人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送料に関して。

送料は、補償がある場合と無い場合によって変わってきますので、最後までお読み頂きます様お願い致します。
送料の内訳は、送料と簡易梱包材料費を含んでいます。

①ポストカードのみの場合
5枚まで一律100円。
5枚以上で、普通(メール便)送料無料。

※ポストカードセットの場合は、複数枚ではなく一点と考えますので①には該当しません


②ポストカード以外の商品を含む場合。
4000円未満 一律500円。
4000円以上 一律300円。
※原画を含む場合の発送は、ゆうパック着払いをオススメ致します。

簡易書留(300円)は、お申し出が無い限りお付けしておりません。
普通郵便での発送には、郵便事故も考えられますのでその旨ご理解ください。
簡易書留の指定をされたお客様には、配達中の事故に関して破損が生じた場合、再発送及び同等商品のご用意等対応させて頂きます。
商品の性質上、手描き・一点もの作品に関しては、全く同じものをご用意出来ないこともございますのでご了承願います。
再発送をご希望の場合には、到着した商品を「ゆうパックの着払い」にてすべて返送願います。
確認の上、再発送の手続きを取らせて頂きます。
返送無き場合は、どのような理由であっても再発送は致しかねますのでご理解ください。


尚、当方一人で手配しているため、郵便局での取り扱いがほとんどとなります。
宅急便など他の発送方法のお取り扱いはお受けしておりません。
ご注文数量・内容・配達先が離島など、商品の状態を保てないと判断した場合のみ、ご相談させて頂くことがあります。

ゆうパックへの変更も差額を頂戴する形でお受けしております。
商品サイズによってお受けできない場合もございますので、不明な点はお気軽にご相談ください。



お問合せは hinata_hitou☆yahoo.co.jp までお願いします。
☆を@に変えてお願いします。
なんでも気軽に質問してください。


楽描工房(らくがきこうぼう)
楽描作家 ひなた
by hinata-honobono | 2008-07-10 17:04 | 送料に関して
<< 携帯待受け配信について。 一周年デスよー♪ >>