2009年 05月 23日 ( 2 )

着けてみたけど…。

c0088343_18362287.jpg

あ、暑い。
こんなに顔面覆ったら暑くてかなわん(泣)

人混みに出ないからと、マスクはしてなかったのだけれど…シロと言われ…。

アタシ、誰よりも人との接触少ないと思うんだけど…しなきゃダメ?(笑)



あー!
暑くて息が出来ない!
呼吸困難に陥る前に外します(意味無し)

ごめーん。
[PR]
by hinata-honobono | 2009-05-23 18:36 | 雑談 振分け

ご安心を…発熱は無いです。

c0088343_7211583.jpg

一昨日から昨日にかけて、久々本気で屍状態でした。

23時間、飲まず食わず起き上がれず…orz

あと一時間頑張れば良かった?(なんの記録だ。笑)

無理して起き上がれないくらいのレベルは久しぶり。
もう来なくていいですよーと、毎回思います。
誰が好き好んで寝込むもんですか!
予定が狂うっちゅーねん(泣笑)

せめて、次回は予告をお願いします。

>ある意味ソレも怖いだろ。


復活しなくちゃ。
復活しなくちゃ。
えいえいおー。
[PR]
by hinata-honobono | 2009-05-23 07:21 | 雑談 振分け