人気ブログランキング | 話題のタグを見る

60% ※『ほの』待受け年間購入の方々へ

60% ※『ほの』待受け年間購入の方々へ_c0088343_22452662.jpg待受けに関してのメールの回答率の話(笑)

配信メンバーさまあての連絡です。

ひなたは待受けを年間購入というカタチで販売しています。
そして、それはyahooのシステムを媒体にして、グリーティング配信していました。
しかし、そのサービスが廃止されたため、8月配布分より、パソメールでの添付配信となります。
なので、現在画像がきちんと見えるかどうかのテストをしています。
第一回目は、携帯の種類を考慮しながら数名に協力を頂き、画像の見え方をチェック。
色々問題が立ち上がりましたが、とりあえずクリア。
最終確認として、今回全員に一斉テスト依頼。
その回答率が、60%なのです。

ほとんどの方が、『ちゃんと見えてますよー』とのことでした。
ほっと一安心だと思うでしょ。
それが、違うんだなー(笑)

だって、100%確実ってことじゃないと、困るんだもん…orz


画像が見れているかどうかも心配だけれど、携帯の受信設定の問題で、パソからのメールが拒否されている可能性がある方もちらほら。

えーっと、これをご覧になった方で、hinata_hitou☆yahoo.co.jp(☆は@です)から画像添付したお知らせが届いていない方は、受信可能にして頂いた上で、必ず連絡してください(涙)
もしかしたら、『たぶん大丈夫ダロ』と思っていらっしゃるかもしれませんが、ひなたにとっては大事な問題なんです…orz

画像が見れていて、未回答の方はまだいいです。
でも、メール自体が届いていない方は、即効マッハで連絡してください(笑)
8月の待受けが届きませんっっっ。

宜しくお願いしますー(><)

60% ※『ほの』待受け年間購入の方々へ_c0088343_2121712.gif

現在何位?一日一回 ぽちっ と 応援してもらえると喜びます♪
バナーからぽち出来ない方は コチラ☆

現在何位?こちらも応援ヨロシクです イラストブログ ひなたのほのぼの発表会

by hinata-honobono | 2008-07-12 21:22 | 工房より連絡
<< ひんやりくまちゃん 山崎蒸留所って素敵。 >>