受難2。

c0088343_15533791.jpg

c0088343_15533725.jpg

車のいたずら被害。(前回→受難1。

被害届を出してきました。
愉快なおじさまでよかった。
警察やら刑事課には、イヤな思い出満載でしたので、何事も無く済みよかった(笑)

そして『いたずらって若い人がするのでは?』というひなたの想像をにこやかに打ち砕くおじさまに乾杯。

『犯人を捕まえようと無理しないように』

だれがそんな危険な真似するかいっ!(笑)


『犯人が使用した器具は、決して捨てさせないように』

普通は見つかったらまずそれを捨てるじゃろ(爆)

現行犯は結構大変~。


ひなたが刑事課に行ったのは、24時を過ぎようかという時間。
人はまばらでやる気の無い空気感がなんとも言えずについ本音が。



『殺伐としてますね』



正直すぎて反省。





c0088343_958210.jpg♪ただいま堺にて展示会中♪
すてきなBARをギャラリーに、ひなたの『ほのぼの』作品を数点展示中。
ポストカードやストラップもご用意しておりますよん♪
お近くに来られた際には是非!
遠方の方も、この機会に南堺のBARの水準の高さを堪能してみませんか。
個展に関してはこちら

ランキング参加しています☆
小さくひなたにぽちっと応援を♪
[PR]
by hinata-honobono | 2008-09-30 15:53 | ひなた コマまんが
<< しゅーりょー。 受難1。 >>