お腹すいたけれど、眠気が勝利。

c0088343_8565114.jpg

昨日も、帰宅してばったり倒れてました(笑)
最近、外出時に異常な疲れ方します。そして、帰宅後ものすごい疲労感と睡魔到来。
なんじゃ、ソラ(笑)
全力で遊ぶ子供じゃあるまいし、なんとかしてくれー。つーわけで、眠たい自覚のあるうちに寝ます。
ひなたは、空腹でも眠れるという食いしん坊には珍しい体質。
だって、どっちが耐えられないかというと、断然眠気の方が強いんだもん。
空腹時には、大人しくなって電池切れて行くだけですが、眠いときには殺意すら覚えます。
今、その2秒手前ぐらい<世界のためにも寝ろ



 一日一回ぽちっと ランキング参加。応援お願いします

ブログに慣れていない方も、地図で確認。
ひなたのブログ内地図です。

[PR]
by hinata-honobono | 2008-06-14 09:09 | ひなた コマまんが
<< ゴハン大放出。 最後の一口。 >>