人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなた沈没。

ひなた沈没。_c0088343_940368.jpg神が降りました。

とはいえ、まだまだまだまだ、やることあります。
ちーっとも安心は出来ませんが、とりあえず、前半だけは開催可能<をい
前半分、12作の展示作品は揃いました。
この数日のうちに、神が少し来訪(爆)
毎回、神に頼りすぎ。
でも、人の力には限界が・・・orz

ひなた(←人。笑)頑張れ。



後半が更に過酷だっつーのに、この時点でこんなに力を使い果たしてていいの?(泣笑)
い、い、い、一枚も描いてませんが・・・。
考えたくない<考えろ

胃が痛いっす。

本日、明日、明後日と、美味しいものお出かけが続きます。
飛んで30日は、楽しみにしている、とある楽器の工場見学。
今月は、忙しいから、ほとんど前もって予定組んで、飛び込みの予定を入れなかった割に、なんだこのお楽しみ満載加減は・・・orz

こうなりゃ、何でも力に変えて、しっかり蓄えて帰ってこようっと(爆)
すべては、個展開催のためじゃー(>_<)

おやすみなさい。
by hinata-honobono | 2008-01-25 09:40 | 雑談 振分け
<< ごっはーん。 青い鳥のストラップ。 >>