2009年 12月 08日 ( 3 )

平和な会話。

c0088343_7344919.jpg

テコ見学中。
いつものようにスケブ片手に
がりがりがりと楽描き。

「お姉ちゃんはポケモン上手に描くよ」

隣に来て覗いていた
小さな生徒くんがそう言った。

ポケモン…
ピカチュウしかわからねぇ…orz


何の絡みも無い
平和な会話はいいなぁ。

帰ったら考えることが
山程あるけれど、しばし逃避しました(笑)

現実って辛いわねぇ。
ほほほ<ご乱心気味(爆)

応援ぽちっと☆
[PR]
by hinata-honobono | 2009-12-08 20:40 | ひなた コマまんが

我が家のトリ。

c0088343_93248.jpg

c0088343_932498.jpg

シール状のレシートを

貼り貼り
折り折り
塗り塗り
描き描き

トリさん(≧▽≦)♪







どうしても
こういうことをしてしまう
小さな頃からの習性。


三つ子の魂侮れん<そのまとめでいいのかっ

ぽちっと応援よろしくです☆
[PR]
by hinata-honobono | 2009-12-08 09:32 | 雑談 振分け

大人の時間。

c0088343_5304745.jpg

c0088343_5304710.jpg

c0088343_5304726.jpg

昔から公私共にお世話になっているお方からお誘いが。

お絵描きひなたも
プライベートひなたも
いつもあたたかく見守って頂いて感謝サマサマ(笑)


考え事や
やる事や
アレコレぐるぐる
腐っていたひなたに合いの手が!<誤字にも程があるダロ

あーよいやさっさ。

ではなく、愛の手が!


地元のお店ではなく
少し遠出。
大人静かな空間で満足。

黒バラ封印して
可愛いノミモノ等
冒険してました(笑)


人の顔を覚えるのが苦手なアタシ。
カウンター向こうのバーテンダーさんに
「ひなたさんですよね?」
と言われて、心臓止まりかけました(小心すぎ。笑)

地元ならまだしも
予想外でしたもの!

なぜわかったのか
聞いてみましたよ!
昨年あたりの個展開催時に
お店に飲みに来ていたそうです。
そして、ワタクシとも言葉を交わしたそうな。

すんません…orz

覚えていてくださって
光栄です♪

おまけに
来店した時は少し落ち込んでいたらしく
『ほの』とも交流してもらえた様子。

予期せぬ再開にびっくりしましたが
とても嬉しかったです。


全く酔わなかったのはザンネンでしたが
ストレスMAXに近いんだろうな、と
再認識出来ました。

アタシ、ストレスたまりすぎると
多少の酒では酔わないんです(笑)


燃費悪い体…orz


しかし、気分転換出来ました♪
ありがとーです♪♪

ほんとに
ありがたや
南無ー<拝むのはヤメナサイ


応援ぽちっと合いの手を☆(笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2009-12-08 05:30 | 雑談 振分け