振り返る日々。

c0088343_6372278.jpg

c0088343_6372250.jpg

c0088343_6372239.jpg

ブッキングすることもある展示期間。
知らない人同士ですら巻き込むことがあるのだから、顔見知りなら放置のわけがない(笑)

W号『◎日に行くよ~』
ひ『ありがとーおっけー』

U『KTちゃんも連れて行くよ~◎日は大丈夫?』
ひ『うん、だいじょぶ。W号も来るよ~』

ここまでが基本形でした。


それから進展を見せまして…

U『CッKとKNちゃんも後から来るって』
ひ『はーい。了解ー』
(最終何人だ?笑)

もちろん、テーブル予約しときました(笑)


最後にはもうひとり増えてマシタ。

足を運んで頂き、ありがとう。
ワイワイと楽しい夜でございました。
差し入れもありがと。

不思議な関係の方々なので、いつも説明に困るけど…某T高校のOB会名簿に同じく名を連ねる関係(笑)



T高校通ってませんが何か?
歳も下ですが何か?

ほんと、不思議。




ランキング参加しています☆ 小さくひなたにぽちっと応援を♪

c0088343_437184.jpg季節の待受けの受付開始しました♪
携帯待受けのサンプルあります♪ →コチラ
【配布期間】2009年1月~12月(毎月1画像)
【価   格】2000円(締切以降2400円)
【支払方法】直接・イーバンク・ゆうちょ銀行
【申込資格】パソメール受信が出来る方
【募集締切】10月31日(金)
【入金締切】11月15日(土)
【申 込 先】hinata_hitou☆yahoo.co.jp ←☆を@に変えてください。
☆申込の窓口は、ひなたの携帯ではなく上記の宛先を守って頂けると助かります。
ご協力お願い致します。
パソメールに送信していただいた順番通りにお支払に関してのご連絡をさせて頂きますので、よろしくお願い致します。
[PR]
by hinata-honobono | 2008-10-04 06:37 | 個展&展示関係
<< さすがに容量超え。 携帯待受けメンバー募集。 >>