、めげずに探してみてくださいね。
心にとまる作品があれば、作者も『ほの』達も喜びます♪


----------------------- お願い -----------------------

こちらのブログは、作家ひなたの作品&商品のご紹介ブログです。
ご購入に関してのご質問は、コメント欄に記入していただいても構いませんが、
お取引はメールでさせて頂いています。
決して、コメント欄に個人情報を記入しないようにお願いします。
ネット上は、不特定多数の方が、閲覧している場所です。
本名、住所、電話番号など、ブログ上でお伺いすることはありません。
個人のやりとりとして、メールでのお取引をさせて頂いています。
不明な点や、ご注文に関して心配なことがあるかと思いますので、
お気軽にどんどん質問してください。
ご質問は こちら まで♪

---------------------------------------------------------


[PR]
by hinata-honobono | 2007-03-02 02:43 | ブログ内地図

知らぬ間に

c0088343_22595797.jpg
知人様より衝撃的なことを聞いた。

『ひなたさん、こないだトップ10に入ってましたね☆』


・・・しらんorz

誰か見た人います?
あたしゃ、見てませんorz

そりゃ、リッツに色々乗せたりもするさ<かなり意味不明

いつかまた見られる日を夢みてぽちっとな~(笑)
『ほの&ひなた』応援ポチっと
[PR]
by hinata-honobono | 2006-11-04 22:59 | ブログ内地図

波がはげしいですorz

12位の時は、ほんとにびっくりしましたが、その前は17位でした(笑)

友人知人達がせっせと『ぽち』してくれているみたいなので、とてもありがたいです。

『ぽち』ありがとう、で『ぽちがとう』をかってにマイブームにしているアタシは、結構安上がりかもしれません<違

がんばりまーす☆


はい♪みなさんご一緒に『ぽち』♪
『ほのぼの』応援ポチっと♪
[PR]
by hinata-honobono | 2006-10-30 12:50 | ブログ内地図

現在13位♪

みなさまのおかげです♪
感謝。
ランキングが上がったことにより、多分今まで遊びに来たことのない方々がちらっと来てくれているはず<あくまでも予想(笑)

More
[PR]
by hinata-honobono | 2006-10-19 06:05 | ブログ内地図

今まで。

ブログのランキングは、上位には上がらないだろうと諦めて、放置気味だったのだけれど、今回力を入れてみた。

『ほの』を応援している人に限り、協力要請をしています(笑)
これがまた大変で、一日一回のぽちっと応援が必要。
一回ぽちっとすれば、後はもういいっていうわけではなく、定期的に応援してくれないと、あっというまに転がり落ちる仕組みorz

ああ、ご無体な



以前は、気にしてなかったランキング。
なぜ、今回目をつけたのかというと、上位にランキングされたならば、もしかしたら、人の目に触れる機会も増えるかもしれないと思ったため。
たとえば、おなじカテゴリーの中で、『どんなブログがあるんだろう』と思った時に、みなさんなら、どうやって探しますか?

アタシは、カテゴリーごとにランキングがあるのなら、その上位は絶対に見ます。
350位と10位なら、10位を見る確率の方が断然高い。
わざわざ350位を探したりはしません。

というわけで<どんなわけだ

ひなたの応援、もとい『ほの』の応援要請を思い立ったわけです。

『ほのぼの』応援ポチっと

そして…まだ続く熱い想い(笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2006-10-11 23:28 | ブログ内地図