個展14日目。前半終了。

c0088343_6104027.jpg14日に、前半が終了。
菜の花クリームパスタんまかった。疲れた胃にしみました(笑)
昨日は、営業終了時刻くらいに、搬出。
本日15日は、後半開始。


眠い…orz

滑り込みセーフで、友人来店♪つづきはこちら
今月!ただいま個展開催真っ最中♪開催場所はこちら


こちらは、これまでの動画一覧


 一日一回ぽちっと ランキング参加♪『ほの』応援お願いします♪

ブログに慣れていない方も、地図で確認(笑)
ひなたのブログ内地図です♪

季節の待受け画像は、一年2400円にて携帯配布しております♪
途中申込みの方は、残り月数×200円で受付してますので、お気軽にお申し込みください。

※2009年度の割引早期申込みは、10月~11月頃になります。
-------------- お願い --------------
無許可での画像転載・転用・持ち帰りはご遠慮願います。
著作権は放棄しておりませんので、ご希望の方は、メールくださいね♪
hinata_hitou☆yahoo.co.jp ☆の部分を@に変えて送信してください。
---------------------------------




c0088343_8344275.jpgお店でバレンタインの手作りチョコもらいましたよん♪
来店者に渡してくれたので、女性でももらえてらっきー(笑)
とってもんまかったー!!

c0088343_8345658.jpg友人軍団の一員が、忙しい中来店してくれました☆
ほんとにありがとー!
前半滑り込みだったね(笑)
お互い、体調には気をつけようね!

c0088343_8351776.jpg仏蘭西風オムレツ。
たまごふわとろりん。懐かしい味がしました。
もっと食べたかったかも。
うふふふふ。

c0088343_8354031.jpgチョコケーキ。
お店のバーテンダーさんがもらったものと同じケーキを分けてもらいました。
奪ってないですよ。ちゃんと贈り主が、『ひなたちゃんにもあげて』と言ってくれましたもん(笑)
うっしっし。

c0088343_8354976.jpg2色のガトー・ショコラ。
いちご味と、チョコ味の2種類♪んまんま~♪
これを、バレンタイン特製オリジナルストロベリーワインと合せて頂くのです♪
あ…ワインの写真撮ってなかった…orz


ワインは、イチゴジャムみたいに濃厚で、とても美味しかったー♪
さっちゃん、グッジョブ!!

- おまけ -

c0088343_8555218.jpgくまちゃんラベルのビア。
こんなのもあるんだねぇ。
真面目なくまちゃんに、くすっ(笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2008-02-15 08:38 | 個展&展示関係
<< 個展後半開始。和『ほの』 ばれんたいんー >>