人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いきり踏むがいい~。

思いきり踏むがいい~。_c0088343_143532.jpg

思いきり踏むがいい~。_c0088343_1435365.jpg

先日、友人様宅で、うどんパーティ開催。

ひなたの周囲には、うどん大好きな方々がかなりの割合占めてマス(笑)

我が師筆頭に、香川までうどんつあーはするし、粉からうどん打って食べるし、普段のうどん率がめちゃ高い方々も中には(笑)

ひなたの友人の中だけでも、うどん食べに香川へ旅立つ人たちがあと二組いるという事実には、本気でびくーり☆


類はうどんに集まる(笑)


みんなで作るとこれがまた楽しい♪

混ぜて~踏んで~延ばして~切って~ゆでて~食う!

パーティを行ったお宅は、よく集まるので、ひなたも平気。
何年も前は、人の多さに慣れなくて、よく隅に逃げてみんなを見守ってました(参加しろよ。笑)
今はご夫婦ともお友だちなので大丈夫♪
今年には、お子さまも加わり、うちの『ほの』もご機嫌さんで通ってマス(笑)





♪作品発表のお知らせ♪

※連絡記事に詳細載せてますので、右カテゴリの『個展・展示関係』もご覧くださいませ☆



ひなたの ぷち 『ほのぼの』発表会(vol.7)
 
~小さくココロに『ほのぼの』を。~
期 間:9月16日(火)~30日(火)
場 所:「BAR&Delicious Kitchen AJARA」
大阪府堺市中区(泉北高速鉄道深井駅下車約5分)
http://www.manmendo.com/
時 間:19時~27時
定休日:日曜


 一日一回ぽちっと ランキング参加♪『ほの』応援お願いします♪
by hinata-honobono | 2008-09-09 14:03 | 外出 / ゴハン
<< おばけまつげ。 プライスレス。 >>