人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなたのお気に入りサイト。

鳥さんサイト。

いんこな生活/NALさん
うーたん&ないちんのらぶらぶローリーカップルに加え、どんどん可愛い鳥さんが増えているツワモノサイト。
子犬みたいに、遊ぶ鳥さんなので、とっても可愛いです♪

まる家のブログ/まるさん
可愛いほっぺのオカメちゃんやふわふわなコザクラインコちゃんや、その他数多くの鳥さんがいます。
大所帯鳥家族さんなのです♪紹介写真を見ているだけでも、楽しいですよん。

インコと美容ブログ/ayaさん
こちらには、なんと雀ちゃんがいらっしゃいます☆
足の指がうまく動かないので、自然で生き抜くことが困難。
保護されて、幸せにお暮らしです。
ルリコンゴウインコは、怖いと思っていましたが、実は優しそうだということを発見しました。
多数の鳥さんがいて、楽しい写真がたくさんです。

ラスタ色のインコ★ヨダレカケズグロ/Rの母さん
お迎えしたローリーちゃんを、日々教育中(笑)
お子様同様に、愛情いっぱいに可愛がっていらっしゃいます♪

鳥歌釣果/あーさん
オカメさん、セキセイインコ、ローリーちゃんとお住まいです。メスのセキセイインコのてっちゃんが素敵。
人間さまに、恋心を抱いていらっしゃるお姿が、あらまぁ素敵。
ダーリンを巡って、あーさんのライバルです(笑)

文鳥日記/深度測定長さん
人間様目線で語る鳥さんとのやりとりが最高♪ひなたのツボにはまってます。
登場する鳥さんたちも、個性豊かでいい感じ。萌えポイントも多々(爆)

ロリキートな生活/びびおどさん
ローリーちゃんのお写真多数。加工写真もお得意で、素敵な画像を見せてもらえます♪
サイトからは、パワフルな感じが受け取れます。
しかし、それはひなたの勝手な想像(笑)

ん~っと…。/nishiさん
ローリーちゃん、サビ猫さん、お鼻の素敵なお犬様との楽しい記録を日々更新していらっしゃいます。
何があっても『nishiだから』で解決をはかるそのお姿は、ほんとに素敵♪
とてもお若いですが、ひなたは『nishiおかあさん』と呼ばせて頂いてます(笑)

キィ~バタバタ・ん!? in 富山/みだがはらんさん
大型オウムのジュリアちゃんがきっかけで、遊びに行かせて頂くようになったサイトさん。
ジュリアちゃんのお迎え話の記事は、涙なくして読めません。
みなさま、覚悟して遊びに行ってくださいね(笑)

☆伝えてください。みんなに知ってもらいたい鳥さんがいるのです。

40年という時間

伝えてください

オウムは心を寄せる

ケリーちゃんが教えてくれたこと
by hinata-honobono | 2008-04-14 06:39 | リンク。
<< 約1000枚。 友達のチカラ。 >>