しゅーりょー。

c0088343_17485552.jpg

c0088343_17485592.jpg

c0088343_17485674.jpg

昨日深夜に搬出終了~♪
残務終わってアジャに顔を出した社長さまをちょびっと手伝わせてしまいました。
ちょびっとですよ(笑)
てへ。


期間は短かったですが、見に来てくださった方々に励まされ、最後までのんびり(そこは嘘っぽい。笑)過ごしました。

ああ、嘘っぽい(爆)


周囲の方々はモチロンのこと、来てくださった方々、来れなかった方々、差し入れや連絡で応援してくださった方々、ほんとにありがとうございました。
毎回快く展示をさせて頂いているアジャラさま、ご迷惑かけてばかりのスタッフさま、ありがとうございました。
もちろん、見捨てずにお話聞いてくれるおやぶん(喜色満面堂社長さま)にも大感謝。
みんなみんなありがとです!

ひなた


開催期間中、割とはやくに来店してくれた友人達。
三人で女子トーク炸裂させて深夜まで。
タクシーで帰る彼女らを見送ろうと眺めていたら、強制送還の罠が待っていた(笑)

連れて帰ってくれて、ありがとう。
いひ。





 一日一回ぽちっと ランキング参加♪『ほの』応援お願いします♪
[PR]
by hinata-honobono | 2008-10-01 17:48 | 個展&展示関係
<< ほのと過ごす日々。 受難2。 >>