2009年 12月 16日 ( 3 )

2010年度の待受け画像配信メンバー様へ

先日から、画像の確認メールを配信しています。

携帯から送信した画像の確認
パソから配信した画像の確認

二通メールが届いているはずです。

届いていない方は、どちらのメールが届いていないのか至急ご連絡ください。

届いているけれど、返信がまだの方は、一通にまとめてもらって構いませんので、
携帯・パソ配信それぞれ不具合が無いかをお知らせください。

お忙しいとは思いますが、何卒よろしくお願いします。


※コメント欄での返信回答は受付していませんので、直接メールにてお願いします。
[PR]
by hinata-honobono | 2009-12-16 22:28 | 工房より連絡

オムカレー(かもしれないもの。笑)

c0088343_4474832.jpg

見た目はオムカレー?

超適当。
カレーはあっためるだけ。
卵は上手にご飯くるくる巻けないから
後からオムレツ乗っけてぽよよーん(伝わりません)

てへ。








って、違うのチガウの
夜食必要なほど起きてるつもりなんて1ミリも…orz

寝るよ
やること終わったら寝るよ。
連続で何回も夜明けなんて見たくない(笑)

食べすぎた
く、苦しい…<未だに適量のわからない人がいますよ

ごちそうさまー。
えいえいおー。

満腹で眠いひなたにエールを☆(笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2009-12-16 04:47 | 雑談 振分け

眠気を乗り越え。

c0088343_0272527.jpg

アタシの時間が到来(違います。笑)

昨日から寝てません。
つーか、やることあるから寝れない。

明日は是非寝たい<目標低っっ。


つーわけで
限界まで作業頑張ります。
その前に、休憩しよ。
しょうが湯でも作って来ようっと。


画像
なんだか、隣に誰か居ると刺さなくてはいけないようなキモチに。
素直に従ってみました<をい


よい子のみんなは、マネしちゃダメだぞ!(笑)

ぷすっとぽちっと応援よろしく☆
[PR]
by hinata-honobono | 2009-12-16 00:27 | 雑談 振分け