湿布と『ほの』

c0088343_4573939.jpgああ、幻覚が見えます(笑)
ちなみに、うちの『ほの』は数種類いて、それぞれ性質が違います。
ポストカードの『ほの』と、色紙の和『ほの』は、基本的に
無害でのんびりさん。
ひなたの日常によく登場する、人の話を聞いていない感じの『ほの』は、うろうろ『ほの』…略してうろ『ほの』(笑)
ひなたと接触が一番多く、そしてひなたの思い通りにならない困ったやつら。
時に人見知りで外出が苦手です。ええ、迷惑な話ですとも(笑)
よくお腹を空かせていて、何でも食べようとします。
どの『ほの』も、のんびり『ほのぼの』は共通していますので、仲良くしてやってくださいね。

ええ、仲良…く…orz<作者が一番ジレンマってどういうこと



 一日一回ぽちっと ランキング参加♪『ほの』応援お願いします♪

ブログに慣れていない方も、地図で確認(笑)
ひなたのブログ内地図です♪

[PR]
by hinata-honobono | 2008-06-03 04:59 | ほの コマまんが
<< ひなたと愉快な仲間たち♪ 接続困難 >>