2009年 12月 26日 ( 1 )

ひなたにもメリークリスマス。

c0088343_8412320.jpg

c0088343_8412360.jpg

c0088343_8412386.jpg

まだ、作業の真っ最中ですが何か?(笑)

今年のクリスマスは、本気で手付かずのまま終了。
我が家にクリスマスらしいものなんて、何一つゴザイマセン。

しかし、しかし!
クリスマスプレゼントは、やってきてくれました〜。
(画像の一部に、クリスマス前の差し入れ混ざってますが一緒にご紹介。笑)


手作りパンですよ!
厳密には、「ひなた」にプレゼントじゃありませんが、んまそうなモノにそんな事は関係ゴザイマセン(マテ)
ノーマルとジャムとはちみつで頂きました。
>どんだけ満喫するねん

はちみつは、大好きな大好きなホワイトクローバー。
癖が少なく、食べやすいのでパンにもよく合いました♪
よく見たら、パンの写真…全部プレゼントで成り立ってる(笑)
何て幸せなゴハン♪

玉子タマゴ。
たぶん、ひなたがわざわざ手にしない感じのタマゴ(笑)
ハムとセットで差し入れして頂きました〜♪
ありがとー。

可愛いメッセージカードを書いてくれたのは、五歳の乙女♪
素敵なお絵描きまでしてくれてありがとー♪
モコモコくつした、活用します☆

今年のクリスマスは、くつしたの神様に目をつけられたらしい(笑)
ありがたやー。

メッセージくれた方も、ほんとにありがと♪
周囲のおかげで、気分はクリスマスらしくなれました♪(笑)


まだ過酷な時間は続きますので、がんばります〜(≧▽≦)

さぁ、ひなたに愛のぽちを☆
[PR]
by hinata-honobono | 2009-12-26 08:41 | 雑談 振分け