おばか行動。

c0088343_17423111.jpg数々のおばかな行動とるひなた。ラップを冷蔵庫で冷やしてどうするつもりだ(笑)
郵便局へ行ったはいいが、郵便物を置いて出かけたり…ええ、ええ、プチプチとやらかしてます。
先日も、あまりにもおばかな聞き間違い等で笑われていました。『うわーん、今日もダメだ(笑)ごめんねー会話になってないよねー』と謝ったところ、友人はにっこり笑って言いました。『ううん、面白いからそのままでいて♪(はぁと)』
ああ、複雑な喜ばれ方(爆)
←スキャンした状態の日常絵。
いいなぁこのシュールな感じ(笑)
なんとか、元気に過ごしています。
だから、大丈夫です。
心配してくれた方々、ありがとーです。
感謝。


 一日一回ぽちっと ランキング参加。応援お願いします

[PR]
by hinata-honobono | 2008-05-23 17:47 | ひなた コマまんが
<< ヤイリギターへゴー。 とにかくごはんごはんごはーん。 >>