悲しいけれど、祈る。

c0088343_35139.jpgひなたが仲良くしてもらっている鳥さんブロガーさんがいます。

そちらで可愛がっているお迎えして4ヶ月ほどの子が急遽お亡くなりに。


胸が痛みます…orz


ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが…ひなたも、昨年末に保護したセキセイインコを亡くしました(アズゥの記録
半年経ったいまでもまだ、寂しいです。
だから、人様のご家族だったとしても、鳥さんが星になったと聞くのは辛いです。

体調変化から息を引き取るまでが早すぎて、きっと心の準備も出来ていなかったと思います。

無理に元気になる必要はないけれど、一歩ずつ悲しい気持ちから立ち直ってくれたらいいなと思います。



なんだか暗くなってすみません。

今日は、彼女のために祈ります。

c0088343_2121712.gif
 イラストブログ ひなたのほのぼの発表会

[PR]
by hinata-honobono | 2008-06-18 03:52 | ひなた コマまんが
<< 挨拶回りとアレコレ。 ゴハン大放出再び。 >>