人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトリックデー☆

パトリックデー☆_c0088343_45023100.jpgビール祭り<微妙に違うダロ(笑)


『酔いどれ奏生隊』のデビューも果たしました。
失敗もありましたが、みんな頑張りました☆
これで、もう思い残すことは・・・<ありすぎ(爆)

楽しい夜でした。


・・・が、最近見ぬふりしている、いやーなもやもやが、溢れてきました。
酒でおさえるもよし、んまいもので誤魔化すもよし、楽しいことで紛らわすもよし・・・何が困るって、消し去ることがひどく困難な点。
いきなり、泣きだしても抱きついても、それは『ひなたご乱心』ではありませんので、いつも以上にあたたかく見守ってやってください(泣笑)
決して、デコピンしたり、後ろからこづたり、脇腹を攻撃したり、膝をこそばしたり、頭を叩いたりしてはイケマセン<やられ放題か

酒やご飯を取り上げるなんて、もってのほかです(笑)
愛情一本ですぞよー。




ひなたの長所。
腹が減っても眠れること。
おやすみなさい<お腹ぐーぐー
by hinata-honobono | 2008-03-23 04:50 | 外出 / ゴハン
<< ケリーちゃんの生涯。 紹介したい鳥さんがいます。 >>