2009年 12月 15日 ( 2 )

救われる出来事。

c0088343_3111917.jpg

仕事だから、いちいち浮き沈みしてちゃダメなんだけど…って問題抱えては、胃が(笑)

『ほの』はかわいい我が子だけれど…

「おすすめする意味なんて生まれてるのか?」

な〜んて、頭がぐるぐるしてくる。


そうかと思えば、長いお付き合いのリピーターさまが、

「ストラップと、前の個展で見たポスカに、お迎えしたいほのちゃんいるので、
種類が見たいです。一覧ファイル取りに行きます!」

と、連絡くれたり…(>Д<)ウレシ!

救われましたよ
マジで。

ほんとに
ありがとう。
ナイスタイミング!でした。


なんだか
数ヵ月の間、『ほの』たちが一向に出てこない理由が少しわかってきた。
アタシが揺らぐからなのかも。

アタシの精神に余裕が無いからっていうのはわかっていたけれど…問題増えたよ(笑)

早く出てこい
うちの子たち。
おかあさんは、待ってるよ(爆)

迷子『ほの』に愛の手をぽちっと☆
[PR]
by hinata-honobono | 2009-12-15 03:11 | ひなた コマまんが

星を観る。

c0088343_26233.jpg

ふたご座流星群。
120円のあったかさを握りしめ、近所の広場まで観測に。

いくつも流れる星を観て。
寒いながらも少しほっこり。


お星さまお星さま☆☆
来年の今日は
某店でビア片手に
飲んだくれていますように<何個分願う気だ(ある意味反則。笑)


しかし、本気で寒かった。
見上げすぎて首が痛いので、湿布塗ろう(泣笑)

そして、続くよ作業作業。


お星さま
お星さま
飲みに連れてって♪<ソコに願うな(笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2009-12-15 02:06 | 雑談 振分け