抱きしめたいっっ。

c0088343_18462256.jpg先日、いつものお店に来ていた『ほの』と仲良くしてくれているお姉ちゃんがお誕生日だったので、簡単にメッセージ描いたら、とーっても喜んでくださいました☆
お店のバーテンダーさんが、

『端のお客様は、いつもポストカードを購入してくださっている方で
今日はお誕生日だそうです。何かメッセージを書いてあげてもらえます?』 

とひなたに打診。
かわゆいお姉ちゃんでございました♪
ハグしそこねた…orz

あまり描かないのですが…
まんがちっくな楽描きも見てみたい方は応援してくださーい♪
たぶん、いつもとポイント数は変わらない気がするけれど…^^;

一応!ポイントでリクエスト人数を確認予定!(笑)


c0088343_2121712.gif


現在何位?一日一回 ぽちっ と 応援してもらえると喜びます♪
今回はリクエストぽちも兼ねてます(笑)
バナーからぽち出来ない方は コチラ☆

現在何位?こちらも応援ヨロシクです イラストブログ ひなたのほのぼの発表会



つづき↓

時々こういうことがあるので、慣れっこです (≧▽≦) ウヒ

モチロン、可能な範囲でお応えしますともっっっっ!!!!


(ノ´▽`)ノ イヤッホウ


おまけに、購入してくれたポスカを持って

『名前入れてもらっていいですか?』

なんて・・・名前くらい入れますとも!(笑)


今までもお得意様でいてくださったのに、初めて会えたお姉ちゃん。

お得意様と話せて、うれしゅうございました!


がんばれ『ほの』たち!<オマエも頑張れ
[PR]
by hinata-honobono | 2008-07-27 18:42 | ひなた コマまんが
<< 今日はカラフルに。 とりあえずただいま!! >>