人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出石そばそば まとめ。

出石そばそば まとめ。_c0088343_056457.jpg

何度見ても、この小皿でのてんこ盛はびびります(笑)
基本的にシンプルにいかないと後が続かないので、とろろや卵はご法度。
ひなたは、ねぎとわさびでつるるーっと<結構必死(爆)

出石そばそば まとめ。_c0088343_0591213.jpg

そば湯がこんなに可愛い徳利で出てきてご機嫌。
今回は14皿でした。別腹無いので、デザート分の余力を残すとこうなります(笑)
本気だせば、ちゃんと最低ラインの20皿いけますってば!<え

なんにせよ、連れて行ってもられて楽しかったです。
またまた、ちょっと浮上。
最高落ち込み点は超えた(と思う。笑)ので、がんばります。
なーんて、言ってみても、たぶん麻痺しているだけだとわかってます。
でも、今日は考えないようにして過ごしました。たくさん笑って過ごすように気をつけている時点で何かダメよね(笑)
でもでも、いーのですよん。閉じこもって鬱々しているよりは、健全!<妙な前向き加減が不安

アタシは、人から笑顔を奪うような人間にはなりたくないのです。
アタシの周囲の人間は、アタシの前で笑っていてほしいのです。
笑うことを奪う。
そんなことをして平気な気持ちでいられるなんて、ちょっと想像つかないのです。
反面教師っていうでしょ。アレだと思って耐えます。

だから、アタシが笑顔になれない様にしないでくださいマセ(笑)<何の業務連絡だ>業務連絡なのか?(爆)


 一日一回ぽちっと ランキング参加♪『ほの』応援お願いします♪
by hinata-honobono | 2008-05-12 01:07 | 外出 / ゴハン
<< 人の記憶。 出石そばそば。 >>