人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はげしいヒビ(日々。笑)

はげしいヒビ(日々。笑)_c0088343_20484127.jpgなんだか『ヒビ』ってやだなぁ(笑)

1日に、搬出品の引き取りに行く。



『ひなたちゃん、おつかれさまー』と友人来店。二人して現実から逃げること数時間。



お帰りになられる女性が、レジ付近にて『ひなたさんは来られてないのねー』と発言。




ひなた挙手。
『ここにいます』
存在薄くてごめんなさい(笑)




観劇帰りの知人さま方が来店。
『ひなたちゃん、明日(2日)のご予定はどうなっていますか?』



話を聞くと、お友達が出演のお芝居があり、チケットをプレゼントしてくださるとのこと。



現実逃避延長決定(笑)



翌日、観劇。
うーむ、ドロドロパワフルな展開にうっとり<え
気が付くと、観客知り合い率高し。
三人で行ったはずが、6人でご飯(笑)
※画像 カエルの足



知人様が新地にてお店オープンのため、ご挨拶に行くことに。



地下鉄にゆらゆらゆられ、移動中。





明日も昼前には、出発。
現実逃避っつーか、進行方向がいつもの感じに戻っただけ?(笑)
まだまだ休めそうにありませぬ。


昨日から見事に風邪ひてるし・・・気力バンザイ<ヤメロ
by hinata-honobono | 2008-03-02 20:48 | 外出 / ゴハン
<< お雛さま的スイーツ。 本日大忙し! >>