ひなたの『ほのぼの』 ぷち 発表会(Vol.7)

c0088343_2322677.jpg


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

このお知らせはトップに来るようになっていますので、他の記事は下の方にあります♪


ひなたの ぷち 『ほのぼの』発表会(vol.7)
 
~小さくココロに『ほのぼの』を。~

期 間:9月16日(火)~30日(火)
場 所:「BAR&Delicious Kitchen AJARA」
大阪府堺市中区(泉北高速鉄道深井駅下車約5分)
http://www.manmendo.com/
時 間:19時~27時
定休日:日曜

もっと読む方はこちら。


ランキング参加しています☆
小さくひなたにぽちっと応援を♪







いつもご来店くださっている方は、あれ?と思うかもしれませんね(笑)
そうなんです、今回はちょっと変でしょ。
本来ならば、前半・後半に分けての一ヶ月個展のはずなのに…と思った方もいらっしゃるはず。
今回、諸事情により、9月は中止…かもしれませんでした。
しかし、ぎりぎりまで悩み、AJARAマスターさまとの相談の結果、ご好意により、新作の展示をさせてもらえることとなりました!
個展というよりも、「ぷち発表会」てな感じになっていますが、新作の『ほの』たちが待っていますので、お時間のよろしい方は是非足を運んでみてください♪
通常、後半に発表していた和『ほの』の展示は今のところ予定していません。
同じ『ほのぼの』シリーズの中でも、「和『ほの』の『ほの』ちゃんの方が好きなんです♪」と言ってくださる方もいらっしゃるので、ちと胸が痛みますが…ごめんなさーい(><)
今回は、ポストカードの子たちと仲良くしてやってください(笑)

開催期間中、毎日顔を出していませんので、ご来店の際には、ぜひお知らせくださいませ♪
可能な限り、少しの時間でも、ごあいさつしたいと思います。
ご連絡くださる方は、下記までどうぞ☆

パソ hinata_hitou★yahoo.co.jp

★マークを@に変えて送信してください。
よろしくです☆

ご注意:開催場所はお酒も提供している場所です。お車でご来店の方への、アルコール提供をお断りしていますので、ご理解ください。



AJARA姉妹店たちも素敵なお店ですよん♪
これを機に、南堺デビューしてみませんか(笑)

☆これまでのビア意識を一新!ひなたのようにビールや炭酸が苦手なのー、という女性を連れて行けば感激されること間違いなし!
お好みに合わせたビア選択はモチロンのこと、料理長のお料理もこれまたんまいっす。
スキキライを伝えてもちゃんと聞いてもらえるので、どうしても苦手な食材については、相談してもOK。
「ここにお店あるの?」って感じで、相手を心配させながらたどり着いた後の感激はより一層大きいはず!
ファーストデートにもおすすめですよん。
スタッフもみーんな空気読んで味方になってくれることでしょう(笑)
てか、下見に行くこともおすすめします。
つーか、なんで、人のデートの成功を企てているのだ、アタシ…orz

CRAFT BEER DINING eni-bru
〒591-8023
堺市北区中百舌鳥町2丁71イルグランディB1
最寄駅:南海or御堂筋 中百舌鳥駅
TEL&FAX. 072-255-8317
OPEN 17:30-25:00
日曜定休
http://www.manmendo.com/



☆可愛いらしいワインのお店。スタッフは個性豊かなレディたちですよん♪
といっても、緊張する必要はありません。レディの中にも、オヤジスパイスがキラリと光っています(笑)
女性一人でも滞在しやすい雰囲気ですので、「一人でワインバーなんて行けません」なんていわないで、是非是非足を運んでみてください♪
モチロン、男性お一人のお客様も数多いですので、男性諸君もれっつごー!
ワインを楽しむもよし、レディたちと会話するもよし、お料理楽しむもよし!です。
そして帰りには、駅前のコンビにでウ○ンの力などを…<マテ
つーか、なんで、人の肝臓の心配などしているのアタシ(笑)

Bar a Vin Nakamozu label
〒591-8023
堺市北区中百舌鳥町2丁71イルグランディ1階
最寄駅:南海or御堂筋 中百舌鳥駅
TEL. 072-255-8316
OPEN 18:00-25:00
日曜定休
http://www.nau-now.com/manmendo/label/index.html



ひなたも大好きなオススメ店ですので、機会を見つけて一度訪ねてみてくださいね♪
案外ひとり飲みがクセになるかもですよ(笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2008-08-27 22:22 | 個展&展示関係
<< 冷たい事故。 レゴレゴ。 >>